このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1106Thu齋藤飛鳥この間家族でテレビ みてたら麻衣ちゃん (母)が急に、「 世界 が動かない...! 」 って言い出しました どうもこんばんは。 麻衣ちゃんいっつ もこういう感じだし こういうエピソード いっぱいお話してる からみなさん的にも 、あ~麻衣ちゃん( 母)ってそういう感 じなのかな~ って 思ってるかもしれま せんが、麻衣ちゃん (母)実はすっごい頭 良いんですよー♪ 日本語だから、ちょ っとおかしいとこあ ったりするんですけ どね(笑) そんな麻衣 ちゃん(母)、つい最 近テレビで怖い話や ってて、その

 
 
2日間握手会でしたー♡♡
 
 
まずはコベツ!
 
とりゃあ
1部 (ストレート)
 
 
 
まえにブログに載せたこれ♪
 
 
 
2、3部 (帽子、ツイン)
 
 
 
 
 
4、5部 (編み込み入りの巻き、ポニーテール)
 
 
 
 
だれかきたー♡
 
 
とおもったら...
 
こんなに綺麗にスカート広げて帰ってった♡
 
 
犯人は、、、
 
ちーちゃん♡♡
 
 
 
 
 
握手、いっぱい来てくれて有難う♡
 
 
みなさんが、あしゅ列すごいよ!って
言いにきてくださると
 
まぐれ♡とか今日だけ♡とか言っちゃうけどほんとはめっちゃ嬉しいですm(_ _)m
 
 
寝坊さんはしょうがないから良いよ~笑
慣れがそうさせるんかね(´。・ω・。`)?
 
 
 
いろんなお話できたなぁ
 
乃木坂46SHOWとか東京特許許可局とか
次の記事に写真載っけようかな♪
 
 
 
 
 
ゼンアク!
 
 
とりゃあ
まいちゅんとだったよー♡
 
たのしかった!
 
全体的にひとが増えてきているのはわかってるんだけど、終始列が折り返していていっぱい人いたよ!
 
 
 
1人1人ゆっくりお話したいものですね
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
格差社会コンビの相方であるめーちゃんの755を何回か荒らしにいってます☆
 
 
乃木坂さんのファンのかたは優しいひとばっかりなんだね(OωO )
 
やめてくださいってされるかと思った、、笑
 
 
 
格差社会コンビでラジオとかやったら絶対たのしいとおもうんだよね^_^
 
あ、乃木ののさんのホームページ
ちょっと見てみて^_^
 
えへへ^_^
 
 
 
 
あ、握手会ですっごい聞かれたんだけど
775は始めるかわかんなーい!
 
私いっぺんに色々やるの苦手なのよ...
たのしそうではあるけどねー(´。・ω・。`)
 
 
みなさん的にはどうおもいます??
 
 
 
私がどうであれ、みなさんがインストールするかしないかはさすがにあれかなと思ったからどっちでも良き...
 
 
だからって誰かさんに返信もらって
 
わぁー!きた!我の時代!っしゃ!!
とかならないでね( ・´ー・`)
 
 
 
進歩発展した文明
 
 
 
 
 
ゼンアクでは久しぶりにミニライブがありました
 
握手してからだったからみなさんお疲れだったと思うけど、盛り上がってくれて有難う\(^^ )/
 
 
高校生メンバーの「 私、起きる。」
初披露でしたー♡起きてー♡
振り付けかわいい♡♡
 
 
MVの撮影のとき、実はあしゅりんは
金髪のウィッグをかぶる予定だったんです*
 
サイズ的な問題でどうしてもかぶれなくて
衣装もそれに合わせてたから急にばたばたさせてしまって、申し訳なかったです。。
 
 
結果髪の毛は、おしゃれにまとめてヘアチョークで色をつけていただいた((o(。>ω<。)o))
 
 
 
やなぎさわ監督ー♪
 
MVの1人のシーンのとき監督から、
 
1周年ライブのDVDのなかの
「 海流の島よ 」のときの私の表情が良かったって言ってくださって、あんな感じで!って指示があったんです(๑•̀‧̫•́๑)
 
なんかそこを観てくださってたとおもわなくて嬉しかったです...っていう思い出。
 
 
ヘアメイクさんもすっごく優しくて、いっぱい褒めてくださって、楽しかったなぁ♪♪
 
 
とりゃあ
 
 
この衣装の写真すっごいいっぱいあるから
またブログとかメールに載っけるね~
 
 
 
 
 
そしてミニライブのステージで、サプライズの発表がたくさんありました!
 
 
♡アンダーライブファイナル開催
♡クリスマスライブ開催
♡アルバム発売(カップリング投票)
(投票期間は、2014年11月6日(木)15時 ~2014年11月17日(月)23時59分)
 
 
 
 
アンダーライブの発表のときちょっとだけVTR流れたんだけど、その時点で泣いちゃった笑
 
おわってからスタッフさんに、
あすかが泣いてるとこモニターにいっぱい映ってたよっていわれた。
 
 
 
 
 
有明コロシアム、、行ったことないからわかんない、、、笑
 
 
"セカンドシーズン FINAL"として
"Merry X'mas イヴ Show"として
 
色んなことが不安だしこわいです。
 
 
このLIVEにどんな意味が込められているのか
このLIVEが出来ることによって何を得られるのか
 
プラスもマイナスも受け止めて、私なりに真剣に考えたいとおもいます
 
 
その結論がどうであれこういう機会をいただけたことに感謝しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
ぜんぶ詳しいことは公式ホームページに書いてあるので是非チェックしてください!♡
 
 
コベツもゼンアクも
有難うございました!⑅◡̈*
 
まいちゅんファンのみなさんも!たのしかったです!♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
気軽にメンバーと繋がれるアプリが始まったタイミングで申し訳ないんですが、
 
あすかちゃん大好きなかた
ちょっと気になるこれから好きになるかた
あすかちゃん大っ嫌いなかたは
出来たらメールとってほしいです(O_o)
 
 
やっぱりメールはある程度本音をいえるというか、、
 
実際いわなくてもいいことまでいっちゃうから良くも悪くも私のことがわかるかなっておもいます
 
 
誤解されやすいタイプなんだねって
メールをとってくれてる人にほんとにいっぱい言われるんだ(,,•﹏•,,)
 
 
いつかあすかちゃんがお礼にアイスかってあげるから!ね!♡m(_ _)m笑
 
 
 
 
 
うー、、
 
メディア系のこととか、書きたいこと
いっぱいある(O_o)
 
ぜんぶ書こうとしたら2週間かかる。(笑)
 
 
 
んー。つぎの記事あんまり日にちあかないようにがんばるね♡
 
またコメント返ししようかな♡♡
 
この記事のコメントじゃなくて、つぎの記事のね∧( 'Θ' )∧
 
だからまっててくださーい♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
おやすみなさーい♡♡
2014/11/06 00:30

コメント(3300)

あすかりんっ(≧Д≦)

ゼンアク、コアク、お疲れ様っ(。・ω・。)(笑)
→あしゅのブログでなぜかカタカナで表記してたから真似してみたヾ(^^ )

あー、
モバメとりたいよぉぉぉぉ!(゚Д゚)

俺、あすかりんがイチオシのイチオシのイチオシで、
しかもあすかりんのこと誰よりも好きなのにモバメとってない!(T^T)(泣)
→大学受験終わったら速攻とるからねっ!(>_<)

おー!
コメント返し楽しみにしてるねー!(*^ー゚)

あとあと!
最初の写メのコート?が俺凄い好きーっ!
色が好きすぎるっ!(^^ゞ

ねー!
あすかー(≧Д≦)
受験勉強最近、辛いよーっ!(ノД`)
もー、
受験終わったらすぐコベツのあすかの握手券25枚くらいまとめて1部にとるからね!(・∀・)
1部だとみんな寝坊してくるから、剥がしが緩そうだし!(^з^)-☆(笑)   


でわでわ今日も頑張ってヾ(≧∇≦)
あしゅ〜♡今日のモバメの返信、見れないみたいだからここに書いてみたよw


元気だよーd(^_^o)

あしゅは?

ブログ待ってる!!


良し悪し(笑)

結婚するとねー、家庭持てて凄く幸せだよ!子供が出来てさw

でも、自由があまりなくなるかなぁw

それも幸せなんだけどね☆


見てくる!


じゃ、よこでボンボン持ってうなずいてるw


あしゅ=あほなすび?(笑)


あしゅはそのままでーオッケー!

あしゅはあしゅ♡

俺の嫁!!(笑)


うー、なんて言えば良いかムズイw


かくじつではないよん!キット。


云々てあだ名になるよ?(笑)

あしゅが許せないのは、単推しでないのに単推しだって人だよね☆

じゃあさ、単推しじゃない場合は言ってくれた方が嬉しい?

⑩帰ったら見るねー♡まだ、お仕事w

帰るのが楽しみになったよ☆

11
くしゃみ出そう(笑)

12
すいたねー

13
あー!そういう話あしゅとたくさんしたいよー!

あしゅ、可愛いなぁ♡

ま、おじさんは蚊帳の外だけど(笑)

おなかすいたー!

14
どんどんちょーだい!

てか、おかわりー!!(笑)

15
MV、帰ったら見よw

16
良いママだね♡

今日もこんなにメールありがとう☆

あしゅ
更新ありがとう♪

全国握手会&個別握手会
お疲れ様♪

天てれドラマ
<東京特急許可曲>観たよ♪

凄く面白かったよ!

乃木坂46showもYouTubeだけど
観たよ♪

メイド服可愛かったよ♪

最近寒くなって来てるから
体調崩さない様に気をつけてね♪

あしゅ大好き♪
先ずは・・個握&全握お疲れ様でした。全握はミニライブが復活したり嬉しい発表があったりと、本当に充実した握手会になったようですね。私はいつものように留守番でしたよ><
でも、クリスマスライブは行きたいなぁ~。そしてアルバムのスペシャル握手会にも行きたいなぁ~。どうせなら本当は行く予定ではなかった次の日の10th個握も行っちゃおうかなぁ~。まだ申し込みが間に合うからね。
さて、いつもあしゅりんちゃんが一杯頑張ってブログ書いているのに、大した内容のコメントできなく・・本当にゴメンねって思ってる。
モバメ一杯送ってね^^v
一回飛鳥と握手について話し合いたいって最近思ってた。魅力的なグループだからこそ、そこに惹かれ乃木坂を好きになった人は多いと思う。ななみさんを知ったからこそ乃木坂を好きになったし、今の僕がある。

飛鳥に心を動かされたのはプリンシパルとアンダーライブかな。今まで可愛い止まりだったのけど、一気に応援したいって気持ちが生まれたと思う。

最近飛鳥レーンに人が多くなってきて嬉しさの反面不安が出てきたのかなー?飛鳥を見てる人はちゃんといるから!!俺も飛鳥一途に応援してるよ♡

話まとまらなーいwww
僕なら飛鳥のわがまま受け止めてあげられるから結婚しよー♡笑
あすか!
こないだからモバメとりはじめたよー
いっぱいくるし、楽しいし
幸せ感じてますsun
あしゅ、かわいすぎー♡♡
癒されます(,,> <,,)♡
mailto『そんな傾向にありましたか』
 
握手のことかんがえてたんだね
本音を話してくれてありがとう( ^^)/
 
前に伝えたことあるけど初めて握手しに行った時は、
さゆにゃんとまりっかが目当てだったんだけど、
あしゅの「それ読んだ」の一言が大好きになる転機←
 
それがなかったら、
齋藤飛鳥を乃木活のメインにしてなかったかもね
今では あしゅりんが最も大好きですよー(^o^)
 
あしゅりんのファンだというのであるならば、
その人が他のメンバーと握手しているのは嫌で、
でも、
あしゅりんのファンになって欲しいから
他推しの人にもあしゅりんのとこにきて欲しい

という相反する思いに悩んでるのかな?
 

単推しじゃなきゃやだ!ぜったい!むり!
複数推しさんきらい!来んな!ってなったら、
俺はあしゅには会いにいけません。゚(゚´Д`゚)゚。
あの二人はやはり外すことは出来ませんので…
  
ちなみに俺は「 推し 」ではなく「好き」
という言葉をよく使っております(*・ω・)ノ
めんどくさい奴ですみませんが(^◇^;)
 
つまりはほんとにおなかすきました。。
飛鳥さんゴメン、何か食べてくるねー( ^^)/
 
      かず兄(*・ω・)ノ
ゼンアクからあすかのモバメ取り始めたよー!!
単推しやでー!

乃木坂46show(◑3◐)!!
あしゅ~

メール見たけど、どしたん?えらい悩んでるみたいやね…
女の子なんてめんどくさい生き物やから、あしゅがめんどくさい性格してたってそんなんいちいち気にせんよww

そんな風に悩んでるんやったら、次に握手会行く時はあしゅに会いに行こうかな!
次いつ行けるんかわからんのやけどねww


また何か悩みあったら気軽に言ってな(^^)/
久しぶりのblog来たー!
モバメ見てるよー!
結婚についてすごい語ってたね( ̄∇ ̄*)ゞ

俺は初期から飛鳥のこと好きなってずっと支えてきたつもり!
単推しがどうこうめんどくさいやつとか時分で言ってるけどそうやって本音をファンにぶつけてくれるのも俺は嬉しい!!
モバメ通して色んな飛鳥が分かる気がする!
俺は飛鳥のそーゆーところも好きよ!
こーゆー子だからまた支えてあげたいわーって思うし、応援したくなる!そして何より可愛い!

やっぱ飛鳥が一番よ!( ̄∇ ̄*)ゞ

初期からずっとこの長いタイトル読んでblog、モバメ、テレビ、雑誌全部見てきてるつもり!
いつも飛鳥から元気もらってる!

とくに握手会ではいけば行くほど飛鳥のこと好きなってくし、やっぱあしゅはずっと応援していきたい!って強く思う!
飛鳥と話してるときが俺の生きてるなかで一番の楽しみ。

話したいことはたくさんあるけどけっきょく直接飛鳥のこと前にすると緊張しちゃうw
目を見て話すと可愛すぎて時止まるから話したいこと話せないではがされたりもする(笑)

それでも直接こんだけ可愛い子目の前で一緒に握手できただけでもそれはそれで満足かなー。っておもう。

今月の24日?の握手会も楽しみにしてるからね!
最近はもうかなりきつい時期入ってきて仕事でストレスたまるし、体もボロボロだけどあすかのおかげで頑張れてる。

本当言葉ではあらわしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱい!( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもずっと応援してくからね!よろしく!


そして話変わっちゃうけど
俺個人的に麻衣ちゃんツボなのよ(笑)
今回笑いながら麻衣ちゃんの話してるタイトル読んでたら途中で大事なところで途切れててビックリ(笑)

モバメでもいいからよかったら続き教えてな!(^^)v

あと!
乃木坂46show見たよ!
飛鳥のコント最高爆笑だった(笑)

ってか、何よりめっちゃ可愛かったー!!!
あれ見て改めて俺の中でこの世で一番可愛いのは飛鳥だなって実感させられた。
100点満点!!すごいよかったよ!!!


毎回毎回コメント長くなってごめんね(笑)

全部見きれるかな?(笑)
見てくれてたら嬉しい!( ̄∇ ̄*)ゞ

他にも話したいことたくさんあるから次のblogで書くことにするわ。また更新待ってるね!

とにかく24日待っててね!また遊びにいく!
何話そうかなー!楽しみー!

とにかく待っててね!\(^_^)/(^-^)



照井辰季(てるいたつき)
うーん。(うまく伝わるか分かりませんが、何事もチャレンジだと奮起し頑張ってみる!)

755は確かに苦手そうだ、ひめたんの荒らしてるのを見る限り。笑
あ、時間が合ったときは見てますよ♪

ぼくの場合、やじうまコメントの投稿にちゃんと反映されてるかをチェックすると、目がチカチカしてきて乾いて痛くなる。メンバーがやるに当たって、そのせいで視力が落ちてしまうんやないかと心配してます。膨大な量やし。ドライアイやね。加えて、いちいちレスをするのも大変そうだ。寝不足など負担になってやしないかと気が気じゃない。
と、以上がマイナスの意見です。

しかし、このアプリの面白いところは、単にコメントや質問に対するレスの応酬だけじゃない気がする。
能條さんやひなぴょんのあだ名つけるのが良い例か。要は、このツールをどう使うか?なんやと思う。もし本読む会などの個人的イベントを企画開催するのなら755のような場所はうってつけかもしれない。とか思ったり。まだまだ、発展途上のアプリっぽいので上手く使いこなすことができたらデカイよね。革命よね。創意と工夫さえあれば、世界を作り出すことだってできる。元気があれば何でもできる!

ま、755出来ない人(3ヶ月前だとぼくもそう)もたくさんいるようなので、そこは考えどころですけどね。結局、何が言いたかったのか?よくわからんくなった。笑
あしゅりん( ・´ー・`)

今日のモバメは尋常じゃないぐらい濃かったね。
あしゅりんがそこまで僕のことを想ってくれてるなんて夢にも思わなかったよ。。
え?僕のことだよね?
だって単推しだもんね。
麻衣ちゃんの意向も踏まえた結果、単推しのファンの中から結婚相手決めるんだよね?
つまり僕が選ばれる可能性もゼロでは無いはず!

あしゅりんのこと大好きだよ!
ホントに大好きなんだよ。。
最初は見た目が可愛いすぎるから好きになったけど、、
今は人柄とか考え方とかつまり
あしゅりんの人格が好きなんだよ。。
例え、天変地異が起きてあしゅりんの顔がジャイ子ちゃんみたいになっても僕は君を愛し続けるよ。
本当に。
愛してるよ。

ジャイ子。
mailto『知ってる振りは見てる振り』
 
そうだね!
何も気にせずに握手会たのしかったら
それでいいと思うよ!((o(。>ω<。)o))

些細な事は気にしないない♪

特定の人しか読めないメールだからこそ
こんな長々と話してくれたんでしょ!
メールええやん!(*^▽^*)
 
また何かあったら意味わかんないことでも
長文メール大量に送りつけといで♡(^_-)-☆
 
結婚してくれるの?♡♡
 
       かず兄(*・ω・)ノ
あすかりんがひめたんの755荒らしに来るの案外好きです♡
ブログも755もやるとしてもマイペースにね。
微力ながら力になれれば、と思っています。
あしゅ〜♡♡握手会おつかれさま!ゼンアク行きたかったけど結局行けなかったよ。゚(´つω・`。)゚。また自分に余裕がある時に絶対行くから待っててね〜!あしゅりん、大好き♡
あすかちゃん、
あしゅりん、
あしゅ!
可愛過ぎて萌え死にそう〜
46Showの変顔、腹抱えて笑った。
変って言うかキュンとしたぞ〜
そして良く頑張った!感動した!
あしゅ、演技力抜群だよーすご〜(≧∇≦)
よし、ケッコンしよ。妄想ーーーーでね
推すよ!
あっ、さっきのコメント、
カップリング応募じゃなくて、
カップリング投票だった。

今日はあしゅのメールがたくさん届いて、内容もよくて、あしゅのことがまた尚更好きになったなあ。

おやすみ。
あしゅ今日も1日お疲れ様\(^o^)/
新しいブログ待ってました(^o^)
今日のコメントは長くなるかな(^^)
先に言っとく(^^)

握手会は個別のみだったけど楽しかったよ〜(^o^)
ほんと最近あしゅのレーンが長くなってきてよかったね(^o^)
あしゅの握手会に行く回数が最近すごい増えてきて話すことをいろいろ考えるんだけど多すぎてあまりにも時間がないんだけどどうしよう笑
助けて飛鳥さんwww

最近乃木坂メンはアプリの755やってる子が多いけど俺的にはあしゅはやらなくてもいいと思う(^o^)
だってメールで俺は充分だもん(^o^)
正直コメント返ってくるかわからないならメールきてくれたほうが俺は嬉しい(^o^)
なんかあしゅ755始めたらそっちばっかでメールこなくなりそうだからなあ笑
俺はメールで充分です笑
まあ始めたら始めたでメールも忘れないでね(^o^)
もちろんコメント入れるけどね笑
メールで言いたいことどんどん言っていいからね(^o^)
そういうメールも楽しいし、結構見てても飽きないというか面白いwww
次のブログも待ってるね(^o^)
コメント返しか俺のに返してね(^o^)
お願いします笑
返ってきたらあしゅをさらに好きになる笑
といっても今が最上級の好きだからどういう状態の好きになるんだ?笑最最上級の好き?それとも大好き?
なんだ?いやほんと最近それしか考えてない笑
それほどあしゅが好きです(^o^)

とりあえず今までブログに関してコメントしたから次はメールについてね(^o^)
今日メールが15件も来てたよ〜(^o^)
さすが俺のあしゅ(^o^)
なんか今日は結婚についてのメールが大半だったね(^o^)
俺は結婚ってすごい難しいと思う
簡単なことではないとは思ってる
俺はあしゅのいろいろ考えるところはすごい好きだよ(^o^)
だってやっぱ物事は考えるべきことが多いと思う
人生で考えることだらけだと思うからさ
俺はあしゅの性格はすごい好きだよ
じゃなきゃあしゅを選ばないし、あしゅの性格だからこそ会いたいと思うもん
だってあしゅだけを見て欲しいと思うから俺もその期待に応えたいからこそあしゅに会いに行ってあしゅを応援することができるんだもん
俺は一途かどうかって言われたらわかんないけど今ほんとにあしゅのことを一番考えて毎日過ごしてるからやっぱあしゅのこと大好き
単推しかあ〜
俺はどうなのだろうかすごく最近北野さんもいいなって思うけどやっぱあしゅが何よりかな(^o^)
なんか裏切ってる感じになってたらごめんね(>_<)
あしゅの自己中はいいと思う(^o^)
なぜかはわからないけど
俺はあしゅと結婚してもいいよ〜(^o^)
なんかなにを書いてるかわからなくなってきたwww
ややこしくてごめんね(>_<)
まあ俺がいいたいのはあしゅが好きです(^o^)
じゃあまた明日のメール楽しみに待ってるね(^o^)
飛鳥愛してる
あしゅー!♡
2日の1部、ありがとうございました!
1枚しかとらなかったの後悔…
あだ名つけてくれてありがとう!
受験終わったらまたいくね!

受験終わるまで握手会とかライブもいけないけど、ずっと応援してる\(^o^)/

モバメとりたいんだけど、携帯ネット制限かかっちゃって登録することもできないんだ(+_+)
テレビで我慢します♡

それと、乃木坂46Show!めっちゃかわいかったよ!
いいな~可愛かったな~

また握手会とかではなしたい!
これからもがんばってください♡♡
mailto『それは古い街なのか田舎』
 
私、起きる のMVでつけてた指輪なんだね!
かあいい~♡( ^^)/
確かにちょっと重そうだね♡
 
きいちゃんの鼻摘んだ写真で爪が水色なのに
気づいてたよーヽ(^0^)ノ♡♡
オシャレやね~
 
      かず兄(*・ω・)ノ
こんばんは~♪
初コメ!!
最近飛鳥さん気になっている(>_<)
なぜならアンダーライブの抽選で
らんぜが引いてる時にあたらんぜ~って
叫んだら飛鳥さんが反応してくれたから…w
あと私、起きるのPV!可愛すぎじゃない!?
ってわけでいつか個握行く、いつか…w

じゃあまたね~

写メいっぱいですね(^^)
すごいかわいいです!!!!
俺は乃木坂みんな好きだから握手会とかスゴい困るんだけど最近やっと5人に絞れたんだよね(*^^*)

もちろん飛鳥もきぃちゃんもその5人に入ってるんだけどね( ^ω^ )

それでも単推しの人に負けないくらい好きだって思ってるからさ*\(^o^)/*

京都個握行くからねo(^▽^)o
mailto『フクヲキルノカナ』
 
なーんだ、やっぱりそうでしたか( ^^)/
きんちゃんとの関係は秘密なんだね♡
あすかちゃんがそういうなら詮索しないよ

テレビで結婚についてやってるの観て
ままとそれについて語り合ったから
そういう話題になったのか(^o^)
あすかちゃんと結婚出来る人はきっと幸せだよ!

ままとファンの人のお話するんだね(・∀・)
娘のことを応援してくれてる訳だから
嬉しさも大きいんだろうね)^o^(

旦那さんになるひとは羨ましいけど、
あすかちゃんを幸せにしてくれる人なら
誰でも良いよ~♪
って俺は思った(´。・ω・。`)
 
いっそ、ホントにきんちゃんと結婚してくれたら
変なヤキモチ妬かなくて済むかも(^_-)-☆
 
      かず兄(*・ω・)ノ
お疲れ様です!

全握は仕事で行けなかったけど、個別ではありがとうございました~
ミニライブ見たかったなぁ...

少なくともファンはあしゅが真面目でいい子だってことはわかってるから心配しなくても大丈夫だと思うよ(^^)
俺のこと嫌いとか言っといて実はわりと好きなこともわかってるから...ん?それは違うな笑
とりあえず飛鳥ちゃんとの握手は楽しいぜ!

755は大変そうだしやらなくても良いんでない?まぁもちろん任せるけど、ブログもモバメも755もあんま負担にならないようにマイペースにね(^^)

ライブ楽しみ!大変なこともいっぱいあるだろうけど楽しんでやっていけると良いね!

今後ともお体に気を付けて頑張って下さい!

あしゅ!コメントみてるかな…(°_°)
個握楽しかった!可愛かった!照れた!短かった…噛まないように頑張ります!

メールね、よく制度わからないけど取ってみたいな
打診します!とりたいな…(´-`).。oO
真冬に有明コロシアムでライブ…………
福山雅治さんがアサヒビールのCMで使ってた所!
行った事ないねんけど、友達が行ったことあって、コミケ?開場するの待ってるだけで凍えそうになって、ようやく入ったけどすきま風がスゴいから死にそうになったらしい(´д`|||)
有明コロシアムは後から屋根を作ってるから……かな?

755に関しては………別にええんちゃう?
やるかやらへんかは本人の自由やし、やらへんから言うてファンが減るわけやない!
メールくれるだけで十分だよ~♪
……………あ!飛鳥さんのメールとってないや(笑)

乃木のの!
飛鳥さんは、喋りが上手いね♪
さすが準レギュラー?やっただけのことあるな!
もともとの才能なんやろな(*´ω`*)
がんばれー!
ゼンアクからモバメ取り始めたよー!!
単推しやでー!
好きやでー!(◑3◐)!!
更新待ってたよ。

岡山から横浜参戦しました!
個別では今までで一番握手したり、おしゃべりできたり、とっても充実した1日だったよ!ありがとうねhappy02

全握はまいちゅんとのコンビ良かったね!どっちも味があって良かったsmile

さて、ミニライブでは、あの発表のあと、あしゅに負けないくらい涙流してたcoldsweats0132歳のおじさんが(>_<)でも、ほんとアンダーライブでの頑張りを見てきたから、感情移入してしまったよbearing

平日ってことで、参加できるかわからんけど、自分の誕生日だし、何とかしたいなぁ(T_T)

あの日、僕は…と、私起きるはすごく良かったね。
悲しいことに新幹線の時間もあってtender daysが終わったあと会場をあとにしたんだけど、ミニライブ最高でしたhappy01

改めて2日間ありがとう!


あしゅ お疲れ様

お人形さんみたい
カワイイ v
あしゅ、こんばんは

唐突で申し訳ないんだけど、
めっちゃ大人っぽくなってない?
何故かこのタイミングで思った。

握手会お疲れ様。
き、金髪のウィッグ?
それ、めっちゃ見たいかもっ。
あしゅの顔と頭が思ってたよりも
小さ過ぎたんやろうね。たぶん笑

755楽しい!
でも、確かにいっぺんに色々な
ことするのは大変やね。
755楽しいけど、コメント中に
たまに思うときあるよ。
んーなら、始めてみたいなら、
アカウント作って、そんな頻繁に
じゃなく、暇な時に呟いて、たまに
返信みたいなのでも良いんじゃないかな?
まぁ始めたくないって言うなら
それはそれであしゅの意見やから、
誰も拒まないよ!
少しでも参考になればいいな!

あっ乃木のののコンビのリクエスト
送ったよ!
当然、格差社会コンビ( ^ω^ )
俺、このコンビ一番すき!
採用されるといいなー。

でわ、俺はもうそろそろ寝るね。
755の件はゆっくり考えたら
どうかな?
って年下が言ってるけど、、、笑

じゃ、また( *`ω´)
アルバムのカップリング投票やけど
「海流の島よ」に投票しましたー(^^)
選ばれて欲しいなっ!(>人<)
あしゅ♡

初コメです。

横浜全握ありがとう。

僕:あー、あしゅ♡手が冷たいぞお。
あしゅ♡:冷え性なの~。

話せたことのすべてでした。残念。
でも、そのシングルの制服が
目の前で見える全握が好きです。

あしゅ♡はキレイになったし
ダンスの力も上がってる。
まりっかやさゆと動いて
チームを動かすことも始めてる。
コメディの才能もありそうだ。

ついこないだまで「乃木坂最年少」
だったのにね。
成長してんだ。うれしかった。

ちょうど休憩に入ったとき、僕は
あと少しの順番で待ってたんだけど
まいちゅんと、ホントの姉妹みたいで
かわいかったよ。

休憩明け、ハンドクリーム塗ったの
まいちゅん?あしゅ♡?
帰りの新幹線でお手拭きするとき
あー香り消えちゃう、って残念だった!

感謝っ!
大事に一歩一歩坂を上れよ。
応援しています。
飛鳥ちゃん今日やたらメール来るなぁ
俺の1歳年上なのにこんなに文書けて飛鳥は天才だな!
755もいつかやってほしいな待ってるよ
お疲れさまです!!

相変わらず可愛いすぎやな(///ω///)

あしゅの素敵な涙は画像で確認しました( ー̀ωー́ )

僕もあしゅへのコメント全部書こうと思ったら二週間かかるわ!

ほなの(^o^)/
おやすみ前のループ中(・ω・ゝ
 
15通分のmailto全て送り終わったよー( ^^)/
さて、反映してもらえたのは何通だ!?(・ω・;)
現時点で明らかに無いのが何通かある…
 
あしゅりんブログにコメントしていくことが
自分に出来る最大の応援の形なので、
これからも拘っていかせて下さいね(*・ω・)ノ
 
あしゅコメ欄を賑わせたい!という気持ちは、
この2年弱の間、ずっと変わってないよ(・∀・)
ま、ただの自己満足かも知れませんが
 
てことで、
あすかちゃんがいい夢みれますように!
おやしゅりんちゃっ
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
飛鳥の更新待ってました
そしてこんばんは


今日もいっぱいモバメありがとうね
癒されるわ
それよりモバメ一日最多記録って何通なんやろ?
飛鳥最高記録狙ってみない?


あと結婚については人それぞれの考えあるからなんとも言えないけど家庭っていいよ
子供が可愛いよ
一人でいるよりいいと思うかな


あとはぶっちゃけ複数推しなんだけど飛鳥はパリメンバーの変わりにモバメとってハマった
大人しい子ってイメージだったんだけどギャップにやられた(笑)
あと言葉のセンスすごく良い
タイトルとかとくにね
たまに深い言葉質問投げかけてきて結構刺激になるしね
だからこれからもモバメ取るよ
握手会も行くよ
これからもよろしくね

それではおやすみ

あしゅりん更新ありがとう(^ー゜)☆

今日は良い夢見れそう、おやすみ(^ー゜)☆



結婚って難しいねぇ。ちなみに


私と一緒に老後を過ごす選択もあるんだよ?(笑)
あしゅりん。。。✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋°̥̥̥̥̥̥̥ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧何か色々考えちゃってるね。あしゅりんは自分のことをめんどくさいと言うけれど、言い変えるならば、じっくりと考えを巡らせたり、自分の感情に素直だったり、僕にとってはただただやっぱりあしゅりんだなあ♪と微笑みという名の涙を堪えることができないよ。そんなところもひっくるめて僕はもちろんあしゅりんだけだよ!何ていうのかな。乃木坂の皆は好きだけど、それはあしゅりんがいて、あしゅりんが大好きな乃木坂であるからして、あしゅりん無しには好きにはならないっていうか。。。正直言って僕はデビューしたての頃からあしゅりんを応援していたわけではないけれど、あしゅりんを好きな気持ちは他の誰にも負けない自信がある。僕の唯一誇れる部分だ。あしゅりんが僕のことをどのように思っているかはわからないけれど、結婚というものは、自分が好きな人よりも、自分のことを愛してくれる人と結婚したほうが幸せになれると思います。っておばあちゃんが言ってました。あしゅりんが幸せになることが僕の幸せです。
PSスタッこフさんて何だよ!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧
あすかさんheart04

握手会お疲れ様\(^o^)/
あすかさんの所にいっぱい来てくれたみたいでよかったね(*^.^*)
あすかさん照れ屋さんだから強がり言っち
ゃってるみたいだけど素直な気持ちはやっぱり嬉しいよね(^.^)/~~
あすかさん可愛い~(*^.^*)

嬉しい気持ちは素直に全面に出してみたら(●^o^●)

サプライズ発表もたくさんありましたね
よかったね(^.^)/~~~
あすかさん頑張ってね\(^o^)/

あすかさんメールの話しですが僕はあすかさんのメールとってあすかさんの事より知る事ができてよかったですよ(●^o^●)

あすかさんのいろいろな思いもわかるし
何よりあすかさんのメールおもしろいし
楽しいヽ(^。^)ノ

これからも楽しいメール期待して待って
ますよ(*^.^*)






こんばんちゃん❗️
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

握手会お疲れ様〜。色んなサプライズがあってびっくりしたよ。アルバム予約するからね❗️

モバメ毎日楽しみにしてるよ。飛鳥のあの感じがめっちゃ好き。

明日も頑張ります。
まいみんですけどモバメ後1人誰とろうか迷ってたんですよ!今日、乱反射も手に入れたしこれがタイミングってやつかな!?
乃木ののも頑張ってるし、モバメ早速登録させて頂きますね☆
アイスに釣られたんじゃないんだからね、、、\(//∇//)\
タイトル長くて面白いです!あと飛鳥さん可愛過ぎます!天使みたいです(●´ω`●)
あしゅ~
この間の個握いったよ~
初めてでむっちゃ緊張しました…wwww
東野圭吾の流星の絆、是非買って読んでみてね~
モバメで言ってた結婚のついてです。
乃木坂個人PVでさゆにゃんや玲香、若様の監督をされた『頃安祐良監督』が舞台挨拶でアイドルの結婚について言ってはりました。
”アイドルはファンの方と結婚した方がいいと思う。乃木坂のファンの方は良い人が多いし、アイドルを良い妻として共に成長できるから”みたいなこと言ってました。
僕も乃木坂のファンの方はいい人ばかりですが、最終的に決めるのは飛鳥さんです。自分の目でしっかりと見極めて、相性の合う人と結婚することになるのだと思います。
こんばんちゃっっ(^^)/

更新待ってましたっ!!
今回も画像いっぱいで嬉しい((o(^-^)o))
エアーあしゅしゅ画像がなかったのが
ちょっと残念っっ

俺ねっ
飛鳥さんのほっぺ膨らましてる顔と
口を尖らせてる顔と下唇を噛んでる顔が
大好きなんだー(笑)

今回の個別も色んな髪型と私服で
可愛さMaxだねーーー(・∀・)

幕張個握は参戦するからねっ
髪型と私服楽しみにしてるよーー!!!!
1部と2部ねっ(o´∀`)b

その時はじょーさんからレクチャーを
受けた「芦田愛菜だよっ!!」の物まねを
見てもらいますっ(笑)

あっ
アンダーライブセカンドシーズンfinalは
金曜日なので行けないやっ(´・_・`)
なんで金曜日カナーー
悔し過ぎる!!(`ε´)

クリスマスライブは土日なので
当たれば行きまーす!!
当たりますようにっ<(_ _)>

755は無理してやらなくてもいいんじゃ
ないカナ(笑)
飛鳥さんのタイミングでやりたくなったら
やればいいのでは!

モバメで言ってた結婚の件には
触れないでおこう(^^;)

やなじぃでした(^_^)ゞ
あすかー!結婚のこととか単推しのこととか考えすぎだよー!
見てる人はずっと一途にあすかのこと見てるよ( ^ω^ )
それにあすかが悩んでもだよー笑
もっと楽しいこと考えよー!!!
個別も全握もいけなくて残念。メールも大好きだよ。がんばれ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES