このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0522Thu齋藤飛鳥お伝え事があります。

 
スタッフさんに、いま私がTwitterのことで話題になっていると教えていただきました。
 
 
まず、ご心配をおかけしてすみません。
 
 
 
こういう問題に自ら言及するのも見苦しいとわかっていますが...
 
このまま誤解されたままで活動していくのは嫌なので、こうしてブログに書かせていただきました。
 
 
結論からいうと、私ではないです
 
 
 
こういう形で名前を使われてしまったこと
 
理由があるのかはわかりませんが、ショックだし、みなさんに心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。
 
 
スタッフさんにネットにあがっているものをみせてもらったんですけど、
 
内容がひどくて...
 
誰が とか、どういう気持ちで とか抜きにしてもすごくかなしいです
 
 
ただ、なんであれが私だっておもわれたのかなぁって考えたんですけど...
 
うーん、
意図的に、私にみえるようにしていたのなら、やっぱりすごく嫌です
 
 
あれを、あすかだって信じた方もたくさんいるかもしれないけど
 
あすかはこういうのしないから!
っていつか思ってもらえるように、私も色んなことに気を付けつつがんばります!
 
 
 
昨日プリンシパルのお稽古だったんです♪
 
スタジオに着いて、スタッフさんに今回のこと
教えてもらってからお稽古に参加したんですけど
 
 
休憩中にせいらりんが走ってこっちにきてくれて、
ちょっとお話したんです
 
 
その時にらりんが
 
私もさっき知ってみせてもらったけど、
言葉遣いと文章の書き方が飛鳥と全然違うから、飛鳥じゃないんじゃないかな?って思ってたよ!
ほかにも何人かメンバーそういってたし、ファンの人もわかってくれると思うから大丈夫だよ!
 
っていってくれて、なんかわかんないけど安心して泣いちゃった( ; _ ; )有難う~
 
 
 
乃木坂46が有名になっていくにつれてこういう事はこれからもあると思います
 
 
少なくとも私を応援してくれてるかたとは、難しいこともあるかもしれないけど
 
信頼関係?を築けたら良いな~と思います☆彡
 
よくわからない文章でごめん...m(_ _)m
 
 
 
改めて、ご心配おかけしてしまって、
本当にごめんなさい。
 
 
もうこういうブログは書きたくないです泣
 
 
 
 
 
2014/05/22 07:24

コメント(1690)

あしゅ、大丈夫だ。ファンはあしゅの味方だよ?
そんなことより、プリンシパル、アンダーライブ、頑張ってね?
応援してるからね?
あしゅじゃないことくらい
みんな分かってるよ‼︎
信じてるよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
あしゅー!

あのツイッター見て、いろいろ言われていたから
心配してました。

はっきり否定してくれてありがとう。

これからもあしゅらしく頑張ってください!
こんにちは(*・∀・*)ノ

うん♪
初めからあしゅだとは思いませんでしたよ♪

まぁそういう度し難い人間はどこにでもいつの時代でもおりますからなるべく気にしないでね(´・ω・`)

僕は大丈夫だけど、あしゅの心が傷ついたことが心配です。。。

ではレッスン!?がんばってねヾ(@゜▽゜@)ノ
内容全くわからんが、気にするな~(>_<)

乃木坂の皆は頑張ってるんだから、なにも気にするな~。

若いのに頑張ってる皆を見ると涙でてくるよ。自分が情けなくなるくらいね(笑)

めげるな~。

あんなんもとから信じてない~

世の中いろんな人間がいるから注意しなきゃね

応援しとるよ

あんなんもとから信じてない~

世の中いろんな人間がいるから注意しなきゃね

応援しとるよ
ずっと信じてたよ!
あしゅから聴けて嬉しかった!

これからも応援してます!
ネットの噂とか怖いですね・・・
人間不信になりそう(-_-;)
あしゅりんは、乃木坂46に絶対必要な方です!
どうか負けないで頑張って下さい!!!
応援しています☆
なりすましなんて酷いことする人に負けないで。
信じて応援している人は沢山いますから。
俺は飛鳥じゃないって信じてた!
飛鳥を疑う奴は俺が許さん‼︎
色々大変だと思うけど頑張ってね。
あ、3回目しつれいします(笑)

飛鳥さんはこないだのRで言ってたように

そういう事言えないですもんね(笑)、逆に

大丈夫ですよsign01

↑何回も言ってるけどcoldsweats01

心配ないさ~~~~~~~~(ライオンキング風w)

元気に素直に真っ直ぐ笑顔でいきましょうnote
あしゅ!!
みんなついてるから大丈夫!
プリンシパルに新曲の稽古に忙しいけど
体調には気をつけてね!

とんかつより〜
あしゅに
こんな嫌な思いをさせたのは
どこのどいつだ⁈

あしゅがかわいそう!

誰だか知らないが
即刻やめてくれ!
って言いたい!
あしゅりんたむっ!

え、そんなの言わなくたって知ってるよー(^^ゞ
また、誰かがやったんだなーって思ってたし全然こんなアホらしい話信じてないよー(o^^o)

ってか、こーゆーことやられるってことは有名になってきたってことだよー(*^ー゚)(笑)

あと、あんな言葉遣いしてるあしゅにも会ってみたいー(笑)→毒舌キャラてきな?(≧▽≦)

まぁ、今日も頑張っていこーヾ(^^ )

おれはずっーとあしゅりん推しっ(*・ω・)ノ(照

追記
プリンシパル応援コメントにブログコメント名でメッセージ送っといたから、探してみてねー?(>_<)(泣)
あ、21日の午後3時に位にかいたから探して!
あしゅりんたむっに向けてかいたのっ!(≧Д≦)
頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ
応援してます!
あしゅの事、ずっとずっと応援してるし、少なくとも乃木坂メンバーには、そんな人は、いないと思ってるし、あしゅじゃないなとは思ってたから、大丈夫!(^_^)v
これからも、こういう事が、度々起きてきちゃうかもしれないけど、信頼してるから安心してねー(^^) あしゅの事みんな大好きだから、直接的な支えは、出来ないけど、こういうコメントとか見て、少しでもあしゅの支えになったらなと思ってる。
これからも、乃木坂の中での、あしゅの色を十分に出して行けるように、頑張ってね!
あしゅ元気出してーファイトー!\(^o^)/
じゃあ、またね(^-^)/
大好き( 〃▽〃)

あしゅー^ ^
これからもがんばってね!
応援してるよ♡
アイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ!まじで!(c) by かなりん

の言葉が一番。プリンシパルやアンダーライブで良いパフォーマンスができるように、いろいろと周りの雑音が気になる年頃だろうけど、それにとらわれないで、あしゅりんらしく我が道を行って欲しい。

応援してます(プリンシパルは観に、アンダーライブは抽選に当たったら観に行きます)。
応援してます!(^o^)/
良かったね。メンバーに信じて貰えて(^^)


理不尽なけど、こういう事は今後もあるやろね。
大丈夫よ。あしゅがちゃんとしてれば、ファンの人は信じてくれるよ(^^)

プリンシパル頑張って。いい舞台を期待してるけん(^o^)ノシ
わかってるよ。
お仕事頑張って。
わかってるよ。
お仕事頑張って。
あしゅりんじゃないことはみんなわかってるよ!

平気だよ!信じてるもん!
全然あしゅだなんて思ってなかったよ~(^o^)/
人気者は大変だね(>_<)
でもみんなあしゅのこと信じてるし応援してるよ~!
こういうことが起きてしまうのは悲しいよね…。

それはそうとRの法則見たよ〜。
とは言っても一昨日のなんやけど。
昨日のはまだ途中までしか見れてないけど、永久保存ですな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
twitterのこと全然知らなかったよ!


ってことでこれからもよろしく~♪
大丈夫。
飛鳥のこと信じてるよ。
あしゅ、乃木坂ファンの皆さんは信じてるよ~(^◇^)
俺は、りんご姫推しなんだけど負けないで頑張って~(^^)v
あしゅ、応援するからね~(^^)
飛鳥頑張れ!!
みんな応援してるからね!!!!
あしゅがセンターになった時、乃木坂は大ブレークすることだけ、信じている。ずっと。
heart04あしゅheart04

コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン heart04

heart04あしゅheart04・・・

そんな事で落ち込んじゃ駄目!

今はプリンシパルの稽古に集中!集中!

heart04あしゅheart04

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



PS・・・heart04あしゅheart04ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~


くだらない奴らに負けるな‼︎
頑張って‼︎
飛鳥!!

心配したけど、飛鳥からちゃんと真実を聞けて安心したよ!
ってか飛鳥そんなことしないと思ったし、あんなに口悪く呟かないと思った。

いろんな人いるけど、おれは真に飛鳥の味方だよ!信じてます。

まだ知らない人もいるだろうから、真実広めとくね(^^ゞ
あしゅは悪くないよ٩( 'ω' )و
これからも応援してるよ(=゚ω゚)ノ
飛鳥~~♪

大丈夫大丈夫♪
プリ頑張るんだよ~~ :D
みんなあしゅのこと信じてるから
心配しなくても大丈夫だよ(^-^)v
あしゅおつー(^o^)

何か明確に自分ではないと言う証拠とか出さないとあしゅヲタ以外の人は結構信じちゃうかもしれない感じだと思うんだけど(´-`).。oO


まぁ あしゅがTwitterやってようがやってまいが 好きなので、めげずに頑張ってー(^o^)

こんなことがあったなんて知らなかったけど、でも私もあしゅのこと信じてます!
ショック受けたかもしれないけどなりすましなんか気にしなくて大丈夫!元気出してください!
みんなあしゅのこと大好きだよ( `・ω・´ )♡♡




飛鳥を信じるよ!
頑張って!

今日は撮影かー!

なんの撮影してんのー?
楽しい撮影いいなー!
MVの撮影してるのかなcatface

昨日のRの法則、VTRだけどあすがたくさん喋ってて目立ってたよshine
頑張れ飛鳥飛鳥ふー
あしゅはなんも悪くないよ‼

プリンシパル頑張ってね!!
これが初コメになるのも、複雑な気持ちだけど、私はあしゅじゃないって思ってた!!

何があっても私はあしゅが好き。乃木坂が好き。こう思っている人は絶対他にも沢山いるはずだから、頑張って下さい!!
私たちファンもずっと応援し続けるからね!!

負けるなあしゅりん!!!
愛しい、あしゅりん♪メールしてくれて有難う!!大丈夫!!みんな、あしゅ!のことを解っているからね!!愛しい、あしゅりん!!

自分は最初から信じてなかったよ!

あしゅのこと信用してるから(^_^)

気にしないでお稽古とかお仕事がんばれ~\(^-^)/

応援してまーす!
あしゅりん、こんにちは。

今とても辛い気持ちになっていると思うけど、外野の事なんて気にせずに、しっかりと前だけを見つめていて下さい。
強い気持ちを持って下さい。

乃木坂のファンは皆、あなたを応援してますし、あなたの味方ですよ。
そもそも客観的に見て違うと思ってましたが、
自分の言葉で説明してもらって、さらにスッキリしました。
でも、これだけ騒ぎになるのは、飛鳥さんが有名になった証拠だと思います。
これからも頑張ってください。

あしゅがかわいいから
Twitter書いてる人が嫉妬してるんだよ(笑)

あんま気にしないでねー
ファンの人はあしゅを信じてるから!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES