このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1128Fri齋藤飛鳥乃木どこで良いこと 言ったみたいになっ ちゃってごめんなさ い...(笑) 編集がそう してくださっただけ です私は普通です... 。(笑) 哲学的なこと 考えるのだいすき。 ! そういう本ばっ かり読んでるからで すかね(°_°) 貫井さ んに作品はたくさん 読んでるけど、これ あすかちゃん好きだ とおもう!ってのあ ったらおしえてね♪ いやあ世の中いろ いろありますよ。た とえどんなに肉まん が食べたくても、ど んなに靴が欲しくっ ても、ジョンソン( 能條愛未)の前髪が かつての私よりもひ どいトウ

 
 
おひさしぶりですm(__)m
 
 
 
前回の記事で、すぐ更新するとかいってたんだけど
 
その後ちょっと携帯に元気が無くなってしまい
眠らせている状態で何日か過ごしていたのでブログが完成せず、
 
復活したいま、写真がほとんど無くなりまして、もちろん書き途中だったブログもぜんぶ消え、完全に困ってました(´・ω・`)
 
 
もちろんモバメもとまってしまって、
心配かけちゃってごめんね?
 
モバメが送れなくて寂しくて落ち込んでた私をみかねて、色んなメンバーが755とかモバメとかブログとかに登場させてくれました♡
 
みんなありがとう♡♡
 
 
もう携帯は元気なので、
メールはもちろん、ブログも書き溜めておきますW(`0`)W
 
あと今回の記事でやろうとしてたコメント返しは、こんどにします!ごめんね泣
 
 
 
 
 
個別握手会!
 
とりゃあ
 
 
ひめたんと私の、格差社会コンビで
何かしたいねってことで
 
着ぐるみきました~♪
リラックマとコリラックマ
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
あすかりんは3部まで着ぐるみ∩^ω^∩
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
一緒に着ぐるみきてくれた人とか
着ぐるみっぽいやつきてくれた人とか
被り物してくれた人とか何人かいて
うれしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
それにしてもみなさん他のこのとこに挨拶しにいきすぎね(笑)
 
 
ねーやっぱ着ぐるみって頭悪そうにみえるよねちょっと(°_°)笑
 
 
 
生誕祭もいっぱい参加したよ~
写真は本人におくった!
 
 
なんか...カメラ向けたらみなさんがポーズしてくれるのかわいい(´。・ω・。`)
 
みなさんだけの写真は私のカメラロールにしまっとくね♪
 
 
 
握手きてくれた方ありがとうございました♡
 
 
 
 
握手会の前日、23日は
「 沈黙の日曜日 in 富士急ハイランド 」
公開生放送でした!
 
 
きた~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ゲストはWHITE JAMさんと
乃木坂46アンダーメンバー!
 
 
 
アルコ&ピースの平子さんがラジオで何回も私の名前をだしてくださってるとみなさんが教えてくれたので
 
沈黙の金曜日は何回も聴いたことあります!
 
 
だから平子さんに会えるのうれしかったし、初めての富士急♡
楽しみにしてたんだ~♡
 
 
 
トークでは、平子さんともお話できたし
 
"まにまにフラッシュ"ならぬ
"あすあすフラッシュ"をやらされたり
 
超絶かわいい! 
\ エンジェルあすかー! /
 
って叫んでくれたり、たのしかった♪
 
 
ライブは3曲だったから
もっと踊りたくなりました~(>_>)
 
 
富士急まで会いにきてくれてありがとう♡
 
握手会のとき、前乗りとか並んでるのとかすごい寒かったって聞いて、風邪ひいてないか心配(°_°)
 
応援してくれたひともありがとう~♡
富士急とおいもんね(°_°)
 
 
たのしかったなあ。。
永さんに感謝しよ。。。
平子さんと写真撮りたかった。。
 
 
 
FM FUJI 沈黙の金曜日チームの皆様
アルコ&ピースさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
今日の楽屋
 
気づいたら全員2期生だった~笑
あっしゅんだけ1期生~笑
 
 
名古屋っぽいの、手羽先だけ食べられたの!
 
みおなの、手羽先の正しい食べ方講座をしっかり聞いて、正しく食べた♡
 
 
ライブでは懐かしい自己紹介したり
いつもと全然ちがうポジションでやったり
なんか新鮮でした♪
 
 
 
とりゃあ
 
 
まいちゅんともぐもぐ
 
 
 
1部では、みなさんが優里とかななみんとかから変態って言われてすごい喜んでるのみて、ほぉ~とおもった(*´艸`*)
 
 
2部は、あおりの曲のときに2つ目標きめてやってました!
 
1つは生駒ちゃんに顎くい?なんか顎もつやつをやられてぎゅーすること
 
もう1つはきんちゃんと手でハート作ること
 
どっちも達成できたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
特にいこたんといっぱい絡んだ♡
 
 
 
 
がっつりライブしたのが久々だったので
また改善しなくちゃいけないところも見つかって、まずはアンダーライブに向けて気を引き締めていこうと思いました
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
似顔絵会たのしかった♡
 
 
髪の毛書けないから試行錯誤してたら
飛鳥クオリティだの飛鳥ワールドだの
スタッフさんとメンバーからいじられて
 
なぜかその話題がひろがってななみさんと似顔絵かきあいっこしたの
 
 
本気出した。
今までの人生で1番納得のいく絵。
 
 
 
似顔絵会きてくれた5名様、
有難うございましたー♡♡
 
 
絶対MCみたいな、うしろでマイク持ってたスタッフさんいじわるだよ、、笑
 
通るたびわざわざマイクで私の絵の説明するんだもん(。-_-。)笑
 
 
 
 
やっぱり見知った顔があるのとないのとだとちょっと違うものですね~
 
全部のイベントぜったいきて!!なんて
言えないし言うつもりないけど
いかにいつも支えてもらってるのかってことですね
 
 
応援してくれたみなさん
有難うございました!!m(__)m
 
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
おやすみなさーい♡
2014/11/28 00:12

コメント(2508)

飛鳥さん、お疲れ様です。
感情の赴くままにすれば良いのである。
【モバメ返信】
アンダーライブ行きます!


日経エンタテイメント買ったよー
沖縄何日遅れやお!?使い方間違ってるかな(u_u)
飛鳥ちゃんのコメント大人!だけど正直自分も妹のイメージが強くて(u_u)モバメで甘えてる飛鳥ちゃん知ってるからー
来年ぐいぐい行こう!期待してる!!
こんばんあしゅりん♪

今日めっちゃ寒かったね。風も強いし。
風邪を引いてはいませんか?

モバメ読んでて、これはぜひともコメントで反応したい!って思ったのでコメントします。


ここ数日のメールを見ていて、あすかちゃんは、気を「きちんと」遣える子だなって思います。
ここは違うなって思ったところはちゃんと意見を言えるし、でも色んな方面への気遣いも忘れない。

噫、僕の方が精神年齢低いかもしれないね笑

そんな飛鳥ちゃんが推しであること。改めて、飛鳥推しで良かったなあって思ってます。

でもまあ、そんなに気を遣いすぎなくても良いこともあるから、楽天的でもええんやで~笑


そういえば、最近何か嬉しくて頑張らなきゃいけないことがあったみたいだね。何だろう~? 僕としても情報の解禁が非常に楽しみです。


楽しみなことといえば、今週のアンダーライブ!
土日は先約があって残念ながらクリスマスライブを観ることは叶わなかったのだけれども、アンダーライブは行く事ができます!

楽しみすぎてやばいですわ~
バイトも頑張れるぜい


アルバム収録曲についても期待ですね。
僕はなみころに入れました。あ、これ前も書いたな。

僕にとっての特別な曲がなみころなんです。
もちろん、飛鳥ちゃん推しであることにも関係しているけれども、僕の、故郷での最後の夏をこの曲と一緒に終われたことは非常に大きな意味があります。

高校がロケ地から1駅だったから、余計に。

これも書いたな笑


とりあえず、色々と楽しみなことがたくさんあるのです。


あ、そうそう、飛鳥ちゃんや周りの友人たちの影響もあって、スクフェスはじめました。
まだよく分かってないけど、花陽ちゃんって娘がカワイイとおもう!!


今度好きな曲教えてくださいね。



それでは~。
つい、飛鳥どお?とおどかすあいつ
なんのこっちゃのループ中(・ω・ゝ
 
来ても良い頃だろ?来いよモテ期
今日のRの法則でやってた(^_-)-☆
ちなみに
MC山口のモテ期は一回しかないそうな(・ω・)
いつかというと…

続きはWebで(*・ω・)ノ  ←なんてね( ̄∇ ̄)

生まれてから今までなんだそうな…
そんなこと俺も言ってみたい(^◇^;)
 
てことで、
メールで色々な思いを話してくれて
本当にありがとね!( ^^)/嬉しいことです
 
てことで、
あしゅがいい夢見られますように!
おやしゅりんちゃっ
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
毎日リハお疲れ様。11月終わりの幕張個別で初めて握手しに行きました!リラックマの着ぐるみすごく似合ってて癒されたし楽しかった!ありがとう(^^)
間違えて年明けてからの握手券出して並びなおしてた奴です、覚えてるかな?(^^;
ステージサイド席が発売になったおかげでファイナル行けることになったんだ!モバイル、楽天、一般全部でチケット取れなくて、ファイナルの為に有給お願いしてたけど出勤するつもりでいたところにステージサイド席発売のこと知って、、もう行けるだけでホントに嬉しい!(((^-^)))
体調に気をつけてリハ頑張ってね!12日楽しみにしてます!
アンダーライブまであと2日?
チケットも発券してきたよー
そんなに近くないかもだけど水色と白のサイリウムしっかり振ります!

紫のサイリウムの話は難しいことだよね
でも飛鳥がモバメでアンコールのこと言ってくれて嬉しかったし、ちゃんと考えてるんだなって思った!

メンバーに紫でいっぱいの有明見せたいから出来るだけ呼びかけるね!


リハで忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!

のぎ天で最後食べてたのエッグタルト?笑

じゃあ!
あっしゅん、こんばんは~(・▽・)

アンダーライブのチケット発券してきたよぅ。
なんと~、土曜日もまったく同じ席だったの!!w

なんか、すごくない??ww

アリーナから、あっしゅんのこと応援するよぅhappy01

またあっしゅんの名前入り応援ボード
掲げるね~note

連日のリハーサル、お疲れさまだねヾ(´0`:

あっしゅんたちの努力に報いるような
熱い声援送るので期待していてねconfident

むらさき、むらさきnote
おやしゅりんmoon3
岐阜だよ~!
自分岐阜県民だから。
みんな普通に遣う(笑)

自分はあまり遣わないけど(笑)
明日も頑張ってください!!
あしゅ~♪おす(´∇`)/


今日も1日お疲れさまでした(^-^)

え!? ライブ中、あしゅじゃないことにするってことは、あしゅ推しの人が『あすかーっ!』って声援を送っても、反応がない可能性があるってこと…だよね?( ̄∇ ̄;

ま、行けない俺には全く問題ないんだけどね( ̄ー ̄)

とか言ってるけど、チケ取れなかったことがスンゲェ悔しいんすが?(´・ω・`)
これで、もし3周年のチケも取れなかったら、たぶん暫く立ち直れないかもしれないな。。。

てか、『好きやお』なんて方言あるの?f(^_^;

俺もあしゅ好きやお
(*゜ー゜*)

…好きやお?

好きにゃお?

うーーー!にゃーーーん!

はい、↑これをあしゅが言ってるとこを想像して、ニヤニヤしてる板井やつですが?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

んじゃ、ゆっくり休んでな。おやすみ(´ー`)
金曜日と土曜日のチケットを発券してきました〜
アリーナには降りられなかったけど金曜日は中段の通路側で見やすそう
土曜日はロイヤルボックス、正面からステージを見れるのが嬉しい!

ブルーシアターから一桁大きくなったアンダーライブがどうなるか、物凄く楽しみデス
4公演分のリハはタイヘンだろうけど金曜日は目一杯の笑顔で有明に行くので 頑張って!

突然コメントしなくては!って思って
はい 風邪ひきまして今はとりあえず落ち着いたけどぶり返したり…、、、
アンダラまでに治します!

すごく大変な時期だろうけど体調管理しっかりして
飛鳥の目指すパフォーマンスに少しでも近いものを見たいから!
今日発券してきました! アンコールの件は色々あると思うけど何も言わずに今は待ってます!
ねぇ!!あのね!!ラブライブの話していい?ww
今日から発売したバッグチャームとスノハレのポーチめっちゃかわいいんだけど、、、え、もう持ってる?おそろい?おそろいしちゃう?ww
ほんとにかわいいので全部買いたくならない?と言いたいだけのコメントでしたまる
あしゅりんこんばんわ!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧アルバムの特典が発表されたぬ!僕にとってはただただうらめしい日でしかないバレンタインの、コーディネート企画を是非あしゅりんにやって欲しいなぁ。。最近欲しいワンピースがあってさ。 ✧ଘ ू((///❝ཻ͋Q❝ཻ͋//// ू )ಏ੭ु⁾⁾asyurinのワンピースが欲しいなあ。。✧ଘ ू((///❝ཻ͋Q❝ཻ͋//// ू )ಏ੭ु⁾⁾アンダーライブももうすぐそこまで迫っているね!僕も数センチずつ迫っているよ!✧ଘ ू((///❝ཻ͋Q❝ཻ͋//// ू )ಏ੭ु⁾⁾))))))そろそろリハーサルも大詰めで大変だと思うけど、体調とケガだけには気をつけてね!おやすみなさい!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧
毎日リハお疲れ様
頭も身体も疲れてるだろうね…
頭が上がらないよ(´・_・`)
ありがとね
その分、最高の盛り上がりにする!しよう!

モバメの返信書くね!

•飛鳥の言いたいこと、気持ちもわかるよ
アンコールって当たり前じゃないんだよね
ダブルアンコールも1回やっちゃったから定番化しちゃったけど、その分メンバーの負担は増えちゃうし…
ただ、アンコール出来るならいつまでもしたいのもファンの気持ちの1つだと思う
でもみんなならアンコールしてもらえるパフォーマンスが出来ると思ってるよ!
今日発券した!
スタンドのLだってさ( ̄▽ ̄) いつもの赤いスタジャンで行く予定だよ\(^o^)/

•バラバラの色がいくつもあるのもキレイだけど、1色で埋め尽くされるのもキレイだよね( ^ω^ )
泣いてもいいよ!今度こそ飛鳥ありがとうをあしゅの耳に届ける!

•うん、何弁とか関係なく可愛いです飛鳥さん笑
はやくパフォーマンスしてるあしゅに会いたい\(//∇//)\
あ、友達事なんだけどね
クラスで乃木坂の話するようになって、あしゅのこと可愛いってみんな言ってる!
友達2人は2月7日のスペシャル握手会取って、今から楽しみにしてるよ!
俺は行けないけど_| ̄|○
でももしかしたら友達も行けないかも
発券してきた分全部後ろの方の席でした…
日曜昼に至っては最後列…
愚痴みたいになっちゃったけど悲しすぎてコメントせずにはいられなかったです
後ろの方も盛り上げます
リハ頑張ってください

真冬の有明をあしゅのオーラとあしゅヲタの情熱で熱くしましょう
あしゅ~お疲れさま~!

疲れた~(・・;)ピョン♪

そーいえば!
チェスターコート買ったの??
昨日写メくれた明るいグレーの!( ・∇・)

とってもお似合いよ~
ちょーー可愛いよ~
あすかちゃんは何でもお似合いね~

明日早いから寝るね~
おやすみ~(^^)/
飛鳥推しのグッチです(^-^)/
勿論、あしゅの出るアンダーライブ行くよ~(^^)v
早く見たい~(*^^*)
紫のサイリウム分かった~(^^ゞ
グッチも飛鳥が好きやお(´∇`)
何弁なんだろうね~(^○^)
      三階最後列…水色のサイで埋めてくれるわ
  ( ゚Д゚)
 !⊂/ |つ!




































あしゅりんおはよう!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧今日もガンバ!
何というか思わずコメントしたくて…
モバメの件だけど俺も違和感を感じてたから、あしゅがそう思ってるってことすごいびっくりした。
これまでのライブとかアンダーライブを成功させてきてそれで満足するんじゃなくて、
これからの将来あしゅがいれば乃木坂がアイドルとしてもっと上を目指せるような気がしてきた。
こういうアイドルを応援できるってことが、ファンとしては嬉しいかなと思う。
絶対にアンダーライブ成功させてください。
自分はスタンドの端っこで全然ステージからは遠いけどひそかに応援してます!

あ、あと秘密のお仕事の報告、楽しみにしてますね。
おはよ(,,•﹏•,,)あす♪

ちょいノドが痛い…風邪?!

風邪とかインフル流行ってるしなぁ( ´∵`)

あ…メンバーみんな予防接種したんだっけか?!

ライブ前だから体調管理しっかりね~あす!

疲れが抜けない感じかな?!

ちゃんと栄養考えてちゃんと食べるんだよ♥

ぱぱも早く体調戻るように早めに薬飲んで寝るね…

笑顔で頑張ってね♪

岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノjapanesetea


あすかーー♡

金曜日がもうすぐ!!!楽しみすぎるんだけど!!!



なんかね、ゆうもくるみたいよ☜

一緒には入らないけどねwwww
おはよう、あしゅ。

今日も、一日頑張ってね。
あすかちゃん 好きー
おはよう!

今日もがんばろう。
当たり前じゃないことを
当たり前に思えてしまったら......

あすかの意見は
すごく心に響いたのです
そうだな、当たり前なことなんてない!

なんだか、ますます
モチベ上がったぞ( ´∀`)


あっ
アンダーライブ発券してきたよ
いやぁ~遠いぜ~(笑)

発見するのは至難の技だと思うけど
あすかならきっと気付いてくれると信じてる(震え声w)

楽しみ♪
すかにゃん、おはよ〜(。・ω・。)ノ

アンダーライブのチケット発券してきたお( ^ω^ )
結果は、、、スタンドDブロックやった(^_^;)
アリーナじゃなかったのは残念やけど、今回はビジネス連番で参戦するので精一杯盛り上げていきたいと思うp(^_^)q

紫のサイリウムの件は心得ているよd(^_^o)
すかにゃんに素敵な景色を見せてあげたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほなっ!!
もはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
世界人権デーにループ中

1950年に国連総会で制定された国際デーの一つで、
1948年のこの日、パリで行われた第3回国連総会で
「世界人権宣言」が採択されたことから(*・ω・)ノ

「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、
 かつ、尊厳と権利と について平等である。」
 で始る前文と全30条からなっております(・∀・)

日本ではこの日までの一週間を 人権週間 としております
 
みたいなことを、去年も書いた気がする(^◇^;)
 
もうちょい身近なところで言えば、
アロエヨーグルトの日だそうなので、
今日のおやつにいかがでしょうか( ^^)/
そういえば、 
お菓子禁止は続いてるのかな?
 
ということで、
今日も応援してるからねーヽ(^0^)ノ
ふぁいとーっ!heart01
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
や!
あすかちゃん、元気?
昨日のモバメは、数は少なくとも君の人柄的なものが文面によく表れている、と思います。写真付きメールもありがとう。好きです。あいしてるよ!( ´ ▽ ` )ノ

そんなぼくはもうすぐライブだ!というワクワクを指折り数えて、今に至る。
12月、この時期の仕事は本当に忙しくて、骨が折れる。心がたまに折れることもある。もう、いつ倒れてもおかしくない日々を送っている。オレンジジュースを飲んでも、カフェオレを味わっていても凍れる冬の季節の寒さには勝てはしない。

ライブだ!ライブで熱くなりたい!
アンコールを引き寄せた。君たち自身がそうやって思えるパフォーマンスをしてくれれば、 ぼくはそれでいいよ。誤解なんか吹き飛ばしてしまえ!
会場を乃木坂カラーの紫で染めれるかどうか、もちろん我々も協力する準備はあるけれど、最終的には君たち次第だ。エモーションだよ、あしゅりんたむ!

さて、このコメントの結びの代わりに、ブルース・リー先生の言葉を送っておきます。
「Don't think feel!(考えるな、感じろ!)」

あらきたーーー!!(弱虫ペダル鑑賞中)


★☆あすか☆★
おはびーむ(<・=・>)
俺を★☆あすか☆★の公式バカ兄貴にしてくれ(笑)

寒いね〜!
いよいよ
明後日がアンダーライブだね(((o(*゚▽゚*)o)))
自分もドキドキしてきた
mailto『 ヽ(^0^)ノ 』
 
もはよう(*・ω・)ノ

かず兄より
 
 
忙しい中、皆さんのために
おはようメールしてくれて
ありがとーヽ(^0^)ノ
凄く嬉しいです!heart02
おはよう(*´∇`*)

バカアニキより!!
おはよう( ^ω^ )

12日のためにお仕事片付けて来まーす!

おはよー!!!
昨日のモバメのコメントしまーす!

アンコールっていうのはさ、飛鳥たちをもっとみたいって人たちからのかけ声じゃん。
だから、それが当たり前に起きてることはすごいことだとおもうよ!
アンコールを貰えることが当たり前ではないってことだね!飛鳥が、いってることと同じようなこといってっけどさ( TДT)


はい、まず何回もいってるかもだけど(笑)(笑)
アンダーライブファイナルいくぞ!!あと、13日と14日のお昼!
飛鳥って書いたうちわ作ろうかなー(笑)

連日リハーサル頑張ってね!
いいライブつくろーヾ(@゜▽゜@)ノ


さっきさ、終電のとこで乗り換えだったのに
寝てて起きたら切り返してたwww
危うく、遅刻しそうだったよw


大好きやけんあすか

九州人じゃないけど使ってみたw


また、コメントしまーす!
改めて、おはよー
優介より


あしゅりん、おはよう!

今日も1日頑張ってね。(^◇^)

まこどんより♫♫♫
クリライ1日目発券したよ・・・まあまあかな

メール読んでやっぱり飛鳥推しでよかったと思ったよ
あしゅ~♪おは(´∇`)/


おっ!珍しく?今日はあしゅからのメールが一番乗りだ∩ω^∩

いや、今までにも何度かあった気がするけど…f(^_^;

てか、文末に『あすかより』なんて入ってるのも…

あしゅ、どした?心境の変化か何かか?それとも、単に気分転換とか?(^_^;

まあ、いずれにせよ、今日も1日頑張ってな(´ー`)
飛鳥ちゃん、おはよう(^∀^)ノ

今日は、早起きだね(笑)

お仕事がんばってね(^O^)
あすかさん

ここコメ22ページ目

-奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない-

わたし、

まだまだ、おやつ禁止中ですが、自分の肉体の変化に少し限界を感じる。

というわけで、

新たな「活動量計」を購入。

今度は、

階段や早歩きの歩数も記録してくれるって。

あとどれくらい足りないかも教えてくれるって。

だから、また今日から頑張ります。

諦めないよ。“奇跡”ナメてないよ。

あ~

ちなみに、メタボでも、周りから太っているとも言われないんだけどね。

なんとなく、あすかさんに合わせて始めたおやつ禁止だけど、

その後、自分の目標にしっかりと変換、前向きに向き合っています!

あすかさん、今日も頑張って。

あっ、言い忘れた。

ブルーシアターでの紫のサイリウムは、
奇跡でも、
偶然でも、
仕込みでもなく、
必然だと感じています。

人の想像を超えたところに感動はある。

なんてね。
あしゅりん、オハヨウ♪

ライブリハ!


がんばれ!あすかさん!!
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
飛鳥さんおはようございます!(*^_^*)

モバメありがとうございます(^O^)

UTB+のグラビア
可愛いですhappy01

毎日リハーサルや
他のお仕事おつかれさまです(`ー´ゞ-☆
アンダーライブとうとう明後日になった。
大阪から飛んで行きます。超楽しみにしてます。
紫のサイリウムのこと言ってくれて嬉しかったです。

「アンコールは当たり前じゃない!」
この一言に尽きますね。そういうことを思っててくれて嬉しいです。
心の底からアンコール叫べるような最高のライブにしましょう!盛り上がりましょう!

あれ?水色と白色?だっけ?
ま、なんでもいっか。
今鶏皮餃子食べてる!

トミオより!
あしゅおはよう(^O^)
あしゅか、オハヨー!ヽ(^o^)丿

あしゅか、大好きお!(#^_^#)
あしゅか、好いとおよ!(*^_^*)

あしゅか、何弁?

あしゅか、今日も頑張りんしゅ!
(^_^)ゞ
あっしゅん、いよいよだね〜

明後日!!

楽しみw

モバメ、あすかよりってどうしたの?笑

なんか、珍しいw
おはようございあしゅ!
飛鳥推しのグッチです(^-^)/
あしゅ、おはよう(^_^)
今日勿論、かわいい飛鳥のメール待ってるからね~(´∇`)
大好きだぞ~(〃∇〃)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES