このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1128Fri齋藤飛鳥乃木どこで良いこと 言ったみたいになっ ちゃってごめんなさ い...(笑) 編集がそう してくださっただけ です私は普通です... 。(笑) 哲学的なこと 考えるのだいすき。 ! そういう本ばっ かり読んでるからで すかね(°_°) 貫井さ んに作品はたくさん 読んでるけど、これ あすかちゃん好きだ とおもう!ってのあ ったらおしえてね♪ いやあ世の中いろ いろありますよ。た とえどんなに肉まん が食べたくても、ど んなに靴が欲しくっ ても、ジョンソン( 能條愛未)の前髪が かつての私よりもひ どいトウ

 
 
おひさしぶりですm(__)m
 
 
 
前回の記事で、すぐ更新するとかいってたんだけど
 
その後ちょっと携帯に元気が無くなってしまい
眠らせている状態で何日か過ごしていたのでブログが完成せず、
 
復活したいま、写真がほとんど無くなりまして、もちろん書き途中だったブログもぜんぶ消え、完全に困ってました(´・ω・`)
 
 
もちろんモバメもとまってしまって、
心配かけちゃってごめんね?
 
モバメが送れなくて寂しくて落ち込んでた私をみかねて、色んなメンバーが755とかモバメとかブログとかに登場させてくれました♡
 
みんなありがとう♡♡
 
 
もう携帯は元気なので、
メールはもちろん、ブログも書き溜めておきますW(`0`)W
 
あと今回の記事でやろうとしてたコメント返しは、こんどにします!ごめんね泣
 
 
 
 
 
個別握手会!
 
とりゃあ
 
 
ひめたんと私の、格差社会コンビで
何かしたいねってことで
 
着ぐるみきました~♪
リラックマとコリラックマ
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
あすかりんは3部まで着ぐるみ∩^ω^∩
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
一緒に着ぐるみきてくれた人とか
着ぐるみっぽいやつきてくれた人とか
被り物してくれた人とか何人かいて
うれしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
それにしてもみなさん他のこのとこに挨拶しにいきすぎね(笑)
 
 
ねーやっぱ着ぐるみって頭悪そうにみえるよねちょっと(°_°)笑
 
 
 
生誕祭もいっぱい参加したよ~
写真は本人におくった!
 
 
なんか...カメラ向けたらみなさんがポーズしてくれるのかわいい(´。・ω・。`)
 
みなさんだけの写真は私のカメラロールにしまっとくね♪
 
 
 
握手きてくれた方ありがとうございました♡
 
 
 
 
握手会の前日、23日は
「 沈黙の日曜日 in 富士急ハイランド 」
公開生放送でした!
 
 
きた~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ゲストはWHITE JAMさんと
乃木坂46アンダーメンバー!
 
 
 
アルコ&ピースの平子さんがラジオで何回も私の名前をだしてくださってるとみなさんが教えてくれたので
 
沈黙の金曜日は何回も聴いたことあります!
 
 
だから平子さんに会えるのうれしかったし、初めての富士急♡
楽しみにしてたんだ~♡
 
 
 
トークでは、平子さんともお話できたし
 
"まにまにフラッシュ"ならぬ
"あすあすフラッシュ"をやらされたり
 
超絶かわいい! 
\ エンジェルあすかー! /
 
って叫んでくれたり、たのしかった♪
 
 
ライブは3曲だったから
もっと踊りたくなりました~(>_>)
 
 
富士急まで会いにきてくれてありがとう♡
 
握手会のとき、前乗りとか並んでるのとかすごい寒かったって聞いて、風邪ひいてないか心配(°_°)
 
応援してくれたひともありがとう~♡
富士急とおいもんね(°_°)
 
 
たのしかったなあ。。
永さんに感謝しよ。。。
平子さんと写真撮りたかった。。
 
 
 
FM FUJI 沈黙の金曜日チームの皆様
アルコ&ピースさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
今日の楽屋
 
気づいたら全員2期生だった~笑
あっしゅんだけ1期生~笑
 
 
名古屋っぽいの、手羽先だけ食べられたの!
 
みおなの、手羽先の正しい食べ方講座をしっかり聞いて、正しく食べた♡
 
 
ライブでは懐かしい自己紹介したり
いつもと全然ちがうポジションでやったり
なんか新鮮でした♪
 
 
 
とりゃあ
 
 
まいちゅんともぐもぐ
 
 
 
1部では、みなさんが優里とかななみんとかから変態って言われてすごい喜んでるのみて、ほぉ~とおもった(*´艸`*)
 
 
2部は、あおりの曲のときに2つ目標きめてやってました!
 
1つは生駒ちゃんに顎くい?なんか顎もつやつをやられてぎゅーすること
 
もう1つはきんちゃんと手でハート作ること
 
どっちも達成できたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
特にいこたんといっぱい絡んだ♡
 
 
 
 
がっつりライブしたのが久々だったので
また改善しなくちゃいけないところも見つかって、まずはアンダーライブに向けて気を引き締めていこうと思いました
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
似顔絵会たのしかった♡
 
 
髪の毛書けないから試行錯誤してたら
飛鳥クオリティだの飛鳥ワールドだの
スタッフさんとメンバーからいじられて
 
なぜかその話題がひろがってななみさんと似顔絵かきあいっこしたの
 
 
本気出した。
今までの人生で1番納得のいく絵。
 
 
 
似顔絵会きてくれた5名様、
有難うございましたー♡♡
 
 
絶対MCみたいな、うしろでマイク持ってたスタッフさんいじわるだよ、、笑
 
通るたびわざわざマイクで私の絵の説明するんだもん(。-_-。)笑
 
 
 
 
やっぱり見知った顔があるのとないのとだとちょっと違うものですね~
 
全部のイベントぜったいきて!!なんて
言えないし言うつもりないけど
いかにいつも支えてもらってるのかってことですね
 
 
応援してくれたみなさん
有難うございました!!m(__)m
 
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
おやすみなさーい♡
2014/11/28 00:12

コメント(2508)

齋藤飛鳥の文章は、いつも凄いと感心します

めちゃくちゃリズムが良くて、読みやすいですね(^^)
mailto『連続こめんと』
 
あしゅはメイクでまつげにこだわるのかー♡
長さだけ気にしてるんだね(´。・ω・。`)
男の子だけどわかるよ(´。・ω・。`)
  ↑
  ?

メイク濃くみえちゃうのがやなのか~
俺はすっぴんが一番良いと思ってるので
薄い方がすきーヽ(^0^)ノ
 
     かず兄(*・ω・)ノ
2回目(((っ・ω・)っ

12月のライブ全部外れちゃったよー(´;ω;`)ブワッ
ライブに使えないお金は握手に頑張って回すわ笑

1月と2月の握手行くからめっちゃ楽しみ!
あしゅりんさん!

中谷ちゃんのお友達の本部長です。
ご無沙汰ですが、毎日モバメ楽しく読んでますよ〜。

今日もちゃんと学校行ってるんだねー、偉いですなぁ。

有明コロシアムの日曜日と1/18の個握に行かせて貰います。
楽しみや〜。

モバメ

僕、癖っ毛だから、気持ちよくわかるよ。
そして、飛鳥ちゃんのモバメ、延長するね(笑)。
mailto『若齢』
 
今日も学校いってるんだね!(>_>)(>_>)
お勉強もしっかり頑張ってね!
リハ遅刻するのは確かにやだね(≧ω≦)

う~ふぁいと~ヽ(^0^)ノ

女子高生が学校いくときくらい
すっぴんでいいんじゃないの?
 
あすかちゃんマスクでいいけど、
ない方が可愛いお顔がよく見えて
嬉しいな~(*^▽^*)
 
     かず兄(*・ω・)ノ
エンジェル飛鳥お久しぶり〜
あしゅりんがモバメに書いてくれたTPOのこと、凄く立派だと思います。
なかなかストレートに書けることではないよね。

あなたの事を益々好きになりましたよ。

あすかTPO大事にするよね!
そういうとこほんとにいいとこだとおもう!
まじでTPO大事にしないやつだめだと思うんだよね、

あすか見つけたら
叫んで走りたくなるけど、場所をわきまえるべき。
それと、あすかの気持ちもしっかり考えるべき、
それをやっていい場所、やっちゃだめな場所はほんとにわきまえるべき

TPOとルールとマナーはしっかり守ってほしい
つか、守れない人は正直に言うけど、好きにはなれないんだよね、

そういうとこをちゃんとできるからあすかを好きだだったりしてるとこもあるよ?笑

あすかって子供ってみんなに言われてるけど
実はすごいしっかりしてて大人だよね!
というか、大人すぎるときある笑
あすかのが考え大人だなー
そんな考え方もあるのかー
って学ばされたりしまーす笑
大学生しっかりーって感じだね笑

けど、ほんとにあすかはしっかりしてる!
だからこそ無理しすぎないか心配だよー、、、

書き始めると終着点見えなそうだからこの辺で終わりにしとくね笑
飛鳥長文メールありがとね(^^)ほんとに勇気のいることだったと思う!!偉いなぁって思った(^^)
飛鳥のいうとおりそんな厄介なことしちゃいけないし、マナーは守るべきだと思います(;_;)俺も気づいたら注意するね(^^)
RE:10年持って良いほう

あしゅりん、こん!

直接は関係の無い自分だけれど、
あしゅりんの勇気ある意見に、自分も賛同!

あしゅりんはファンに向けて
注意してくれてると同時に
いつも心配もしてくれている。

ありがとう!
そんなあしゅりんが好きだ。(//∇//)

まこどん♫♫♫




やあやあ。( ・∀・)ノ 飛鳥良いこと言うね。
おじさん社会人で営業やっててね
売上が良い人って結局当たり前の事出来る人なのよ。

あいさつ、会話のキャッチボール、マナー、
最後に人柄かな。


何でこんな事怒られんの?って思う時とかあるけど、行き詰まった時に基本に戻ると上手くいったりすんのよこれがまた。

もし飛鳥を道で見かけたらそりゃ嬉しいけど、他の一般の方の目やプライベートもあるもんね。
騒ぎたい気持ちはライブや握手会にぶつけようと思います。

つまりだね。何だかんだで真面目な飛鳥は可愛い!(大声) 暗い本ばかりとか紹介されて拗ねる飛鳥可愛い。 とか、言ってますが握手会行くと本当に緊張すんのよね(-ε- )

ええと。あすかぁぁ可愛いぞ!!!
つまりだね。これ結論(・∋・)⬅これ定着させたい
あしゅ...(つД`)ノなんてしっかりした子なんだよ

ファンはアーティストの顔って良く言われたりするし、そういうTPOは忘れちゃいけないよね!

あしゅがよく言うはしゃいで良いときは全力ではしゃぐ!そうじゃないときは我慢。

乃木ファンも乃木坂46の一員だという精神!!

いつも忘れずにいたいよね。

改めて認識させてくれてありがとう。
あしゅ。こんにちは。

今日も朝から学校と終わってからリハ頑張っているようですね。

さて、次のRの法則の出演予定は

12月3日(水)
12月4日(木)

でーす。

あしゅ、次の個別は

Rの法則で被っていた紺のベレー帽でお願~い。

でも次回の個握はクリスマスイブイブの日だよね。

なのであまり気にしないでいいよ!
あしゅりん(^o^)

男だからメイクのことは全く分からない笑
でも、濃いめでも薄めでもどっちでも可愛いよ!
俺の1番はすっぴんかな?笑
濃いめか薄めで言ったらう薄めが好き!

TPO大事!周りに迷惑な事しちゃうとメンバーにも他のファンにもみんなに迷惑かかっちゃうもんね!
でもライブではいままで以上に叫んだり、はしゃいだりするから!笑

リハ大変だろうけど頑張れ!
あしゅ、モバメ届きましたよ

よく言った!
言うべきだよ、そういうのは!
ちょっと感動した!(^^)

いや、ちょっとどころか相当感動した!

乃木坂メンバーのためにも、乃木坂ファンのためにも、TPOに合わせた楽しみ方を守るのは絶対に必要。
「さすが乃木坂」って言われたいしね(^^)

今あしゅのモバメからにじみ出た葛藤が優しさとなって北半球を駆け巡りましたよ!(褒めてます褒めてます)
さっきのメール、飛鳥さんの言う通りだと思います。場所はわきまえないと。当人たちは楽しいかもしれないけど、人様に迷惑かけてはいけないし、ファン全員が世間に悪い印象に思われるのも嫌だし、メンバーの皆にも迷惑かけることになると思ってます。

マナー悪い人には、メンバーに迷惑や心配かけんなよと言うと大体聞いてくれます。

気持ち良く応援したいと思います。

さっきのモバメ
僕も同意見だわー
僕ってより多くの人は飛鳥と同じように感じると思うよ

以上。
mailto『10年待って良い恋』
 
うん、みんなに関係あることだから大丈夫!
話してくれてありがとう(*・ω・)ノ

凄く勇気がいることなのに、
よく頑張って話してくれたね!
 
あしゅのこの思いに応えないと
ファンとは言えないかな(´・ω・`)

めんどっちいけど、TPOは大事だよ!大切だよ!
これは世の中そんなもん精神で片付けちゃダメ!
最低限の守らなきゃいけないものは
やはりきちんと守らないと(`・ω・´)

いつもライブのマナーについても
呼びかけてくれるよね!
こちらこそ、いつもありがとうヽ(^0^)ノ
 
      かず兄(*・ω・)ノ
がお〜leo

からの〜

とりゃあup

バンバンですv(*・∀・*)ピース

あっしゅんモバメ見たよ!

TPO考えること、マナーを守ることは俺も大事だと思う!

自分さえ良ければってのは間違ってるしね。

たまに自分ルールを勝手に作ってるひとを見かけると絶対自分はそうしないでおこうと思うし、それを注意されて逆ギレしてる人とか本当に嫌だわ。

あっしゅんは間違ってないで!
フォロー入れながらしっかり意見出してくれたことを俺は凄いと思うよ!!

ますますあっしゅんが好きになったhappy01

惚れ直したでheart01

アンダラfinalチケットGET出来たのであっしゅんコールするからね〜note

もちろんちゃんとルールを守ってねscissors
あしゅ~~♡♡

モバメの返信がしたくてきました!@10年持って良いほう

まず、誤魔化さずにしっかり伝えてくれてありがとうございます。
悲しいね(´・ω・)
ファンの行動はタレントのイメージに直結してるから
そういうことする人は減ってほしいね(>_<)
好きだからこそ、応援の仕方は選ばないといけない。
わたしはあしゅの迷惑になるような行為はしません!
「あしゅ推しはいいひとばかりだね、あしゅがイイコだからだよね」
まわりのひとに、こうやって思えてもらえたら素敵だよね。
綺麗事だけど!!!!(笑)

わたし普段から声小さいほうなんだけど、
ライブの叫んでいい場面では、しっかり叫ぼうとおもいます♡(笑)
あしゅのためになることはがんばりたい♡

ではではo(^_^)o♡

名古屋ライブ&似顔絵会お疲れ様でした☆

飛鳥さんのブログは写真も多いしなんか楽しい感じが伝わってくるのでとても好きです♪

最近、モバメの配信登録をしたのですが、毎日たくさん更新してくれてありがとう(*^^*)日々の楽しみがまた1つ増えました☆

そんなモバメへのコメント

①個人的には化粧は薄めの方が好きです♪


②僕も周りが盛り上がってるのを見るのは好きですが、他の人に迷惑をかけるくらいばか騒ぎしてるのは嫌いなので気持ちは分かります。『盛り上がる』と『ばか騒ぎ』は意味が違いますからね。
飛鳥さんの気持ちを正直に書いてくれてありがとう☆


僕も飛鳥さんにとっての見知った人になれるように頑張りますσ(≧ω≦*)


飛鳥大好きー(≧∇≦)

幕張での握手会楽しかったよ!
あとアンダーライブと土曜と日曜の昼公演行くんでよろしくね

次の握手会で、バカ兄貴って言ってねー

Rの法則観ました

Rの法則は毎日録画してるので告知忘れもノープロブレム
毎回服装選びには悩むよね
けどどれも可愛いのでむしろR'メンバーがドン引きするほど
ダサい格好も見たいぞ。笑

放送内容だけど、、めんどうくさいってのは仕方がないよ
男性といえど女々しかったりナルシストな人も飛鳥さんが
思ってる以上に多いからね。

「人間とは何か?人間とはめんどうくさい生き物である」

これ格言に使おうよ。笑


モバメのレス

飛鳥さんが「すっぴん」といって送る写メがすっぴんに
見えないほどのタマゴ肌でいつも感激してます
それが答えかな?

「世界は密室でできている。」

帯見るとこれまた面白そうだけど飛鳥さんの事だから
内容はダークなんでしょうか?厚さ次第では読みたい

それと逆にどこかしこでも叫べる若さが羨ましいなぁ…
ちなみに自分は紳士なので(笑)いつも温かく見送ってるYO!
あしゅりん その通り、えらいよ。
ちゃんとマナーは守らなくちゃいけない。

ファンの多くの方々はみんなその辺の分別きちんとわきまえていると思うから大丈夫だと思うけど、中にはそういうことをしてしまう少数の人達がいるのも確かなんだよね、悲しいね。

こないだの幕張メッセ握手会の帰りにね、俺の結構前を歩いていた人達が、このケースと同じように大きい声出しながら歩いててね、ちょうど巡回していた警察だか警備の人に注意受けてた。

わりと距離あったんだけど、声響いてたからうるさかったし、一般の方々も歩いてるんだからね。
テンション上がってるのはわかるけど、ちゃんとするところはちゃんとすべき。

そしてそういうことをしっかり言葉で伝えることが出来るのはあしゅのいいところだと思う。
俺 あしゅのそういう真面目なところ好き。

ちゃんとみんな公共の場ではマナー遵守するし、ライブの場ではおもいっきり盛り上がるからそのへんは心配しなくても大丈夫だよ。

考えてくれてありがとうねあしゅりん。

おっはよー!
今日一般販売でさクリスマスライブとろうとしたけど、とれませんでしたー!Σ( ̄□ ̄;)

アンダーライブとクリスマスライブ13日だけだけどいくよ!!


あと、握手会のかいたしたよ!
長く話したいから、次はじめての2枚だししてみる!
変な話真面目な話いろいろはなすべ(笑)


さっきのモバメでおお!とおもった。
いろいろ考えなくちゃいけないことあるもんね


今日はおやと買い物いってくる!

じゃあ、またコメントする!!paper
初めまして♪

前回のブログをたまたま初めて見て、興味があったからモバメも取ってみたよ。
勝手に想像してたイメージと違ってて益々興味が湧きました(笑)

うん、周りの人に迷惑が掛からないように行動する事も大事だよね。
しっかり考えてるんだな〜と関心してしまったと同時に本音で語る飛鳥ちゃんは素晴らしいと思った。

これからもブログのチェックとモバメは続けよう♪♪
よろしくね(灬ºωº灬)♡

今度握手会にも行ってみようかな…事故って会話が続かなかったらごめんね← ・´ー・`))┛

…メイクは薄めが好きかな♪
モバメ、ありがとう。

あしゅのメッセージ、よくわかります。

思っている意見、賛成だよ。

みんなに迷惑かけないように、応援だよね!

またねー!

10年待っていい方の返信笑

言いたい事わかるよ!
公共の場では周りの人とか考えなきゃいけないし、
ライブとか騒ぐ時に騒ぐべきだと思う。
富士急の時みたいなね笑

とか言って自分が握手会の帰りとかテンション上がってる状態たいで見かけたら騒いじゃうかもっていう自分がいたわ笑

なんかやっちゃいけないことの再確認できた感じです。笑
メールもらって気付かされました。
気をつけます。笑

しかーし、ライブではしっかりはしゃぎます!
メールで言われたからライブで叫ぶのやめるなんて人はいないよ笑
大丈夫♪( ´θ`)ノ

今年ラストのライブのクリ72スマスショー、一緒にたのしもうなψ(`∇´)ψ

またコメントしまーす。
あっしゅん いつもありがとう♪

ただでさえ気を付けなくちゃいけないことたくさんあるのに、余計なことにまで気を遣わせてしまってごめんなさい。

名古屋行けなかった分まで、アンダーライブ楽しむよ♪
思いっきり騒ぐよ?沸くよ?有明コロシアムで!!
あすかりーん(^^)

モバメいつもありがとうー。

携帯直った?買った?
いずれにせよ、モバメ来るようになって嬉し~。

仕事中、休憩入るとき、仕事終わったときに、飛鳥フォルダに未読のメールが溜まっているこの幸福感(^^)

暫くフォルダに未読が0だったから、ほんと寂しかったよー。

モバメ復旧して、仕事終わりにスマホ見て、

そう、これこれー(^^)
あすかりん、ありがとうー。
っていつも思ってます。

モバメがくることが、当たり前だとは思ってないから、送れるときに送ってね(^^)
いつもタイトルから内容まで楽しみにしてます。

そして、TPOの話~。
よくわかります。

マナー良く、メリハリつけて、楽しんでほしいなー。
乃木坂のファンは、マナー悪いって思われるのは やはり良くないし、寂しいから~。
あすかりん、よく言ってくださいました。
ありがとうー。

ではでは、またねー(^^)
あすかちゃん、今日もモバメありがとう。

今日のTPOの話、あすかちゃんがモバメで思うことを伝えてくれて本当にありがとうって思った。

きっとあすかちゃんの推しのの皆さん(もちろん僕も含むよ)は、これを読んで、当事者はいなかったとしても、今後気を付けてくれると思う。

めんどくさいって思う人なんていないよ。

これからもモバメであすかちゃんの思うことをたくさん書いてほしい。
「推し」のこととか、前にモバメで送ってくれて考えたもん。

僕にとってあすかちゃんはたくさんの意味で大事な存在だよ。
こんにちわ(^o^)/

なんか、あすかりんにこんなことを言わせてしまって恥ずかしい限りです

節度を保つべき場所ではきちんとマナーを守り、楽しむための場所では思い切り楽しむ!
その方が絶対気持ちいい!
あすかちゃんはほんと大人だよな!!偉いよ。うん。

あすかちゃんのほんとそーゆーとこ大好き!

ほんの一部の関係あるファンたちにもちゃんと伝わってるはずだよ!

勇気を振り絞って言ってくれてありがとうm(__)m

今度ぎゅっと抱き締めていいですか?え。

あすかちゃんに逢いたいらぶ(´,,•﹏•,,`)

東京さついたべ!ひと多いさー(*゜Q゜*)これから地元に帰るべ_(:3」∠)_
あっしゅんおやつ食べた?


あしゅの言ってることは至極もっとも、気にすることはないよ。
TPOは大事です、叫んで走っても誰かに迷惑かけたわけじゃないとか言い出す人もいるかもしれないけど、何が誰かにとって迷惑なのかは分からない訳で。
周り全部が乃木坂ファンで会場内ならともかく、公共の場では黙れといいたい。
・・・実際48カフェの待ち行列で声だかに論じてるのも不快なわけで(笑)
まぁ何が言いたいかというと、あしゅの感覚は実にまともで良いということです。
飛鳥さん、お疲れ様です。

はっきり言わないと伝わらない事もあるのである。
お疲れ様(,,•﹏•,,)あす

そっちも雨なんだね…冷えて風邪ひかないようにね!

これからリハかな?学校→ハードスケジュールだ…頑張ってね( ´∵`)

さっきのモバメのことなんだけど、言いたいことは遠慮しないで言っていいと思うよ。

あすの言ってる事は筋が通ってる。

走って通行人と衝突とか、本人が転んでケガなんて心配もあるもんね(´•ω•`)

逆に、ちゃんと思いを伝るあすを偉いと思った。

あすのそういうとこ好き(*˙︶˙*)

リハ頑張って!あす!

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノ♪
メール読んでたら一言だけ
コメントしたくなった…

飛鳥さん、
めっちゃ強くなったね^_^
名古屋ライブ楽しかったよー
そんなことがあったのは残念です。
ファンも乃木坂のために考えなきゃいけないことがありますよね。
ライブ中のMCの時に静かじゃないのも気になりました。
ごめんなさいm(._.)mコメントで言うことじゃないですよね。

あ、メイクは薄めが好きです!!

あしゅ〜(✿´ ꒳ ` )ノ

さっきのメール、、
俺は全く関係なかったけど、、
あしゅの言うとおりだと思うよ!
やっぱ周りの迷惑は考えないとね
そゆこと言えるあしゅ好き(*´꒳`*)

そして、写メをありがと
可愛すぎるなup
よし勉強やろまたコメントするー
カバンの中身は何が入ってるの?

ちゃんと教科書とか勉強道具入ってるの?!

ちゃんと勉強しなきゃダメだぞ(´ 3`)ぶちゅー

ゆーて、俺も頭悪いけどね(°▽°)あは
アンダーライブとX'masライブ行きます!

リハ頑張ってね!
あすか~♪

ちゃんと言ってくれてありがとうねm(_ _)m

マナー違反は俺もやだな

ライブ楽しみにしてるよ

お仕事勉強がんばってねぇ

あすか~ふぁいと~(^_^)v
あしゅ!
メールありがとう( ^ω^ )

あしゅは偉いと思う!
ちゃんとしてるって言うか、
なかなか言えないことを言うって
勇気がいることだよね(>_<)

素直な気持ちを伝えてくれてありがとう♪

なんでも自由って訳じゃないよね!
ルールやマナーは大切だと思う。

持ちつ持たれつ、お互い支え合ってるんだよね(*'ω'*)

だからアイロンはないけど、
カバンは持ってあげる!(^o^ゞ
あすかー!
あすかの言ってることは間違ってないよ。場をわきまえるのは大人としてのマナー。
アイドル自身の口からそういうことを言うのは怖さもあるやろうし勇気もいると思うけど大切なことやし言っていっていいと思う。
ファンの中でも改善できるように頑張るね。
飛鳥ちゃんらぶーーーーーーー♡(笑)
あしゅかちゃーん♡♡
こんにちはぁっしゅ( •ω•ฅ)

クリスマスライブのチケット
とれへんかったーー。。。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

やっぱし ママにダメって言われたの(ó﹏ò。)↷↷
あぁーーーあしゅかちゃーん(T▽T)

もう!!拗ねた。。。
あしゅかちゃーん何か
かわいい言葉ちょーだい♡♡(-ω-)笑


コメント見てて知ったんだけど

マナーってほんとに大切だよね!!
盛り上がるのもいいけど許容範囲超えてたら
迷惑になって みんなで楽しめないもんね!!
あしゅかちゃんの言うとおり(๑•̀ㅂ•́)و✧

モバメとりたいなぁ♡
高校生になったらお小遣いも増えるから
とるからね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
お勉強がんばろっと♪
とりぁあ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


明日は乃木ののーー\\\٩( 'ω' )و////
はやくあしゅかちゃんの声が聞きたい♡
またコメントするねー♡

超絶かわいい

\エンジェルあすかーー!!/
Re:10年持って良いほう

よく言ってくれました。
大勢集まると中にはこういう人も出てくるんですよね。
同じ行為でも、時間と場所を考えないと人に迷惑をかけることになります。
ルールやマナーは守りたいものです。
Re:「10年持って良いほう」
自分は関係ない人だけど、こうゆうのはちゃんとしないといけないよね。
ライブの後でテンション上がるのは分かるし俺もライブ行った後はめっちゃ興奮状態だったけども笑
でもそうゆう時に少し冷静になって考えられないといけないしそれで周りの人の事を考えられなくなるのは一般常識的に、人としてダメだと思う
ファンの行動も含めて乃木坂のイベントとして見られるからこんなこと絶対してはいけないし、俺もしっかり気をつけるようにしようと思った。
この事をちゃんと伝えてくれたあすかは正しいと思うよ(*^^*)


Re:「あと3分で完走」
カバン重いの大丈夫〜?
持ってあげようか( ̄▽ ̄)

写真可愛すぎな!
ロック画面にこの写真いただきました♪
今日のモバメ、感動したよ\(^ω^)/

こういう事は誰かが勇気を持って言わないと
これからも続いちゃうしね。

メンバーが言うのがいちばん伝わると思うし。
本当はそんなこと言われなくてもやらないのがいちばん良いんだけど…

とにかくありがとう(o^∀^o)

TPO!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES