このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0809Sat齋藤飛鳥えーーーこのブログ もタイトル長くする ? えーほんとー? とかいって長くしま すけど! そういや いけめんたちが壁ド ン?写真載せたりし てるらしいねー♪( 笑) いやあのね、若 様はかっこいいよ、 すっごく。 まなつ ? あー真夏はいい や(真顔) れいかが、 月の大きさのときの 似合っててかっこよ かったし... あ!! !そうだ! このあ いだね何個か取材を していただいたんだ けど、その中の1つ のBUBKAさんが、神宮 の日(8/30)に発売だそ うです♪ まりかと2 人でお話ししたよ~

 
 
文章ぐちゃぐちゃだったらごめんね(´・ω・`)
 
 
 
10thシングルも選抜ではありません。
 
 
 
 
わたしも、メンバーも、ファンの人も、
アンダーがだめだって考えの人はあんまりいないんじゃないかなって思います
 
 
8thからアンダーライブが始まって、
9thでも続けさせてもらえて、のぎ天も始まって、
 
みんな意識かえて精一杯とりくんできて
人としてグループとして確実に大きくな
ってるとも思います
 
 
 
 
わたしは今回アンダーですが、
どこにいってもがむしゃらに頑張るのみ。
 
ここで腐ってる場合じゃないし、
諦められるほどのところにすらまだきていないんです
 
 
 
いろんなところで、
"記念すべき10枚目シングル"っていうし
 
やっぱり10枚目って節目で、
これからの乃木坂46が決まる時期だから
すっごく大事だと思います
 
 
そんな時に選ばれなかったから
これからの乃木坂46に私は必要ないのかなー大事なところにはいらないかなーなんて考えちゃったんですけど、
 
そういうことじゃなくって、んーうまくいえない(*_*)
 
 
とにかくこのままじゃだめだから...
 
もうちょっと将来についてしっかり考えなきゃなーって感じです。
 
 
 
 
私あんまりブログとかにもちゃんと書かないから、
みなさんもどこか、よくわからない部分があるんじゃないかなーっておもうんだけど
 
あ、AKB新聞でそれっぽいこといってたようないってないような(._.`)
 
 
 
若いからってなめてないし、ゆるくやってるつもりもないです。
 
私には乃木坂46しかないし、
乃木坂46のためになることをしたいです。
 
 
 
って文章にすると薄っぺらいね
 
 
この言葉を信用できない人もいっぱいいると思います。
 
でもそれは自分の責任だと思うから
プロ意識を高く持って、まわりのため、乃木坂46のため、自分のため、
 
もう一度初心にかえって、これからの活動がんばっていきます。
 
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
飛鳥軍団(仮)に入りたい?...だめー♡
 
ななみー(´,,•﹏•,,`)♡
 
 
 
生誕祭ほんとうに有難うございました∩^ω^∩
 
照れくさくてななみにべったりだったし、ひめたんの手紙で泣いたし、時間の都合でスピーチもすぐ切り上げちゃったけど、(笑)
 
 
こういうときに、
こんなに愛してもらってるんだなぁーって
嬉しいしなんか安心するんだ(´。・ω・。`)
 
 
 
レーンの飾りも、お花も、うちわも、生誕Tシャツ?も、なんか腕につけてたやつも、連番も、、
 
ぜんぶぜんぶ有難うございましたm(_ _)m
 
 
 
みなさんの写真は、メールのがいい?
 
その写真だけは、メールとってないひとにあげてもおっけーね♪♪
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2、3部は私服、
4部は浴衣、
(くるしくなって5部は脱いじゃった☆彡)
 
浴衣きたのと5部で髪の毛お団子やったのとが、特に好評だった♪♪
 
 
 
とりゃあ
 
 
 
10日は私のお誕生日♡♡
 
 
またすぐ更新する!
お誕生日でーーすってね(^ω^)ずん
2014/08/09 12:54

コメント(636)

あすかしかー
あしゅりん
こんにちは\(^o^)/

久しぶりの更新だね!
待ってました!

8月2日(土)の握手会ありがとうね
楽しかったよ
次の個別握手会また、行くね

10thシングルの選抜発表あったね!
あしゅりん選抜に選ばれなかったけどアンダーとしてまた、頑張ってね
応援してるよ(v^ー°)

更新待ってるよ



by ハリー
ちゃんちゃん♪
おつかれさま!

今回のシングルも飛鳥さんはアンダーだけど、なんかいつもと感じが違うんよ。
アンダーライブがあるからなのかなーとか、他にものぎ天とかいろいろ見られる機会が増えたからなのかなーって考えたんだけど。それは違うのかな。
いや、それもそーなんだけど、やっぱりアンダーに対する認識が変わったからやと思う。
アンダーのみんなが一致団結してあんなに素晴らしいライブを作り上げたこととか、1つひとつのみんなの努力があって、こうやって自分を含め、多くのファンの人達の認識を変えたんだと思う。
もちろん、飛鳥さんが選抜メンバーに入って、たとえそれが3列目でもいろんな歌番組に出て、毎週乃木どこに出てっていうのが見たいし、飛鳥さん自身も選抜メンバー入りした方が嬉しいんだと思う。
特に、今回はいっぱい結果を残してきて、すっごく悔しい部分もあると思うけど、結果ってなかなか目に見えて現れないものだからさ。結果が出ないなか頑張ることがどれくらい大変かは自分にもわかるし、そのまま結果が出ずに終わっちゃう可能性もあると思う。
でも、そんなこと考えたってなんにも始まらないし、いつか努力が報われて、最高の結果が出ることを信じて頑張るしかないと思うんよ!
飛鳥さんはまだまだ若いし、これからって部分もあると思うし!記念すべき10枚目っていうけど、別にキリのいい数字ってだけだと思うし、齋藤飛鳥軍団(仮)のみんなにとっては、飛鳥さんが選抜入りしたシングルが記念すべきシングルなんやで!!笑
…俺って、齋藤飛鳥軍団(仮)に入れてもらえてるのかな?( ̄▽ ̄;)笑
とにかく、これからも頑張ってこ!ずっと飛鳥さんだけを応援してるから!


めっちゃ長くなってしまった。笑最近忙しくてコメントしてなかったからかな。笑
長文ごめん!誕生日ブログ上がったらまたコメしにくるね!

んじゃ!ノシ

こんにちわ!
シータです〜!

久々の更新ですな笑ありがとう^_^

飛鳥さんがどこにいようと微力ながらも応援してます!
これからの活動
乃木坂のため、自分のために頑張ってな!
また飛鳥さんに会えるの楽しみにしてます!
次9月の後半だけども、、、笑
あ、神宮あるや!笑

メール大量におくってもいいんだからね?笑
まってます!

またコメントします!




飛鳥様お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

選抜だけが全てじゃないよ!!
アンダーダッテスゴクダイジ!!
ガンバッテルヒト、ドリョクシテルヒトニハ
ゼッタイイイケッカガマッテル!!

11/2日にやっと飛鳥に会える!!
初めて握手会行くから緊張する!
飛鳥とは同い歳なんだ!
待っててね(≧∇≦)

でわでわ

ばいちゃだいちゃ

8/2楽しかったよー
京都で会おうね♡
おつかれ!
高1男です

頑張ってくださいhappy01

応援してますhappy02


初コメです(^^)/
なかなか コメントするタイミングが
つかめなくて(笑)
いつも拝見させてもらってます!

あしゅりーん♪
プリンシパル見てから もっと好きになりました!
あしゅりんは 私より一つだけしか年が違わないのに
いつも頑張っていて 私も頑張ろうって思います(^o^)/

あしゅりんは大切な存在です!
大丈夫 大丈夫(^_^)v
一人じゃないことを忘れないで下さい!
私も 応援してます!
これからは 毎回コメントできるようにします!
浴衣カワイイです(*^^*)
あしゅりんは乃木坂に絶対必要!!
自分はずっとあしゅりんを応援したいと思ってるよ~
若くても一生懸命やっとるのわかるし!!

てかこの前浴衣着たんか~い
2部しかいけれなかったから見れんかった(TT)
誕生日おめでとね~明日やけど!
ひめが感動的な手紙にならなかったって言ってたんだけど、泣いちゃったんだね(笑)
みんな飛鳥のこと好きだなーって思う生誕祭だった
だから、乃木坂に飛鳥は必要ないなんてことは無いよ
どこにいたって飛鳥は輝いてる
これからもファンが支えるから自分のため、乃木坂のために頑張ろうね
こんにちゎ\(^o^)/

飛鳥の言う通りだと思う!!

選抜でもアンダーでも俺らは乃木坂46としてのメンバーが好きだよ(^^)v


あしゅ こんにちは!!

アンダーだからダメとか、なんか劣ってるとか
そんな概念は既に完全にぶっ壊されてるよ \(^o^)/


ただでさえ粒ぞろいで層が厚い乃木坂

はじめの頃は、"選抜"と"アンダー"で区分けしちゃって、魅力的なメンバーを見せるチャンスが少ないのはすごくもったいないって思ってたけど

アンダーライブが始まって、のぎ天も始まって、個人での活動も着実に増えて
これまで同様乃木どこ、乃木ここ、乃木ののもあって
メンバー全体に活躍する機会が増えてるよね (*^^*)


まりっか や他のメンバーも言ってたけど
メディアの選抜、ライブのアンダー
ってことだと思ってる!

アンダーはライブ選抜ってイメージ!!



"記念すべき10枚目シングル"

そんな節目だからこそ、
"選抜から落ちた"じゃなく、"アンダーに選ばれた"
ってことなんじゃないかな?

これまでみたいに選抜がメディアで活動している間
ライブなんかでのパフォーマンスを通してファン層を拡大して、古いファンからもより厚い支持を受けるための大切な戦力
そういう役割を任されて、貴重なメンバーとして期待されていると思うよ *\(^o^)/*


それに
乃木坂が好きでずっと応援している人は、推しが
"どこに立っているか"よりも、"何をしているか"をちゃんと見ているはず
場所や位置よりも、そのメンバー自身がすきだから

ちゃんと見てるし、信じてるよ!
これからも応援します ( ´ ▽ ` )ノ



ほんと きいちゃん と仲いいよね!!
番組でもよく隣でわちゃわちゃしてるし (っ´ω`c) 笑

あっしゅん & きんちゃん コンビは見てて癒される!笑



もう数時間で誕生日だね ♪( ´▽`)

必要ないなんてことはないよ
飛鳥が頑張ってるのちゃんと見てるし
みんな揃って乃木坂46だからね!

今回選抜には入れなかったけど
飛鳥が頑張ってる限りチャンスは必ず来るから!
あしゅ可愛すぎ( ˙灬˙ )笑
どうも(^ー^)ノ最近、あしゅ推しになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今回は、選抜に選ばれなくて残念だったかもしれないけどあしゅがアンダーになってまた、アンダーライブに行く理由が出来たから俺としては良かったかな(^_^)でも、選抜でもアンダーでも関係ないからね(^-^)/どこにいようと俺は、あしゅを応援するよ(o^^o)アンダーもアンダーライブやのぎ天とか活躍の場も広がったし、あしゅ個人としても雑誌に載ったりとかしてるからこれからも仕事を頂けてる感謝を忘れずに頑張って欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))誕生日は次のブログで祝うよ(・ω・)ノ
コメントひさしぶりになっちゃった( ; ; )

最近のアンダーの勢いには脱帽してるし、
選抜じゃなくても、注目してもらえる場は
たくさんあると思う\(^o^)/

アンダーでも選抜でも、
あしゅを推すことには
変わりありません(*^^*)

誕生日おめでとうは、、
まだ言わない!(笑)

りさぷー
飛鳥の思い充分伝わってるよ。

10thという大事な節目の活動
将来のことも踏まえつつ
飛鳥らしく
更なる飛躍を期待してる!
アンダーが凄ければ、乃木坂はもっと凄くなるよね( ☆∀☆)
期待しとるー♪



BS楽しかった!!
お疲れ様!!


これからも応援してるから頑張れー!!




ヾ(。゜▽゜)ノ
あしゅ頑張ってください(^^♪
アンダーあっての選抜だと思うよ♪
だから10thも頑張って!

そして誕生日おめでとう✨
あしゅかわいいよお〜〜〜(<_<)♡♡♡♡私もあしゅとおんなじ8月10日生まれなの!!お誕生日のブログもおめでとうってコメントしにくるね!
あすかーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだね。普段あまりそういう話をしないあすかだから、どんな風に感じてるか伝わりました^^
あすかは勘違いされやすい?と思う(・・;)
私も実際そうだった^^;笑
でも実はしっかり考えてるし、アンダーでは中心メンバーだと思うしまだまだこれからだよね!!
やっぱり1番は今のままで行ってほしいかな!
今のあすかが1番好きだから!!
もちろん中身は将来を見据えててほしいけどね(^-^)

明日誕生日かー
私の母と同じです☺︎
明日またおめでとうを言わせてもらいます。
本人が思ってるほどアンダー、選抜って関係ないかも。
アンダーのMV、特に生まれたままで、初恋の人を…のクオリティの高さ、制作側の力の入れ方を見たら、選抜のmvにも勝るとも劣らない。
飛鳥はアンダーでも俺はずっと応援してるよ!

10枚目のアンダラもがんばれsun


sign03ひがしまるsign03
飛鳥ちゃんすばらしい前向きな考え方ですね。
乃木坂にとっての10枚目は節目の時ですが、まだまだこれから20枚30枚と続いて大きくなって行くんですよ。
諦めずに一緒に頑張って行きましょうsign01
飛鳥ちゃんは乃木坂にとって必要な存在です。
まだスタートラインに立ったばかりです、焦らずじっくり足元を見て上って行きましょう。
写真。どの写真もとてもかわいいですよ。
浴衣姿はすばらしいですheart
お誕生日祝いはその時するね。apple
AKB新聞を読んだり、アンダーライブを見たり、Rの法則を見たりして感じたのは、齋藤さんはまじめすぎるということ。まさに一番難しい(字の)さいとうさんという印象。

楽しいときに楽しむことは“ださい”ことではないから、もっともっと今を楽しんでほしい。
あしゅより先輩になれたのも5日間だけだった笑


あしゅがどんなポジションでも応援するよ!
あしゅ こんにちは。

うん、俺もアンダーだからどうとかいう考えは持っていない。結構前からずっとそう思っている。
いまはアンダーライブとかのぎ天とか他にも活躍の場が広がってきていてそういう風に考える人も増えると思う。

そもそもどこのポジションにいようがその役割の重要性って変わらないし、大人の社会では特にそう。
会社などの組織でもねそりゃみんな上の役職目指して懸命に努力するけども、会社が成り立っているのは役職とかポジションとかどこの部署だとかなんの仕事とか関係なく全ての人達がいるからです。

そのたとえ一人でも欠ければ組織はうまくいかないし、その先も見えてこないと思う。

選抜発表というのはメンバーにとってはひとつの評価基準であって、選ばれないとやはり悩んだり落ち込んだり自分の在り方を考えてしまうのかもしれないけれど、それによって得られることもまた多くあると思う。

人生は負けて覚えるものと言ったら語弊があるかもしれないし、気を悪くするかもしれない、そうだったらごめんなさい。
でも負けてこそ今の自分の足りないものが見えるし、勝つために必要なことを考えるし、そのための行動に取り組める。
将来自分が大きくなった時に過去を振り返った時にこういう時期が必要だったと思える時がきっとくると思う。

飛鳥もメンバーもしっかり前を見据えているし、やるべきことも捉えていると思う。
だからこの先の乃木坂も楽しみにしてるんだ。

目標をしっかり持って、悪い部分も目をそらさずに受け止めて、ひた向きに努力を続けて進んでゆけば必ず強くなれるよ。

僕らは応援することしか出来ないけれど、だから全力で応援してます ずっと。

背中はファンのみんなが守っているので前だけ見て突き進んでね。

がんばってねあしゅりん、大好きよ。
飛鳥推しのゆーくん⊿です!
飛鳥誕生日おめでと!良い一年になりますように!

飛鳥も他のメンバーも悩んでいるけど、飛鳥にしか出来ないこともたくさんあるからありのままの飛鳥で頑張ってな!!
これからも飛鳥を応援していきます。じゃ次の個握でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はあしゅりんの事が大好きな高1です!
あしゅりんは16歳で私より1個しかちがわないのにすんごい尊敬します✨

今とても大変だと思うけどあしゅりんのファンはたくさんいるよー
私もその中の一人♡

これからもずーっと応援してます!!!
あしゅりん大好きーー❤️
あしゅ大好き!!
ずっと応援してる♡
あす!応援してるから!
どこにいても齋藤飛鳥単推しだから!
全然薄っぺらくなくて、いい言葉だと思う。
頑張れ飛鳥!
あすか〜〜♡
私アンダーだいすき♡アンダーライブも楽しみにしてる!!!!!
握手会行きたかったなぁ。。。浴衣めっちゃかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡はみがきのあしゅも可愛すぎー!!
お団子めっちゃいいね!!!また今度握手会でして!
もうちょっとで誕生日だね〜♫同い年なのに先に年上になるのかー!!
ちゃんとコメするね\\ ٩( 'ω' )و //
今日もお疲れー(^^)

選抜になれなかったことは残念だったね(>人<;)
だけど、前と違ってアンダーにしかできないことが増えてアンダーも悪くないと思うんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも、これは個人的見解なんだけど、アンダーって乃木坂の全ての曲が歌えるからよくない?
選抜がアンダー曲は歌わないからね( ^ω^ )


えっ!?
浴衣着たの?
俺、3部まで行ったけど普通に私服だった(^◇^;)
着るか迷ってるって言ってたから着ないのかと思ってた(人-ω-)
しかも、私服の時に俺が「その浴衣似合ってるね」って言ったら「これが私の浴衣」って言ってたから余計に着ないのかと思ったわ(; ̄ェ ̄)
揺さぶられたわ〜笑


ブログ更新待ってまーす(^o^)/
じゃあ、今日もあと半日頑張ってね^_−☆
タイトルだけであしゅだ!!ってわかるね笑
おつ!久しぶり!

生誕祭の日握手行けれんでごめんよー!

いろんな人に祝われてえーなー!

また握手会行くでー^_^
みんなの写真ブログにはってもいいよ!!!
あしゅは乃木坂に必要不可欠な存在だよ!

10thシングルの制作頑張って下さい!

応援しています(*^o^)/\(^-^*)!/!

Cheer!Cheer!

また明日誕生日祝いのコメントしますmailto


四十六代目Nogi-Soul Brothers
あすかぁぁぁぁぁ

げんきかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いきてますかぁぁぁぁぁ

夏風邪飛鳥よ元気になあれ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


またくるおーほんざん。

選抜を目指してない人はいないと思うから
こういうこと言うのもなんだけど…
アンダーライブで飛鳥さん観れるのたのしみ!w
ずっと応援してます‼︎

生誕行きたかったー
浴衣めっちゃ見たかったー

また誕生日ぶろぐにコメントします!


あすかりん!


ブログおそいよー笑
みんなで撮った写真はやく
くださいなー(・・;)


選抜の件、アンダーはもうなきゃ
いけないってゆーか、アンダーが
あるから選抜もあるわけで、どっちに
なってもこれからの乃木坂に必要だから!


それにどこにいたって応援団してる!


生誕Tシャツのデザインとか
どうだったかなー?

あと連番とか!


生誕祭はあすかの喜ぶものに
なったのかな?

そーだといいなぁ!


握手でもいったけどそろそろ覚えてよね笑笑


じゃーまた!

あしゅ可愛いーーー♡

あしゅも16才になるのかー
まだ私は15才だよっ(笑)
10枚目も選ばれなかったけど、アンダーで自分なりに一生懸命取り組んでる飛鳥ちゃんは素敵だと思うよ。応援することしか私には出来ないけど、頑張ってる飛鳥ちゃんを見ると私も頑張らなきゃと思うし、なにより飛鳥ちゃんの笑顔は私の癒しなのでいっつもニコニコ笑顔の可愛い飛鳥ちゃんでいてね?あと飛鳥ちゃんのブログいつも楽しみにしてるから次の更新楽しみにしてまーす((o(*°▽°*)o))
あすー♡

あれだけアンダーライブも成功して
最近メディアへの露出も増えたのに
選抜はダメだったね(・ω・`)

でもね、
それでもたくさんの人が応援してるんだから!
それだけは忘れないでね?

あと、ブログあがるの遅いわwww
待ちくたびれたわ(・ω・`)

あ、次の会場もまた連番しまくるねw
やっぱ笑顔のあす見るのが1番の幸せだしね!

またコメントしにきまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
いつもお仕事お疲れ様〜
今回の10thシングルはアンダーだけど
僕もアンダーがいけないとか選抜が全てだと思ってないです。
なので、将来のことはあまり深く考えすぎずにいて下さいね〜
あしゅー♡
この前の握手会いったよー\(^o^)/
初めて行った!!

もちろんあしゅに会いたくてね♡
時間とかの都合で4部しか行けなかったけど、めっちゃ楽しかったし、さらにあしゅを好きになっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10thもアンダーだったね(>_<)
でも、今の乃木坂はアンダーだからって思う必要ないよね\(^o^)/
それほど凄い力を9thのライブで見せてもらったし、まだまだ上がっていけると思う\(^o^)/笑

あしゅはもぉ前向いて今出来ることを全力で頑張ってると思うけど、それを続けてもっともっと乃木坂46を底上げしてほしいな♡
まだまだ乃木坂というなの上り坂を上がっていけるはずだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そのためにはあしゅの力が必要不可欠だからね♡

これからもずーっとずーっと応援し続けます!!
頑張ってね♡

明日一つ成長して、もっともっとあしゅが活躍出来ることを心より願ってます♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES