このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1225Thu齋藤飛鳥年明けにみなさんへ 私から嬉しいお知ら せがあるので待って てね~♪ あと乃木 のので汗かき選抜の 発表がありました♪ ねぇ私ぜんぜん汗 かかないよ(笑) 聴い てね~♪ 乃木のの M C、すきだって言っ てくれるひと多くて 嬉しいなぁ。。 私 を推してくれてるひ とはもちろん、そん なに私のこと好きじ ゃないってひとMCは 大好きって言ってく れるひとが結構いて 、嬉しい♪ 1月から は新しい形式でやる からそれまでだけど 、今までのも、色ん な人が聴いてくれた ら嬉しいです♪ あ とstreet J

 
 
 
とりゃあ
 
アンダーライブ
2nd season final
 
 
 
 
とりゃあ
 
クリスマスショー2014
 
 
 
 
とりゃあ
 
さし坂46
 
 
 
 
とりゃあ
 
MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE2014
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
個別握手会 in 名古屋
 
 
握手会でBKB(バイク川崎バイク)さんのTシャツ着てるひといた!いいなぁ(´ρ`)
 
良いお年を!っていっぱい言いました♪
年明け前にもう会えないの??(´・ω・`)
 
 
 
イベントがいっぱいあった後だからか
年の瀬だからか
 
深い話をする、真剣に、ってひとがいつもよりちょっと多かったかなぁ?
 
どんな意見も参考になるし、視野を広げられるので有難いですm(__)m
 
 
 
この1年いっぱいがんばったね
ってたくさん言ってもらえたんだけど、
 
そうかなぁ
足りてないというか、全然だと思う...
何をみてそう思ってくれましたか...?
 
 
もっと頑張れるとおもうけど、
そう言ってもらえたことでより頑張ろうと思えるので嬉しいです♡ありがとう♡
 
 
やっぱり全国握手会より個別握手会がすき!
 
 
 
 
アンダーライブファイナルとクリスマスショーは色んなことを感じて色んなことを考えました
 
わたし根が結構ネガティブなので、多くの人がみるブログではぜんぶ語れないです...(笑)
 
 
 
それにこういうことは、気になるなって思うかただけ読んで考えてくださったら
それだけで嬉しいので、、、
 
う~ん...メールかなぁ?わかんないけど
ちゃんと書きます(*v.v)
 
 
 
でもまあキャパの違いもあるから、ブルーシアターでやってた頃のとは根本が違くて
 
人によって感じかたがあるのはわかっているけど、私は一体感を感じた瞬間はありました♪
 
最後らへん私は号泣だったけれど
嬉しい!寂しい!とか、簡単に言葉で表せなくてそういうものに心を揺らされて自然と号泣になったんだなとおもう、、
 
 
メールでは言ったけど、
良くも悪くもアンダーライブでした
 
 
あ、お花みました。みんな有難う♡
 
 
 
 
さし坂46!AKB紅白!
 
 
とりゃあ
z
仲良しなもえ♡
 
 
川栄さん!
 
連絡はとっていたのですが、なんだかんだ会って写真を撮る機会がなくやっと撮れてうれしかった♡♡
 
いかんせん私がメイク途中だったもので、
おでこ出てて申し訳ないです♡
 
 
ほかの子とも写真撮ったんだけどまだもらってないので、もらい次第ね!☆
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
MUSIC FOR ALLでは、アンダー曲を2曲も披露させていただきました
 
このイベント自体には何回か出演させていただいてますが、アンダー曲を披露したのは初めてだったとおもいます(*v.v)
 
有難いことです。
衣装も3つつかいました
 
 
 
同じく代々木競技場第一体育館でおこなわれる
 
「 ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON VOL.3 」に
 
乃木坂46アンダーメンバーの出演が決定!
 
 
1/24(土)です! 10thアンダーメンバーでできる最後のライブかな?
 
是非来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
こんな感じでしょうか、、
 
 
いろんなイベントがありましたが
関わってくださった全てのかたに感謝です!
 
応援してくれたみなさんも、
有難うございました!!m(__)m
 
 
とりゃあ
真夏は顔じゃなくて頭が大きいんだよね♡
 
 
 
とりゃあ
未央奈スッピンなんだって♪
この間Rの収録で、未央奈も一緒でした!
 
そうだ握手会の前の日くらいから未央奈がタメ口使ってくれるようになって、
 
先輩の中でタメ口になったのあすかさんが2番目だぁ!
って言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
え~~~嬉しいけん~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
かりんもタメ口使ってくれてるし
たまに?いつも?飛鳥って呼んでくれるし
 
まいちゅんは、1番最初に呼び捨てタメ口になったの飛鳥なんだよって言ってくれたような気がする...
 
きんちゃんは、あっしゅんってあだ名つけてくれたしまあ夫婦だし
 
伊織はAKB紅白のあとみんなでごはん食べに行ったときお笑いの話で2人すごい盛り上がって、今度一緒に観に行く約束した!
 
純奈もタメ口使ってくれてるし
あしゅ~って仲良ししてくれるし...じゅん!
 
みり愛は、みぃ♪って言ったら
あぁ♪って返してくれたし...あぁ(笑)
 
 
 
って書ききれないね(*゚ー゚*)
 
ありゃ?もしやみんな仲良しか?(*゚ー゚*)
 
 
 
とりゃあ
 
 
生気を感じられない(u_u)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーせおまえらクリスマス一緒に過ごす相手いないんでしょー?
 
 
 
 
 
 
 
、、私もだよあほなすび٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
とりゃあ
サンタさん♡♡
 
 
 
白サンタさん♡♡
 
 
私のサンタさんどーこ(,,•﹏•,,)♡
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
ばいばーい♡♡
 
 
 
2014/12/25 11:36

コメント(1941)

エルモパーカーのいずです!
今日はありがとう(^o^)
あすかとたくさんお話できて笑顔もたくさん見れてほんとに幸せだった♡
次のシングルのときはもっと券増やしていくね‼︎

八ツ橋はおいしかったー?
あすか好きやでー♡♡笑


ろーるけーーーき♡
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事。
あすかりん。握手会お疲れさまー、、会話丸聞こえだったのは誰だろー!?あすかちゃんはずーっとその話しを聞いてたのかな(笑)

あすかりん。京都での握手会でみんなかあいいね、使ってたのかなwwあすかちゃんかあいいね

あすかりん。今日も生誕祭だったんだね!!生駒ちゃん、みさ先輩おめでとうございます。
ではでは、あすかちゃん。またメールのお返事書くねー(^-^)ww!!
あすかりん、年内最後の握手会お疲れさま。

カレンダー来たよ。

今年のと違って、横長だから
今飾っているとこに付かない(^^;;

場所考えなきゃなぁ

それよりも、ポスター付いてるんだね。
ポストカードしか無いと思って箱を開けたら
何だか筒状のものが。

何かの特典かなぁ?と開いたら
あすかりんの大きいポスターが!!
嬉しい(≧∇≦)カワイイ(#^.^#)

乃木メンの大きいポスターってなかなか無いじゃん
だから、すんご〜く嬉しいんだv(^_^v)♪

まさに天使や〜*\(^o^)/*
飛鳥ごめん飛鳥個人のカレンダーは購入しなかったよ。
でもメーバー全員が月別になっているオフィシャルカレンダーは購入したよ。
オフィシャルカレンダーの方の飛鳥の目死んでいなくて可愛いかったよ。
おやすみなさい。
飛鳥さんのこと好きだけど




ぐーぱんちもされたい
偽ギュスターヴです

     ※ お詫びその2 ※

何度か飛鳥ちゃんのブログにコメントしてますが…

重大なミスが発覚…

齋藤の“齋”の字が全部“斎”になってます…

てっきり斎藤ちはるちゃんと同じ字だとばかり…

人の名前間違えるとかサイテーです…

ごめんなさい…m(__)m

乃木坂のさいとうさんは、3人とも字が違うということ…

肝に銘じておきます…

それではインフルエンザに気をつけてsign01

よいお年をup
mailto『 (σ≧▽≦)σ 』

皮だけ八つ橋って美味しいよねーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

俺も凄く好きでよく食べてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

アイスは我慢したのか!(((o(*゚▽゚*)o)))
えらい!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいこいいこ!(((o(*゚▽゚*)o)))

って、
自分でも言うてはるやん(* ̄ー ̄)

知ってると思うけど、
八つ橋って和菓子やでー(σ ̄▽ ̄)σ
       ⬆

      かず兄(*・ω・)ノ
メールの答え

大好きだよー!!
今年最後の京都握手会お疲れ様でした。
私は留守番だったので・・・ぐーぱんち!!をして下さい^^;
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事の続き。
あすかりん。握手会お疲れさまでした!!楽しくて良かったねー。僕はおそらく1月18日の握手会に行けそうだよー。
久しぶりにあすかりんに会いたいなぁーいっぱいお話しして喉がからからなのかな!?

あすかりん。あすかちゃんファンはまとめ出しが多いんだー。自分はどちらかと言うと1枚出していっぱいループしたい派なんだよねー。その方がいっぱい会えるからさぁー

あすかりん。あすかちゃんはお疲れなのかな!?そーだよね、ずーっとお話ししてるんだもんね、ゆっく~り自分の時間を大切にして休んでくださいね。

あすかちゃん。またコメするね~(^-^)ww!!
mailto『 (゜ロ゜;! 』

飛鳥さんは
俺のことすきなの?きらいなの?

言ってみてよほれほれ( ´・‿・`)


あ、すみませんm(__)m
調子のりましたm(__)m

     かず兄(*・ω・)ノ
mailto『 (´・ω・`) 』

まあ、きらいって言われたら止めどなく
おちこむんだけどね( ´・‿・`)

えへ

とりあえず、
ぐーぱんちして欲しいから、きらいて言おう、
なーんて言うほどどMではないので、
きらいとは言いませんよー(/-\*)

      かず兄(*・ω・)ノ
mailto『 m(__)m 』

カレンダー届いてないので
報告出来てなくてゴメンね~

あすかりんのポスターは特典だから
有難いことにみんな貰えるんだよー!

あすかりんの顔は、
どんな状態でも可愛いから大丈夫!

     かず兄(*・ω・)ノ
あっしゅ今日も1日お疲れ様\(^o^)/
こないだすぐコメントできなくてごめんね笑
やっとする時間ができた
アンダーライブはまああしゅのいうとおりだと思う

今日の握手会も名古屋も行きたかったけどさすがに千葉からは厳しい笑

あーそうだ、カレンダー届きました笑
しかも友達からの誕プレでもらった
ちょー嬉しい(^o^)
飛鳥のポスターまだ開いてない
明日部屋整理して貼る予定笑

ここでひとつ飛鳥に言いたいことがあります
好きです笑
いやー嫌いとは絶対言えない笑
でもグーパンチもいいかも笑
やーあすかが好きすぎて今年も終わるのかー
はやかったなー笑

今日はお疲れみたいなんでゆっくり休んでね(^o^)
あすか愛してる
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事の続きの続き。
あすかりん。前髪、まだ定まってないのかな~。僕はメールできた横に流す感じ、すごく好きだったよ!!機会があれば横に流す感じまたしてほしいなぁ

あとね。スカートの淡い紫にピンク色!?確かにまいまいっぽいかも

あすかりん。わぁーひめたんの写メありがとうございます!!ひめ、リボン付けながら寝とる(笑)この写メ名前言わなくても誰だか分かるねww

あすかりん。わぁーあすかちゃん写メありがと!!えぇ!?横に流す感じ絶対いいよー僕はすっごく似合っててかあいいと思うけどなぁー。

あすかちゃん。まだメールのお返事書くねまたきまーす(^-^)ww!!
mailto『 (´;ω;`) 』

ゴメンね(´・人・`)
乃木のの聴けなかった・・・

結局、予定よりも3時間遅れでの合流となり、
8時半の時点でもラジオは聴けなかった(T_T)
YouTubeで聴くね(´・ω・`)

あすかりん鼻水でそうなの?
ひどくならないように暖かくしてね!

おやしゅりんちゃー(´,,•﹏•,,`)


      かず兄(*・ω・)ノ
755でAKB48の田北香世子ちゃんがタイプって言ってたよ♡

あしゅお疲れ~(^o^ゞ

乃木ののののあしゅのMC好きだよ♪O(≧∇≦)O

でね、今日の乃木のの聴き逃しちゃった~Σ(ノд<)
やってしもた…(泣)
てか、昨日だね

19:00頃、夕飯食い終わって、あ~20:30から聴かなきゃな~って思ってたんだよ

騙された大賞を観て笑ってて、風呂入ろうと思ったときに、あっやべっ!乃木のの!!

21:55…

…結構かなり過ぎてんじゃん…(泣)

ごめんなさいm(_ _)m

YouTubeかなんかで聴く!(  ̄▽ ̄)

ということで、フィギュアスケートの町田樹選手が急に引退発表して、びっくりしているたくみ(^3^)/でーした

今日は早く寝るぜ!(  ̄▽ ̄)w

あしゅガンバq(^-^q)
高速バスで熊本に帰ってる途中です!

今日は京都個別楽しかったよ!!
相変わらず緊張と焦りで話したいことの
半分も話せなかったけど……(^_^;)

でもあすかさんが天使…いや妖精だから
幸せすぎたよ(*´ω`*)

今年もありがとう、よいお年を!!
と言いそびれてしまってたけど(笑)

今日は幸せな時間をありがとう!!
あすかさん

ここコメ何ページ目?

う~ん

あすかさん、




まぁ、

いいか。

今日はお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。
今日私お誕生日なんです。
良かったら大好きなあしゅりんに
お祝いしてもらいたいな(´๑•ω•๑`)♡♡♬
あしゅりーん♡

あしゅりんは全握より個握のほうがいいの??
いつも全握しか行ってないよ〜
さいとうあすかさーん(゜▽゜)
本日はバイトでして、携帯をなかなか見られなかったのですが、
機内モードにするの忘れてて、ブーブー通知が来てさ
どんだけラインとか来てるのかと思ったら、あすかさんのモバメじゃん笑笑
いいね、ガンガンモバメいいね(`・ω・´)ノ
あすかさんかあいいよ、好きだよ(≧ω≦)
そりゃそうに決まってるよ、飛鳥さん天使だもん、こんな人なかなかいないよ(棒)
まあ、それはそれとして、いま乃木のの聴いてる、録音みたいなやつで(`・ω・´)ノ
楽しそうだね、みんなうるさいね笑笑
んじゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
あしゅたん\(^o^)/
はじめてコメントするよ!名古屋握手会クリスマスライブアンダーライブおつかれさまでした♡
わたしは名古屋握手会で初めて参加したけど、あしゅかわいすぎて顔小さすぎてかわいいしか言えなかった(;_;)もっとお話できるようにがんばる
(;_;)♡
モバメの、ママが選んだって言ってたワンピかな?が、かわいすぎて!!!めっちゃタイプ!!!!どこのブランドだろう?
またコメントしにきまーす!
あすか嫌い






うそ、大好きだよ(///ω///)♪
あしゅりん、今年最後の握手会お疲れ様~catface

怒涛のモバメもありがとですcatface

あしゅりんこのこと嫌いです・・・
だからぐーでぱんちお願いしますbearing(笑)

ていうのは冗談でもちろん好きですよlovely

あしゅりんカレンダー注文したけど自分はまだ届いていない・・・
でも今日メールで発送完了の通知が来たので2.3日中には届くと思うcatface
すごく楽しみだ~happy02
感想は届いたら書きますcatface

それでは鼻水流さないようにして寝て下さいcoldsweats01(笑)

おやすみ、あしゅりんconfident
メールの返信返信♬

俺はあすか大好きだあああああああ!
でも、ぐーぱんちされたいから嫌ーい♡♡
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事の続き×4
あすかりん。あすかちゃんは八つ橋の中身は嫌いなのかな~。でもあのもちもち感の皮美味しいよね
あれ!?アイス止めたんだ(笑)あんなにメールで言うてたにwあすかちゃんえらいぞ!!

あすかりん。えぇ!?すきかきらいか聴きたいの!?そんなの決まってるじゃん。すきだよ。すきに決まってるじゃん。あすかりんだいすき
だから応援してるのさぁ

あすかりん。ぐーぱんち…あすかりんにぐーぱんちくらいたい(笑)なんて言わないよー嘘でもあすかりんのこときらいだなんて言えません。

あすかりん。またメールのお返事書く。次がラストかな(>_<)ww!!
今日も握手会お疲れ様!
行けなくてごめんね(>_<)
今日は寮の大掃除して、実家帰って、さっきディズニーに姉貴迎えに行ってってバタバタして今帰ってきたとこなんだ(>_<)

大感謝祭発券したら、昼が二階の16列、夜が一階の24列だった(>_<)
遠いけど、飛鳥なら見つけてくれるよね??
エクスポはめっちゃいい席だったから、ここじゃなくて握手会で言うね!笑 焦らすよー??

あすか大好きだよ
それでは!
今日は握手会、ありがとう。


握手会のあと、広島や名古屋からきた知人と京都駅でご飯食べていた!

いま、東京の自宅に着いたよ。


東京ウォーカー!


うん、ななみんの質問コーナーで、ライバル、あしゅになってるね。

顔が小さいのに、ツーショット写メで、後ろに下がって撮ろうとする。
そんなトラップを仕掛けてくるところが強敵だって!笑


わかった?


また、コメするね。


あすかー!

今年最後の握手会お疲れ様!
楽しかったで(^^♪
あすかーこんばんはーわー!
ジョナサンです。

京都握手会おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
もう東京かな?
俺は今日泊まって明日東京に帰るよ〜

3部で今年の締めくくりとしてスマートに決めようと思ったら、まさかの対面した瞬間爆笑されるという…今回はなにもコスプレしてないのに…笑

でも、飛鳥らしくて逆に良かったかな!

今年から飛鳥のレーン行くようになって、たくさん変な事言ったり、変な格好したり…色々あったけど、いつもレーンから出る頃には自然と笑顔になってたよ。
ありがとう!

今年のイベントもあと一つだね!
感謝祭チケット発券してきたらまさかの!一階最後列!笑うしかない!
でも、楽しむぞ〜

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あと来年もきいちゃんと飛鳥の取り合いするので暖かく見守っててね!

良いお年を〜(´∀`; )
本日もお疲れさまあしゅ~。

メールのお返事の続き×5
あすかりん。カレンダー届いたよー。来年はこのカレンダーをお供します!!よろしくお願いします。

あ…ごめんなさい。あすかちゃん…ポスターあすかりんじゃない子頼んじゃった…ごめんね、、

あすかりん。へぇーななみさんのライバルはあすかりんなんだ!!僕は見てないからわかんないけど…あすかりんのファンは優しいからいっぱい教えてくれるんじゃない!!

あすかりん。乃木ののはお仕事で聴けず…時間ある時聴くね。ではでは、あすかりん。風邪かな!?あったかくしてゆっくり休んでね。おやすみなさい。たくさんのメールありがとね(>_<)ww!!
盛りだくさんのブログありがとー☆

写真がなんと24枚sign01
かあいい写真もいっぱいheart01
でこ出しもかあいいよheart02

タイトルのstreet J気になったから本屋で表紙を見たら、付録の表紙に超小さく「齋藤飛鳥」の文字がっsign01
ぐるぐるカーテンの制服のあしゅりんかあいいlovely
僕も気づいたら~noteって3回転調するところ好き~up

乃木のの聞いたよー☆
MCほんと上手くなったsign03笑いっぱなしだったよhappy01

カレンダー着いた~happy01
特典は勿論あしゅりんheart04
1月にあしゅりん出てるから、2月になっても切れなーいhappy02
1年間このままだな(笑)
これから いぬ でコメントする〜♡♡
わかってくれてたら嬉しいな〜
今日わ3ヶ月ぶりのあしゅちゃんやったのに
覚えてるよ、とか言ってくれて
心臓飛び出るくらい嬉しかったぁぁ〜( ; _ ; )♡

あしゅちゃん可愛すぎてほんまに
会話という会話ができひんくて悔しいいいい
2月の横浜個別まで自分鍛えとくわ!(笑)
いつかあしゅちゃんと友達みたいに
ケラケラ笑い合える関係になるのが目標!
今日わめちゃガッツいちゃってごめんね
め〜〜〜〜ちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

良いお年を〜♡♡
あすかさん、かあいいねぇ
京都個握楽しかったわ~!(^o^)v
また来年も握手会行くので、
待っててなぁ!
京都握手会お疲れさま。
久しぶりに会ってちょっと緊張したけど楽しかったー。
手冷たくてごめんね。冷え性なんです・・・
感謝祭も行くけど、良いお年をって言えてよかった。
来年もよろしくお願いします。
八つ橋の皮っておいしいよねー。


バイトつかれたよーーー(*_*)
きっちり8時間労働してきたよ!(・∀・)

乃木ののこれから聴きます〜( ・ิω・ิ)
あすかりんにグーパンチされたい(・∀・)笑
さて、京都は四条河原町。
794うぐいす平安京も今は昔。暮れなずむ年の変わりめ惜しむよにそこかしこにてヨイの明け星。老若男女があれよこれよとほたえる中、ある密命を託された1人の隠密がそそくさとその地をあとにした。どうも、ぼくです!

一刻も早く乃木ののを聴かねばならない。一刻も早く乃木ののを聴かねばならない。一刻も(ry
飛鳥MCの(ひとまずの)ラストを飾る年末特別回。幸せな今クールの乃木ののさんとも今日で一旦お別れ。来年から新体制で始まる乃木ののさんへの期待もあるが、やはり今はまだ寂しい気持ちの方が大きい。
(握手会でお伝えしたとおり)この3か月の経験が、楽しみながらも本気で取り組んできた君の、これからの活動により多く反映されていくことを願います。
(しかし、ぼくの投稿はことごとく採用されなかったな〜(笑) 何十通と送って、読まれたのがたった1度とは。。。しかも、君を含めメンバーからは散々な言われよう(笑) まだまだやな〜と感じたから、ぼくも色々勉強します!)

さて、これから乃木のの飛鳥MC最終回を聴く!
大好きだよ~(^ω^)
握手会お疲れ様でした!
今回の握手会で握手納めだねー。お疲れ様でした!
モバメとかバイトの休憩中見たらただの迷惑メールかと思うくらい、いっぱい来ててびびった笑 よっぽど楽しかったんやろな!
30日の大感謝までもう少しやね!楽しみにしてるよ!
じゃあね! 眼鏡が大きいのか、顔が小さすぎるのかよくわからん飛鳥さん笑
握手会お疲れ様でした!
今回の握手会で握手納めだねー。お疲れ様でした!
モバメとかバイトの休憩中見たらただの迷惑メールかと思うくらい、いっぱい来ててびびった笑 よっぽど楽しかったんやろな!
30日の大感謝までもう少しやね!楽しみにしてるよ!
じゃあね! 眼鏡が大きいのか、顔が小さすぎるのかよくわからん飛鳥さん笑
今日もあすか可愛かった!!

ラストに良いお年を〜って言えてよかった!

うん!!

照れながら好きって言ってくれてありがとね(^ ^)
俺も大好き!!

年明けの発表は何かわからんけど、どうであれあしゅの味方だからね!!

おやすみ
あしゅあしゅあしゅ !!

最近寒いよ風邪ひいてない?
ほんとにあしゅに会いたい←
福岡でも握手会めっちゃやって欲しい(笑)
福岡であったら即飛んでいくけん待っとってね(笑)
とりあえず社会人1年生を来年からがんばって
あしゅに会いに行くけん!!

お仕事お疲れ様!本日も頑張ってねん♪

妖精さーん
妖精さん...

ASKヽ(*´▽)ノ♪ASKヽ(*´▽)ノ♪ASKヽ(*´▽)ノ♪ASKヽ(*´▽)ノ♪

眠すぎてハイになってます~笑

無事に家に着きました
運転疲れたー
ほぼ寝ない弾丸ツアー
遠足は家につくまで
夢のような時間でした
寝ます

おやすみなさい

んぢゃぁまず(^^)/
水色時計のまっきぃでした\(^o^)/
おはよ(*˙︶˙*)あす♪

帰宅なうだよ。

31日の朝までで仕事納めだからあと2日頑張るよっ

30日が休みだったら奥さんと二人で感謝祭行きたかったなぁ~悔しいです(*´罒`*)

乃木のの聴いたよ~♪

なかなかのメンツであすの『うるせーょ!』炸裂してて楽しい回だったね~( ´艸`)

また投稿してみようかな…あ~でもペンネームでスルーされそうだ(笑)

あ…やっと(≡'・'≡)猫のちーさん起きて二階から降りてきた…

え?!『にゃう』って挨拶してまた二度寝しに二階に戻ってった(´・_・`)ん~まいっか(笑)

今日も笑顔でねあす(*˙︶˙*)

あ…おでこ出すと運気が上がるらしいぞ!!

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノcafe






あしゅーheart02
初コメです(^o^)
これからも推し続けるね!
だいすきheart01
あすか大好き(^3^)/ あすかおはよう(^ω^) 昨日は握手会お疲れ様!!まだ起きてないかな? 自分はやっと夜勤が終わって仕事納めです!! 今は電車にゆられながら帰ってるよ(´ω`) そういえば昨日カレンダー届いてたよ。ポストカードとポスターのあすかがエンジェルすぎて一人でかあいいかあいいって言ってたよ(*/ω\*) 福袋も予約出来たからあすかからのカードが楽しみ(°∀°)☆ミ 30日の感謝祭が楽しみだよ~あすか~って叫んでも大丈夫かな?
あすか大好き(^3^)/ あすかおはよう(^ω^) 昨日は握手会お疲れ様!!まだ起きてないかな? 自分はやっと夜勤が終わって仕事納めです!! 今は電車にゆられながら帰ってるよ(´ω`) そういえば昨日カレンダー届いてたよ。ポストカードとポスターのあすかがエンジェルすぎて一人でかあいいかあいいって言ってたよ(*/ω\*) 福袋も予約出来たからあすかからのカードが楽しみ(°∀°)☆ミ 30日の感謝祭が楽しみだよ~あすか~って叫んでも大丈夫かな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES