このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1106Thu齋藤飛鳥この間家族でテレビ みてたら麻衣ちゃん (母)が急に、「 世界 が動かない...! 」 って言い出しました どうもこんばんは。 麻衣ちゃんいっつ もこういう感じだし こういうエピソード いっぱいお話してる からみなさん的にも 、あ~麻衣ちゃん( 母)ってそういう感 じなのかな~ って 思ってるかもしれま せんが、麻衣ちゃん (母)実はすっごい頭 良いんですよー♪ 日本語だから、ちょ っとおかしいとこあ ったりするんですけ どね(笑) そんな麻衣 ちゃん(母)、つい最 近テレビで怖い話や ってて、その

 
 
2日間握手会でしたー♡♡
 
 
まずはコベツ!
 
とりゃあ
1部 (ストレート)
 
 
 
まえにブログに載せたこれ♪
 
 
 
2、3部 (帽子、ツイン)
 
 
 
 
 
4、5部 (編み込み入りの巻き、ポニーテール)
 
 
 
 
だれかきたー♡
 
 
とおもったら...
 
こんなに綺麗にスカート広げて帰ってった♡
 
 
犯人は、、、
 
ちーちゃん♡♡
 
 
 
 
 
握手、いっぱい来てくれて有難う♡
 
 
みなさんが、あしゅ列すごいよ!って
言いにきてくださると
 
まぐれ♡とか今日だけ♡とか言っちゃうけどほんとはめっちゃ嬉しいですm(_ _)m
 
 
寝坊さんはしょうがないから良いよ~笑
慣れがそうさせるんかね(´。・ω・。`)?
 
 
 
いろんなお話できたなぁ
 
乃木坂46SHOWとか東京特許許可局とか
次の記事に写真載っけようかな♪
 
 
 
 
 
ゼンアク!
 
 
とりゃあ
まいちゅんとだったよー♡
 
たのしかった!
 
全体的にひとが増えてきているのはわかってるんだけど、終始列が折り返していていっぱい人いたよ!
 
 
 
1人1人ゆっくりお話したいものですね
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
格差社会コンビの相方であるめーちゃんの755を何回か荒らしにいってます☆
 
 
乃木坂さんのファンのかたは優しいひとばっかりなんだね(OωO )
 
やめてくださいってされるかと思った、、笑
 
 
 
格差社会コンビでラジオとかやったら絶対たのしいとおもうんだよね^_^
 
あ、乃木ののさんのホームページ
ちょっと見てみて^_^
 
えへへ^_^
 
 
 
 
あ、握手会ですっごい聞かれたんだけど
775は始めるかわかんなーい!
 
私いっぺんに色々やるの苦手なのよ...
たのしそうではあるけどねー(´。・ω・。`)
 
 
みなさん的にはどうおもいます??
 
 
 
私がどうであれ、みなさんがインストールするかしないかはさすがにあれかなと思ったからどっちでも良き...
 
 
だからって誰かさんに返信もらって
 
わぁー!きた!我の時代!っしゃ!!
とかならないでね( ・´ー・`)
 
 
 
進歩発展した文明
 
 
 
 
 
ゼンアクでは久しぶりにミニライブがありました
 
握手してからだったからみなさんお疲れだったと思うけど、盛り上がってくれて有難う\(^^ )/
 
 
高校生メンバーの「 私、起きる。」
初披露でしたー♡起きてー♡
振り付けかわいい♡♡
 
 
MVの撮影のとき、実はあしゅりんは
金髪のウィッグをかぶる予定だったんです*
 
サイズ的な問題でどうしてもかぶれなくて
衣装もそれに合わせてたから急にばたばたさせてしまって、申し訳なかったです。。
 
 
結果髪の毛は、おしゃれにまとめてヘアチョークで色をつけていただいた((o(。>ω<。)o))
 
 
 
やなぎさわ監督ー♪
 
MVの1人のシーンのとき監督から、
 
1周年ライブのDVDのなかの
「 海流の島よ 」のときの私の表情が良かったって言ってくださって、あんな感じで!って指示があったんです(๑•̀‧̫•́๑)
 
なんかそこを観てくださってたとおもわなくて嬉しかったです...っていう思い出。
 
 
ヘアメイクさんもすっごく優しくて、いっぱい褒めてくださって、楽しかったなぁ♪♪
 
 
とりゃあ
 
 
この衣装の写真すっごいいっぱいあるから
またブログとかメールに載っけるね~
 
 
 
 
 
そしてミニライブのステージで、サプライズの発表がたくさんありました!
 
 
♡アンダーライブファイナル開催
♡クリスマスライブ開催
♡アルバム発売(カップリング投票)
(投票期間は、2014年11月6日(木)15時 ~2014年11月17日(月)23時59分)
 
 
 
 
アンダーライブの発表のときちょっとだけVTR流れたんだけど、その時点で泣いちゃった笑
 
おわってからスタッフさんに、
あすかが泣いてるとこモニターにいっぱい映ってたよっていわれた。
 
 
 
 
 
有明コロシアム、、行ったことないからわかんない、、、笑
 
 
"セカンドシーズン FINAL"として
"Merry X'mas イヴ Show"として
 
色んなことが不安だしこわいです。
 
 
このLIVEにどんな意味が込められているのか
このLIVEが出来ることによって何を得られるのか
 
プラスもマイナスも受け止めて、私なりに真剣に考えたいとおもいます
 
 
その結論がどうであれこういう機会をいただけたことに感謝しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
ぜんぶ詳しいことは公式ホームページに書いてあるので是非チェックしてください!♡
 
 
コベツもゼンアクも
有難うございました!⑅◡̈*
 
まいちゅんファンのみなさんも!たのしかったです!♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
気軽にメンバーと繋がれるアプリが始まったタイミングで申し訳ないんですが、
 
あすかちゃん大好きなかた
ちょっと気になるこれから好きになるかた
あすかちゃん大っ嫌いなかたは
出来たらメールとってほしいです(O_o)
 
 
やっぱりメールはある程度本音をいえるというか、、
 
実際いわなくてもいいことまでいっちゃうから良くも悪くも私のことがわかるかなっておもいます
 
 
誤解されやすいタイプなんだねって
メールをとってくれてる人にほんとにいっぱい言われるんだ(,,•﹏•,,)
 
 
いつかあすかちゃんがお礼にアイスかってあげるから!ね!♡m(_ _)m笑
 
 
 
 
 
うー、、
 
メディア系のこととか、書きたいこと
いっぱいある(O_o)
 
ぜんぶ書こうとしたら2週間かかる。(笑)
 
 
 
んー。つぎの記事あんまり日にちあかないようにがんばるね♡
 
またコメント返ししようかな♡♡
 
この記事のコメントじゃなくて、つぎの記事のね∧( 'Θ' )∧
 
だからまっててくださーい♡
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
おやすみなさーい♡♡
2014/11/06 00:30

コメント(3300)

あすりん
Re:中止したアップロード

みんなで踊ってるのはレッスンだったのかな?
あんぱんくれるなんて
さすが仏の永さん(^.^)笑
どことなくアンパンマンに似てなくも、、、笑

本当にきんちゃん好きなんだから~(´ω`)笑
Re:あと少ししたら喉

おすすめの音楽書いたコメント、ダメだった…
最近妙にコメント弾かれるから、まとめて僕のブログに載せるね。

僕も最近はダッフルコート着てるよ♪
去年買ってもらった灰色の!
そういえば、ずっとコートが欲しいって言ってたんだけど、
最近ついに買ったよ(≧▽≦)
友達にも好評だったし、年末の握手会着ていくしか!
あしゅはコート買えたかな?

あしゅといつまでも。
あっしゅん、ライブのレッスンおつかれさま^^

アンダラのレッスンかな?
名古屋のライブ??

永さん、優しいねw
よしよししてもらって、あんぱんももらったの?ww
よかったね~confident

久しぶりにきんちゃんといちゃらぶしてるみたいで
それもよかった^^

最近はずーっと、ひめたそと一緒だったもんね?
きんちゃん嫉妬してなかった?w

レッスンがんばってね。
でも、また肉離れなんてしないように
押さえるとこは押さえてペース配分しよう。


そうそう、きのうのNOGIBINGOだけど
あまりの可愛さにきゅん死したー(///▽///)

さっきさ、放送直後に思わず書いたコメント
読み返してみたところ・・・

自分、めっちゃキモいwwwwobbly

あっしゅんごめんよぅ~
次の握手会で、どん引きされたらどーしよ(..`)

アイスあげるから許してchickchick



それじゃ、またねー
おやしゅりんmoon3
あすかちゃん こんばんは。

別に着ぐるみ着てても頭悪そうには思わないよ。
ただひたすらかわいい。

永さんとは超絶かわいいコンビだもんねえ。
仏の永さん!エンジェル飛鳥!
超絶かわいい あす あす あすか!

おやすみっっ
こんばんは♪


『NOGIBINGO!3』観たよ。
バカアニキ!のやつだったよな。
みなみと組んでるんだもん。
どこかに連れていってあげたかった人は多かったと思うよ 笑

着ぐるみが頭悪そうに見える?
うーん、どうだろうね 笑

「永さんむかつく~」は気になってた。
本気じゃないのは分かってるけどさ。
まあ、永島には余計な心配させちゃったけど、結果的には優しくしてもらえてよかったな。
二人は仲良しなんだな。

今日はとても件名が気になる。
俺は元ベーシストなの。
いったい何を聴いていたんだい?
飛鳥はドラムやっていたよね。
今日、乃木團の演奏聴いていたんだ。
短期間でみんなよく頑張ったよね。
『One Night Carnival』は俺もコピーして録音したよ。
ドラムは持ってないから機械に頼っちゃったけど。

今日もたくさんのモバメありがとう。


それじゃまたね♪
あすかちゃん!!

きんちゃんとばっかいちゃらぶダメ!!ズルい!!

嫉妬するよ!(๑•́ ₃ •̀๑)

俺もあすかちゃんといちゃらぶしたいよ(๑•́ ₃ •̀๑)

ヤキモチやくよー!!ヤキモキ、ヤキモキ。

うがぁー∧( 'Θ' )∧

今度デレ対応お願いしますね(๑•́ ₃ •̀๑)
こんばんは。。

ノギビンゴみました!
まさかみなみと一緒とはね!!
ていうか二人とも可愛過ぎ!!
あすかさんだったらバカアニキとか言われても文句は言えなさそーだな~笑


それと、やっぱり永さん優しいね~
幸せだね!!


ハァ、お休みなさい~
大好きな大好きなマイスイートエンジェルあしゅりんこんばんわ!✧ଘ ू((´°̥̥̥̥̥̥̥̥❝ཻ͋Q❝ཻ͋°̥̥̥̥̥̥̥̥๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧今日はコメント出来なくて辛かったよ!メールも沢山ありがとうね!きのうの握手会もとても楽しかったよ!ありがとう!NOGIBINGOももちろん見たよ!今huluの登録にものすごく手こずっているよ。これからクリスマスに向かうにつれて忙しくなるけどちゃんと毎日コメントするね!あしゅりんのメールを読んでいるとき、コメントを書いているときが僕はとても幸せです。どんどん寒くなってきたから暖かくしてね。もうちょっとhulu粘ってみるね!…とりあえず、、、シャワー浴びてくる。✧ଘ ू((//❝ཻ͋Q❝ཻ͋/// ू )ಏ੭ु⁾⁾✧
永さんからアンパンもらえて良かったね。
あっしゅんNOGIBINGO見たよーsign01

妄想リクエスト可愛くて良かったよ!!

バカアニキは見ている分には面白いね!

でも妹がいる身としては多分自分は妹に切れるね(メ`ロ´)/ 。。。

多分!?



のぎ天も見まし!

練習の時カメラが撮ってなかったけど打った時に芯に当たってる音だね!

しかも実際にコースに出れて羨ましいです

昔遊びでゴルフしてたけど見てたらゴルフしたくなったよ!



今日は27日はスペシャルライブのリハだったのかな?

自分はお留守番なので家から応援してるからね!
あしゅ!
NOGIBINGOめっちゃ可愛かったよー!
あしゅが妹になってくれたら…って考えちゃった(^O^)

らりんはやっぱ優しいお姉さんだったね!
あしゅ~♪おす(´∇`)/


今日も1日お疲れさまでした(^-^)

ん!?今日は『永さんは優しくていい人キャンペーン』すか?f(^_^;

てか、永さんも2年くらい前に比べると、雰囲気変わったよね。大人の女性に近付きつつあるのかな?

あしゅも、2~3年ぐらいすると今よりぐっと雰囲気変わるのかな…なんか楽しみ(* ̄ー ̄) もちろん、それまであしゅがアイドル、若しくは芸能界に居続ける限りは、俺もファンを続けるよ∩ω^∩

最近、きんちゃんネタが少ないな…と思ってたけど、ちゃんといちゃらぶしてたのなf(^_^;

つか、俺もあしゅといちゃらぶしたいぞぅ~∩ω^∩

よし、今夜はあしゅといちゃらぶするのを妄想しながら寝るか!その為には、まずは風呂に入るか…

んじゃ、ゆっくり休んでな。おやすみ(´ー`)
あすかりんお疲れさまー!

ノギビンゴみた~( ・∇・)
バカ兄貴とは、、あほなすびの友達ですか??( ・∇・)
可愛すぎて反則だよ…(*^^*)


永さんは優しいね。。
でも、永さんがちょっと可哀想かも…(・・;)
あしゅのメールに振り回された感がするのよ…(・・;)
メールの文面だけで判断するのは難しいけどね…(・・;)

もし間違ってたらごめんなさい…m(__)m


これからもあしゅ単推しだよ~(^^)/
崩れる読んでるですけど、なんかやばい(^^;;
吐きそうになるってのを実感しちゃった(笑)
もっともっといろんな本紹介してほしいな(#^.^#)
雨音に明日を憂いてループ中(・ω・ゝ
 
あーした天気になーれ!

あーすか天使になーれ! ←

「とんでもねぇ、あたしゃエンジェルだよ」
て、ドリフの神様コントみたくどうぞ( ^^)/
         ↖知ってる?

超絶可愛い、エンジェルあすかーヽ(^0^)ノ
 
てことで、
おやしゅりんちゃっ
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
飛鳥さんこんばんわ。身長伸びろ。

幕張の個握いったよ~。1部だけだったけど。
コメント読んだことあるって言ってもらえて嬉しかった~。
二週目で話す内容忘れてかたまっちゃった・・・
「そんなもん精神」については次のブログあたりでまたコメントします。おそらく握手会について更新されるよね!

さて、モバメで身長の話が出たので、呼ばれたと思いコメントします。
163いいですね!奈々未さんくらいかな。いつぞやの希望身長より大きくなっているような。。伸ばしましょう伸ばしましょう。
せっかく成長してるので今が伸ばしどきですね。

①姿勢をよくしましょう。
  猫背は上に伸びるのを邪魔します。
②運動の後にカルシウムとタンパク質をとりましょう。
  ダンスの後に牛乳と肉ってことです。骨が伸びます。
③ストレッチをしましょう。
  硬い筋肉は骨が伸びるのを邪魔します。しなやかな筋肉を。
④太陽の光を浴びましょう。
  身長を伸ばすビタミンが作られます。

以上のことを意識すると伸び率が上がるかも!


乃木どこ、BINGO、最近飛鳥さんの出番多くて嬉しいよー。
ただいま夜勤の休憩中!!
なので手短にコメします(*^^*)

今日もたくさんのメールありがとう!!
仕事の合間に見てやる気を出してるよ!

着ぐるみ写メ、とにかく可愛い!!
それ以外の言葉は思い浮かばない(*´ω`*)

身長たしかに伸びてるよねー
今どのくらいなんだろうね。。

ダッフルコート可愛いよねー
あしゅのダッフルコート姿……
めちゃめちゃ可愛いだろうなー(≧▽≦)

では仕事に戻ります!!
あ、そうそう。

二階堂ふみさんの私も見たー。
ああいう傘なんて言うんだろうね。アンブレラ?


あしゅってRの法則にでる回ってなにか決まっているのかな。

25日、西野カナ特集だったけど、ゲストが歌手の時は出られないのかな。
とりあえず、あしゅが出てるかなと思って観てたけど、女子高トーク凄かった。あしゅってツンのイメージでまた最近大人っぽい発言が多い気がするけど、ふつうに女子高トークしているのかな。

で、西野カナの曲はどう?

ところで、コメント数凄いことになっているね。








あすかさんごきげんよう(^-^)。握手会の着ぐるみかわいいです!仕事でいけなかったのでとても残念でした(>_<)。着ぐるみ頭悪いことないと思いますよ。レアなあすかさんを見れてファンの方は1日ハッピーに過ごせたんじゃないでしょうか!あと永さんと仲直りできてよかったですね!でも永さんの今日殴るわって返しはおもしろいです(^-^)。富士急ハイランドのイベントは永さんのラジオだったけど、完全にあすかさんのホームスタジアムと化してたから、どっちかというと永さんのほうがムッとしてたんじゃないかなって私は見てて思ってました。でも永さんよいしょの黙ってればカワイイっていうのもちょっと意味深ですね!永さんの殴るわに対するあすかさんの反撃の姿勢を少しみせたのかなと勝手に思ってます(^-^)。でも最後はあんパンわけあって仲直りでよかったです。気分すっきり名古屋のイベント臨めますね!


普通の形じゃない傘っていってたやつ
「バードケージ」だ!今思い出した
あれオシャレだよねー
アナザースカイでやってたユニオンジャックの柄のやつ欲しいな♪


そういえばメールの返事書くとき
いつもは〜モバメの返事〜って書いてたけど
Re:「 」に変えた〜
というあんまり関係ない報告、笑


今日(もう昨日だけど)も1日お疲れ様♪( ´▽`)
おやすみ〜
握手会楽しかったよ
着ぐるみ可愛かったです
あしゅりんこんばんは( ´ ▽ ` )♡
遅くなったけど、幕張の、握手会お疲れ様!
そして、いつも楽しい時間をありがとう(≧∇≦)

握手会が終わっても1号とあしゅりんとの握手会での会話のことなどで大盛り上がり笑笑
ここだけの話ね( ´ ▽ ` )ノ
1号は、あしゅりんに『マジ恋』だよ笑笑
また1号と連番するね*\(^o^)/*わーい


NOGIBINGOもあしゅりん可愛すぎ…って
今だ興奮冷めやまず(〃ω〃)♪照

そして、1号は、アンダーライブに向けまた何やら仕込んでいるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてね♪

あしゅりんと約束した名古屋の握手会必ず行くだがや笑笑( ^ ^ )/BYE


こんばんは。
永さんのメールの件、大事に
なってたんだね。
まあ、あすかのことだからって
僕は思ってたんだけど。
でも、永さん優しくて良かったね。
まあ、殴られてたら、それはそれで
面白・・・、いや、なんでもない。

身長伸びてるんだ。
年末に確認しに行こうかな。

ちなみに、コメント3000越えてるけど
読めてますか?
毎日読んでても結構な時間がかかるよね。
もしも読んでてくれたら、一言いいたい。
ありがとう。
飛鳥さん24日はお疲れ様でしたーん
4部からだったけど楽しかったよ(^^)
とりあえずよこおっちビームは2度とやらないわwww大事故www
あとはラッスンゴレライね ヤバイ人がめっちゃ見ろって言ってくるから俺も見たら洗脳されたよ
飛鳥も洗脳されるしかない笑

とりあえず明後日の名古屋のスペイベ行くね!
ちなみに20時からの方!まぁ飛鳥さんも俺も楽しめることを願って飛鳥色のブレード購入いたします
とりあえずまた名古屋で!
そんでアンダラファイナルにクリスマスライブも行く!んで来月の名古屋が年内最後だからいつもより多めに買ってたくさん話したいなぁ( ^ω^ )
でわ!
風邪ひいた泣

熱やばいよ。関節痛すぎ。身体だるいよ。

名古屋終わったら有明のリハかな?
飛鳥も体調気をつけやー
あーっちゃん( ・´ー・`)

こんばんはあっちゃん。
あっちゃんのこりらっくまめっちゃかわいいね。
本家を超えたよね。むしろ着ぐるみ着なくても可愛いよ。普通にしてても可愛い。
あっちゃんは奇跡のような容姿だね。

永さんすごく純粋で良い子だね。
あっちゃんが酔った勢いで変なモバメ送るからだよ?
でも永さんにわざわざお話ししちゃう皆さんもひどいね。
あっちゃんが可哀想だよ(._.`)
僕が守ってあげるね。
隣り合うそれぞれの指と指の間に小枝を挟んで立ち向かうね。

ノギビンゴ観たよ。
可愛すぎて総入れ歯だよ。
のぎるーむもちゃんとhuluに登録して観たよ。
リアクションうま男だったね。
やっぱり可愛すぎて総入れ歯だったな。
のぎるーむの方は天使会で見れない人が結構いるみたいだから紙芝居でも作ってあげようかな。
あしゅりんの眉毛上手く描けるか不安だなあ( ・´ー・`)
飛鳥推しのグッチです(^-^)/
おはよ(^○^)
確かに永さんむかつくメール来てたね(^-^)
グッチは、あまり気にしてなかったけど(^^)v
らりんは優しそうだから~(^^)
今日もグッチに飛鳥メールちょうだいね(´∇`)
大好きだよ~(〃∇〃)
仕事頑張ろ(^^ゞ
ただいま(,,•﹏•,,)あす♪

外チョー寒い…帰りの車の温度計±0度(笑)

家に着いてすぐコタツに避難したcat

あすカラシ好きとは知らなかった(笑)

撮影のあれ和ガラシだったんじゃない??

あの量は危険だよ~(*´罒`*)

マスタードならぱぱも好きだからいくらでもイケちゃうけど…和ガラシは加減しないと泪がとまんなくなるくらい鼻にツーンて来るってば( ´艸`)

でも辛がってるあすも…いとしかった(,,•﹏•,,)

なんか素の感じがイイよね NOGI ROOMって

グダリぐあいも好き(笑)雰囲気が乃木ののっぽい

もっともっと素のあすが見たいな(,,•﹏•,,)



岩手のあしゅのぱぱでした(*´∀`)ノ♪
おはよ!
返信するね!

•NOGIBINGO見たよ!あとからコメントするね!

•うーとかもーうーとかかまってちゃんだな\(^o^)/
仕方ないなぁ〜笑

•着ぐるみかわゆ!! まぁ普通よりはバカっぽく見えちゃうんじゃない?

•NOGIROOMのこともあとからする!

•寒いと動くの面倒だよね
NOGIBINGO!
俺も何通過送ったけどね笑

最初の腕組んでるところでもうグッときた笑
おい!バカアニキって言われたい\(//∇//)\
連れてけってのもよかったね!!
最後の方はいつものあしゅの笑顔で可愛かったし!

2人共、単純に演技上手いよね\(^o^)/
バカイジリーも最高だった!!

あ、別にドMではないからね?
NOGIROOM!
あしゅがああやって体当たり的にからし食べるとか珍しくない?!\(^o^)/
良いリアクションだったし、美味しい!も笑ったよW(`0`)W

ところどころで毒吐いてるし笑
カフェで働いてくれてたら行きつけにするわ!

おでんの卵好きなんだね(*^^*)
ちなみにからしは辛いけどマスタードは辛くないよ!
あしゅりんおはよう!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧きのうはみんなで踊り狂ってたんだってね!もしかしてライブのレッスンかな?来月12日のライブはあしゅりんを応援する為だけに行くから頑張ってね!のぎるーむは何かエラーになって見れないから誰かがYouTubeにあげてくれるのを待ってるね。今日はのぎ天だね!もちろん会員の僕はお昼休みに見るね!予告では何か場所的に色んな意味で危険なんじゃないかと心配しているよ!✧ଘ ू(๑❝ཻ͋Q❝ཻ͋๑ ू )ಏ੭ु⁾⁾✧今日も1日頑張ってね!
あすかりん おはよう。
今日もがんばろう。
飛鳥~♡

いつもモバメありがとう!
ブログにコメントするのが日課になってきたよ。
モバメのかまちょ感が絶妙にコメントしたくなる感じなんだよね~

狙い通り?(笑)

と、そんなところでモバメへの返信。

ノギビンゴ見たよ!
兄的な感覚だからシチュエーションがピンポイント過ぎた(^^)
あんな妹だったら好きになっちゃうな~

今は身長何センチ?
163センチになられたらガチ恋になっちゃうかも(x_x)

ここまで書いて思ったけど、好きになっちゃうかも話ばっかりだ(笑)

乃木坂にはまったのがプリンシパルからで、飛鳥推し始めたの7月くらいからなのに何かすごい(^^)
最初もモバメで釣られたんだよ(笑)

最後に、永さんとあんぱん食べてる写メが何かほっこりした(*´▽`*)
すっぴんの時も着ぐるみ来た時もかわいい飛鳥大好きだよ~(^_^)/
あしゅりん! *\(^o^)/*おはよう。

妄想リクエストやっと見れた。

妹役可愛いかったぁ。みなみと2人のシチュエーションが特に良かったけど、やっぱりあしゅりんにばかり目がいきます。
この前のNHKのメイドさんといい、可愛いあしゅりんが見れて楽しいよ。

いつかあしゅりんもまいまいみたいな役を演じるのかなぁ、、、あしゅりんの成長を楽しく見守っていきます。
1/18の握手会が今から楽しみであります。

あすあす飛鳥~!!


メールとかひめたんブログとかで着ぐるみみたけど
さすがにかわいすぎた。。。♡♡

てからりんムカつくの件
あれ本気だったの?(笑)
冗談で言ってるのかと思ってたよ!!!
ん?冗談なのかな?よくわかんないけど
よしよししてもらえたならよかった(´,,•ω•,,)♡


のぎびんご見てないから今日見るね~ʕ·͡ˑ·ཻʔ


ブログ待ってるね~!!

りなくま

あしゅお疲れ~(^o^ゞ

握手楽しかったよ~o(^o^)o
ありがとう!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なんかもうあしゅとしか握手できない気が…w

ライブは行けないかもだけどm(_ _)m、
また握手行くね!( ≧∀≦)ノ

今、修学旅行で広島にいるたくみ(^3^)/でーした

路面電車の中からのコメントw

あしゅガンバq(^-^q)
すかにゃん、おはようマンボウ(b'3`*)

のぎびんごを観る為に関東に移住したいカイちゃんです(笑)

着ぐるみ写真送ってくれてありがとー(ノ▽〃)
もうね、ただひたすらに可愛い可愛い可愛い(〃ω〃)

名古屋あしゅしゅ会が待ち遠しいなぁと思ってたら、、明日は名古屋スペシャルイベントの日やった(≧∇≦)
似顔絵会は残念ながら落選したんやけど、、、ライブ1部には参加出来るよ♪( ´▽`)
かなり前の方で観れっぽいので、すかにゃんの事いっぱい応援するからねd(^_^o)

上手、センター、下手どの辺がいいのかなぁ~(・・?))

ほなっ!!
飛鳥さんおはようございます!(*^_^*)

昨日はモバメありがとうございました(^O^)

永さんと仲良くできて
良かったですね(o^^o)

NOGIBINGO!3
観させて頂きました(`_´)ゞ

みなみちゃんと
妹のリクエストで
かわいかったですhappy01

乃木のの楽しそうな3人でした(*^^*)

きんちゃん金太郎みたいで
ちょっと苦手なんですね(*_*)

面白かったですhappy01

二階堂ふみさんのロンドンでの傘
画像で観させて頂きました、
深張りっていうんでしょうか?
あすかさん

ここコメ21ページ目。

-満足が贅沢-

今日も寒い。

今日も雨。

沈黙の日曜日聞いた
乃木のの聞いた
乃木どこ見た
(握手会参加した)
NOGIBINGO見た
のぎ天見た

ふむ、濃い3日間
特に日曜日は濃厚。

ぜんぜん、沈黙してない日曜日じゃん。

あすかさん、

満足は贅沢です。
あすかおはよう(^∇^) 昨日から夜勤だから誕生日をむかえた瞬間は必死に仕事してた(´Д`) 今日で35歳になってしまった! 毎年誕生日は特になにもないし良い思い出もほとんどなかったけど今年は誕生日前に握手会であすかに会えたしおめでとうも言ってもらえたから本当に嬉しかった(T^T) 形には残らないけど自分にとっては凄く素敵な誕生日プレゼントだったよ(^ω^) 本当にありがとう(^人^) 大好きだよあすか!!
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
雨を憂いてループ中
 
晴れてくれー(>_<)
また水曜日の仕事が潰れたら
年末にしわ寄せが…
あしゅも晴れがいいよね(・ω・)
 
さて今日は、いいチームの日ということで、
スペシャルライブの名古屋チームは
どんな仕上がりになっておりますかな?
大阪チームとはまた違った魅力を発揮して
素敵なライブになるといいですね!
 
自宅から現場などへの移動の際には
足下などに気をつけてケガのないよう
祈ってます(・∀・)
 
今日も寒さに負けずにふぁいとーっ!
ヽ(^0^)ノheart01
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝaquarius
24日あしゅと握手できて嬉しかったわー^ ^
早く会いたい^o^
ぜひあしゅにはビートルズを聴いてもらいたい^o^
あしゅりん、おはよう(^∀^)ノ

ださくても暖かくして風邪ひかないことが一番だよ!

明日の名古屋もあるしね!

その格好がどんなのかわかんないー!
おしえてー!

そんなださいの?笑

あすか目弱いよねー
大丈夫ー?

つか、今日も寒すぎだろー。
寒い
あしゅりん、ヨヨヨー♪

雨風強いよー、飛ばされないでねー(>_<)

そこで、今日の格言!

アイテム引いても、風邪引くな!



寒いよ~~~((+_+))


がんばれー!あ・す・かちーゃん!!
mailto『射手座』
 
今日のあすかちゃんの格好
そんなにださいの?(・∀・;)
で、
何を引いたら ましになった?(^o^)
てか、
写真見せてくれたらお洒落なファンから
アドバイスもらえるかもよ(・∀・)
 
風で涙でるて、つらぁ、、、
ってなるの 分かるよー(>_<)
たまになるけど確かにつらぁ、、、
 
早く治まりますように(-人-)
  
     かず兄(*・ω・)ノ
 
あ、おはコメのラストのaquarius←コレ
ただの誤操作ですので意味はないです
cute飛鳥殿⊆^U)┬┬~こむばむは(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
モバメ~ありがたやc(-。-,,)c)~ 寝顔HUNTERひめたん~あしゅりんねらっていたようでwww(゚Д゚;)(ひめたんモバメより) 電子機器おじさんww(^O^) angel飛鳥! せいたん生誕祭《゚Д゚》 人生o(^∀^)o タノシイ♪ あしゅりん支えまふ(´∀`) 着ぐるみにゃんすか氏きゃわたんすぐる♡θθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪ 僕も163ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 仏の永さんとの2shotの素っぴんあしゅりんぐうカワ(//∇//) 仏の永さんからアンパンマン) ゚●゚( 反転きぃちゃんTshirt(・∀・)イイ!! 風で(´;ω;`)
乃木坂の(の)♯86≡・ェ・≡あしゅりんきぃちゃんまいちゅんの回~元気ハツラツな回ですたね【E】\_(・▽・●)イイネ!!
きぃちゃんのフレーフレーヽ(´▽`)/、背中カイロ、ガチアンケート、レジtalk、衣装よごすtalk、口ユルユルtalkなどなど~ワロリンヌ【●´Ι`】*ゥ☆ッ☆ト☆リ☆*【´Ι`●】
乃木どこ≡・ェ・≡観察眼グランプリ[壁]0^)o ヤッホー♪
いくちゃん~GLAYさん♯誘惑♪カラオケで歌ういくちゃんワロリンヌ【(笑)】アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
人生を語るあしゅりん(・∀・)ナイス!(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
nogibingo!3≡・ェ・≡妄想リクエスト((((* ̄  ̄)ノ
絵梨花様ななみんあしゅりんみなみたんなーちゃんずーりん愛未たむまいまいまいやん~皆さんの演技に(゚∀゚)ノ キュンキュン!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あしゅりん&みなみたんの妹modeの妄想台詞!あしゅりん可愛くて(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血
のぎるーむ≡・ェ・≡あしゅりん&まあやたん&里奈たん&まなったん&ずーりん~皆さんでおでん食べていましたね~ウマペロンヌそうにゃむね―■●▲- カラシ~辛turnあしゅりん(^。^;)cafe店員あしゅりん\(//∇//)\
UTB1月号購入しましたぬーん(U・x・U)日芽香さん載ってた(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)
スクフェスファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
いなり寿司powerでガジがむばってロミロミペロペロσ(´┰`=)
(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES