このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0416Wed齋藤飛鳥ごめんねブログ書く タイミング間違えち ゃって、ここ数日い ろんな事あって充実 しすぎて、全部をい っぺんにブログに書 くととんでもなく、 今までにないくらい 、あり得ないほど長 くなってしまうので 、取り急ぎ? 昨日 のことを書きたいで す! 全握とアンダ ーライブについては 、考えたいこともち ょびっとあるので、 ゆっくり考えながら まとめたいの! だ から次に書くね? そんなこんなでやっ ぱりチョコチップの パンがおいしすぎる ...! レンジでチン するとより美味しい よ... パンがちょっ と

※いつにもまして長い記事だよ。すごく長いよ。ほんとだよ。
 
 
 
 
昨日は!!!!!
 
氣志團現象2014
『極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章』
#34 乃木坂46 vs 氣志團 ~学生服反逆同盟~ライブ!
 
 
とりゃあ
 
きゃああああ~ヽ(〃v〃)ノ
氣志團さん~~~♡ヽ(〃v〃)ノ
 
 
個人的に氣志團さんがすごく大好きなので
こうやってまた一緒にライブをやらせていただけて
本当に嬉しかったです!
 
 
氣志團さんは本当信じられないくらい優しい...!
気遣いや人柄に隙がないし、
凄く尊敬してます!
 
 
リハで氣志團さんのOne Night Carnival を客席から生で聴かせていただきました!
 
 
会いたかったかもしれないも聴かせていただいたのですが、
 
みんなが客席の真ん中あたりに並んで立っていたのにも関わらず、
スタッフさんにおいでと言っていただいて
私と優里だけ最前で沸きました(笑)
 
 
会いかものときは沸きまくったのですが
さすがにOne Night Carnival のときは沸くなんて言ってられなかった~(´。・ω・。`)
 
圧倒されました。!
 
 
 
そうなんです!
対バンライブということで!
ど頭に!乃木坂46初のバンドで!!
 
One Night Carnival を演奏させていただきました!
 
 
ボーカル: 能條 中元
ギター: 深川 川村
ベース: 中田
キーボード: 永島
ドラム: 飛鳥
 
氣志團に憧れてる、乃木團だ!夜露死苦ぅ!!
 
 
2週間という短い期間の中で完成させなければいけないということで、いっぱいいっぱいになりながらも夢中になりました~♪
 
 
小学生の時ドラムには触ったことはあるけれど、本格的にやったコトは1度もありません。
 
やりたいなーと思ってはいたけど、
なかなか簡単には踏み出せなくて、
 
バンドとかってやりたいと思っても
なかなかすぐ出来るものじゃないし、
 
やることはないのかなー?と思っていました
 
 
 
とりゃあ
三つ編み。
 
 
 
 
今回こういう機会をいただけたこと、本当に感謝しています。
 
 
胸を張れる特技や趣味もなく、
誰よりもこれが好き!って誇れるものもそんなにないし、
いつも中途半端で、飽きっぽくて、
 
そんな私が、こんなに夢中になれたんです
 
 
練習で初めてみんなと音を合わせたとき、
音が7つ平行にあって、みんな自分のことで精一杯で、全然だめだったの(´・ω・`)
 
それから何度も何度も、指にマメをつくって練習して。
 
 
大変だと思ったことは1度もありませんでした。
 
疲れが溜まって思うように腕が動かないときもあったけど、みんなで合わせることが楽しくて、腕の痛みなんて忘れちゃいました♡
 
 
いつの間にか演奏中に笑顔がでるくらい曲に慣れてきて、完成度を高めようと必死に練習して、迎えた本番。
 
 
 
演奏はとにかく楽しかったです!
 
 
ど頭でらりんと息を合わせるところ、
 
イントロの、まひろと目を合わせて徐々に気持ちも一緒に盛り上げていくところ、
 
曲中にみんなで目を合わせてにこってする瞬間、
 
かっこ良いフィルイン、
 
演奏してるみんなの背中をみながら、
あー良い~と思えて、
 
モニターからキックとベースの低音が大きく聴こえてそれが凄く気持ちよくて、
 
みなさんの声援や曲中の声も、嬉しかったです!
 
 
おわってから、それぞれの楽器の先生や
スタッフさんに、
 
"本番では3割しかチカラが発揮できないのが普通なのに、今までで1番よかったよ"
 
と言っていただけて、涙がとまらなかったです。
これから踊るから泣かせないで状態( ; _ ; )笑
 
先生やスタッフさん達も感動したっていって泣いてくださってたんだよ( ; _ ; )
 
 
バンドの先生方は本当に優しくて良い方ばかりで、練習の合間のおしゃべりも楽しかったです(笑)
 
特にドラムの先生には、本当にお世話になりましたm(_ _)m
 
反抗期の娘は最初は人見知りしてましたm(_ _)m笑
 
きらきらのスティック有難うございますm(_ _)m
 
先生が叩いてるところ本っ当にかっこ良いんですよ!あんな風に叩きたい!!
 
 
スタッフさんもたくさん励ましてくださりたくさん協力していただきましたm(_ _)m
 
 
 
乃木坂46として初めてのバンド。
すごい緊張しました。
みなさんの反応も気になって気になって!
 
 
KISSESのみなさんには聴き苦しい演奏だったとは思います。。。
そんな中でもあたたかく見守ってくださって本当に有難うございますm(_ _)m
 
氣志團さんが優しいからなんでしょうか、
KISSESの皆様もあたたかかった( ; _ ; )
 
 
乃木坂46のファンのかたも優しかったと評判だよと教えていただきました!
 
なんとまあ皆様...かっこ良いです( ; _ ; )♡
 
 
 
MCではサングラスかけてふざけたり、
「 翔様、まじ愛羅武勇! 」っていって紙をバンッてやったり、
 
芦田愛菜ちゃん、井上陽水さん、倖田來未さん(全て能條愛未フェイス)も登場して
 
ぶんぶん!ってバイクの音で厨二っぽいポーズしたり、私得というかなんというか、
最高に楽しかったです!!
 
 
 
ダンスは、久しぶりに全員でおいでシャンプーをやれたのが楽しかった♪
 
1番のAメロで、ほりりんとりしゃこと
ぎゅーってする時の2人の笑顔が可愛いんだよ(。・ω・)(・ω・。)♡
 
 
 
 
昨日来てくださったかた、
是非感想を教えてほしいです(*`・ω・´)
 
 
 
バンドメンバーみんなで一致団結して
MCやらなにやら一生懸命考えて、
このみんなで出来て本当に良かった!
有難う!!
 
とりゃあ
 
そしてスタッフさんに教えていただいたのですが...
 
嗚呼...
どうしよう涙がとまらない( ; _ ; )
 
 
綾小路 翔さんが
 
『 齋藤飛鳥さんのドラムにはぶっ飛んだ。
あの極細腕でビスタライト鳴らすとか、衝撃的過ぎ。(一部抜粋) 』
 
 
ドラムの叶 亜樹良さんが
『 齋藤飛鳥さんのリズムキープは完璧だった。最後には立ってスティックを回すという...見習わねば! (一部抜粋) 』
 
 
 
こんな風にTwitterに書いてくださいました!
 
 
 
うあああ( ; _ ; )( ; _ ; )
もうまったくほんとそんな事ないです( ; _ ; )
すごく嬉しいです( ; _ ; )
涙がとまりません( ; _ ; )( ; _ ; )
大好きです。有難うございます( ; _ ; )
 
 
もう思い残すコトはない( ; _ ; )
 
嘘だけど( ; _ ; )!!
これからも頑張るけど( ; _ ; )!!!
 
 
生意気ですが是非またお仕事ご一緒させていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
とりゃあ
 
 
リハの時ステージでも翔さんに褒めていただいたんだ(*´ω`*)
その瞬間をまりかが撮っててくれた♡えへ。
 
 
 
 
残念ながら昨日は行けなかったんだって方
私は決めました!ドラムがやりたい!!
 
きっといつか、みなさんにも披露できる時がくると思います!そう願っています!
 
だからその時まで楽しみにしていてくださったら嬉しいです!
今日は長々と書いてしまってすみませんm(_ _)m
 
 
ライブの直前に緊張してメールで騒いでたからかたくさん応援のコメントもあって、凄く励みになりましたよ∩^ω^∩
有難う♡
 
 
 
とりゃあ
わたあめやソフトクリームやスムージーやポップコーンをつくる機械、
ファミコンやスーパーイタイワニーや黒ひげ、
 
たくさん楽屋に届けていただき
有難うございました♪
 
 
 
今回のライブに関わってくださった
全ての皆様に、心から感謝します!
 
本当に本当に、有難うございました。!!
 
 
 
とりゃあ
綾小路 翔さんが書いた夜露死苦。ずーん。
 
 
 
 
このブログは相当うざいし相当長かったと思いますが、
それでも読んでくださったあなた、
 
有難うだいすき((o(。>ω<。)o))
 
 
 
あーー脱力。外に出たくない。
でもドラムたたきたい。練習したい。
 
 
 
 
これだけ楽しんで感動して涙を流して、
たくさん感謝してますってこと、
どなたか氣志團さんにお伝えしていただけたら凄く嬉しいなぁ(;_;)
 
 
 
なんて♡おこがましくてごめーん♡笑
またブログ待っててねーヽ(〃v〃)ノ
 
 
んちゃっっ
 
 
 
2014/04/16 22:48

コメント(821)

もはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
地図の日にループ中

1800年、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発したことに由来し
またそのことから「最初の一歩の日」でもあるらしい

乃木團としてのバンド演奏を経験して、
ドラマーとして最初の一歩を踏み出した飛鳥さんの
これからの活躍を心から応援します(`・ω・´)ノ 
 
そんなトークに華が咲く?トークの日にも
あしゅりんにエールを送っていきますね( ^^)/

今日も感謝と笑顔でがんばしゅりんっ!
(>・ω・)>(/・ω・)/heart04

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あしゅー!

全握も行ったけどやっと明日あしゅとまともに話せる(´ ▽`).。o笑

アンダーLIVEほんとよかったよ!!
まずはそれの感想伝えるわ!

氣志團さんのドラムあしゅ見たかったなあああ(´;ω;`)
こんにちは

あしゅのブログ読んでたら、氣志團とのライブ、行けばよかったと
後悔…。でも平日だったから仕事が…。でも行きたかった…
という事で、あしゅのドラム、披露されるのを楽しみに待ってます
乃木團の演奏もいつか聴いてみたいな

アンダーライブについては、あしゅがブログに書いてくれたら
感想を書きたいと思います

明日の握手会、行きますよ
では、頑張ってね
初めてコメントします…LIVEお疲れ様でした♪

飛鳥さんのブログは、推しの若月さんとは別の意味(?)で読み応えあって、毎回楽しみにしてます♪…今回は、正直言って感動しました!
かつてアマチュアバンドを演ってた私は、まるでかつての私が感じてたはずの感想を今回、より的確かつ素直な文章で読ませて貰いました。
…最初は7つの音が平行して鳴ってて、皆が自分の事で精一杯でダメだった、辺りの事。
…特技や趣味も無くて、何をやっても中途半端だったけど、ドラム練習は楽しかった、辺りの事。
バンド経験者なら、プロアマ問わず、共感すると思います♪

改めて、お疲れ様!おめでとう!ありがとう!でした♪…今回は観られず残念だったけど、再挑戦宣言に期待してます♪…アンダーメンバーLIVEとかで、やってみて欲しいですね。ギターはスペシャルゲストか、衛藤さんや優里さんにやって貰うとか、で!?(笑)

いよいよ上り坂、乃木坂46に乾杯!!


すっかにゃ?ん。

おはよ。

今朝、開運音楽堂で 生まれたままで の
MV放送されたよ。

だから今日は朝から気分がいいのだ。

乃木どこ以外でアンダー曲が放送されるなんてないよね。

扇風機の時も観ててL O V E の振り付け覚えたのだ。

久しぶりにみさ先輩がMCやってたよ。みさ先輩にもっとやさしくしてあげよう。

じゃあね。
齋藤さん

私のアメブロのアカウントに異常があって
4/15のライブブログがアップできません

いま アメーバに原因照会中です
復旧してブログアップしましたら
コメントに記載いたします

申し訳ございません
あすかてゃんの生ドラムみたかった\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
おはよう小鳥ちゃん

おはようあしゅりんちゃん

おはようロリ手羽、、
モバメ、ありがとう!

晴れ間、出てきたねー。
今ね、あしゅの話題をブログに書いているよ。

三つ編み、三つ編み。笑


明日、個握に行くので、よろしくね!
アンダーライブや氣志團ライブの話、するね。


さ、今日は仕事だよー。

では!
げんき?

僕のブログ更新したんだけど、
今回はほんっとにあしゅに読んで欲しい!
逆に他の人に読まれると恥ずかしい!笑

メールの返信ためちゃってるけど、
できるだけ早く返していくね!

あしゅといつまでも。
アシュリン、おは!おは!

アシュリン、またおなかすかしてるの?!(^_^;
育ちざかりだし、ライブ頑張ったもんな!!
よっしゃ、豪華お子様ランチ(3980円)をご馳走したる!!( ̄∇ ̄)
だって、あっしゅ、まだ甘いカレーしか食べれないよネ!可愛い!!
お寿司は、わさび抜き??

あっしゅは、まだJKになったばかりだよネ!
ちゃんと勉強してる?いじめられていない?!
←父親目線で!!

ロケ地全然分かりません!!(?_?;
お手上げ!グリコ!

ねぇ、そこの可愛いアシュリン、茶しばきに行かへん?
(岡山弁?たぶん) ペシ!ペシ!

(^.^/)))~~~bye!!










ぼーーっとスリリングに返信するしか!
今日はほぼ徹夜でお仕事ー(>_<)
謎にテンションすごく高いよー!!。。。
すごくいい天気だね(・ω・)
公園行ってキャッチボールしたい!!そんな天気だ
今日もいい一日になりますよーに( ^ω^ )
またね(・ω・)ノ!
お疲れさま!!
あしゅのドラム見たかった(T^T)

明日の個握2部にお邪魔します(^-^)
スーツ着ていくよ!!


tomohiro
mailto『割けるチーズはストリング』
 
もはよう©ございます
 
飛鳥ちゃんのメールが届きます。

千葉も良いお天気。

      かず兄(*・ω・)ノrvcar
バイトしゅうりょー
さて、寝ますか
あ、こんにちはサク弾です!

やっと休日だね、あしゅはどうしてる?

明日は握手会だね
楽しんでね、俺は行けないけど(^^;;

やっぱり県外行きたい!
そしてどうでもいいけど、沖縄はすでに暑いです


んちゃ(^^)


沖縄の赤チェック=サク弾
飛鳥よかったなあ。
ビビッドな文章も最高だよ。
Re:ぼーーっとスリリング

ほんとにいいお天気だね。
午前中はこちらも小鳥のさえずりが聞こえてました♪

隣に畑があって、もうすぐすると、蛙の声がやかましいぐらい聞こえる季節になるんだけどね(笑)

今日は久しぶりに学校外での演奏!
あしゅもがんばしゅりん!

あしゅといつまでも。
モバメありがとう!

雑誌、ナンだろう。楽しみにしてるねー!


あ、ひめたんと会えた?もしくはひめたんと会うの?笑

またねー!
mailto『ひめらんも一緒?』
 
まいまいも急な撮影に呼び出されたらしいね(・∀・)
あしゅの告知と発売を楽しみに待ってるね!
 
     かず兄(*・ω・)ノ
すかにゃん、こんにチワワ(=゚ω゚)ノ

昨日はロケでお出かけしてたんよね??
ん〜〜、どこに行ったんだ??
夢の国??
違うな、、、多分とんでもない所だなきっと…(´・Д・)」

えっ、三つ編み好きだよ(ノ▽〃)
すかにゃんに良く似合ってるしね(*゚ー゚)
あしゅしゅ会のどっかの部で三つ編みタイムを作りましょ(〃艸〃)

この前もイヤリングの事言ってたもんね、、、
よし、いつか可愛いのプレゼントするわ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかは分からんけどね〜(^ω^)

そしたら、今日の雑誌取材と明日のあしゅしゅ会頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

僕は今からエッグスンスンのパンケーキ食べてくるわd(^_^o)

ほなっ!!
隅っこでニラ炒めに返信するしか!
雑誌楽しみにしてるー(・ω・)ノ
にしても乃木團みたいなー。。
あと俺も飛鳥の三つ編みすきー(・ω・)ノまたね!
かわいいの飲んだね。
かわいい飛鳥さんにお似合い。
こんちゃ♪
確かにいつになく長いブログだねww

こないだの全握ではメルタソ共々ありがとうございました♪
楽しかったっす(*≧∀≦*)

明日もお邪魔するのでよろしくお願いします( ・∇・)♪
あしゅー!
あしゅりんこんにちわ!✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧よかったー♪きのうの夕方に送ったあしゅりんへの愛、しっかり届いたみたいですね♪そういやメールの返信全然してなかったから今日は返信するね♪
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:ティッシュの繊維✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
さすがにもうティッシュは食べて無いのかな。あのブログを読んだとき、本気で心配したよ。ティッシュは食べものじゃないからね♪薄く半分に裂いて角をねじってこよりを作り、くるくる回しながら耳掃除するものだからね♪シャワーを浴びてくる件については、どうやっても弾かれる気がするからゴメンね。
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:覚悟の飴✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
あしゅりんはアメは噛む派?溶けるまで入れとく派?僕は噛む派だったけど、歯が欠けて以来、ある程度噛み砕いて、八重歯の裏にはめとく派♪シャワーを浴びなくともあしゅりんのことを考えるだけでクラクラ〜heart01フラフラ〜heart01
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:ギリギリでおなかすく✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
あるよね〜♪家までもう少しだっていうのに、どうしても我慢できずに公園のベンチで明太子とあしゅりんブログを肴にビールを飲むことは日常茶飯事。乃木どこを見逃す始末だけど、僕には天さんがついているから大丈夫♪氣志團さんとのライブの記事は見たよ!その写真、記事から想像する会場全体も見渡したよ。ギリギリ行ったレベルまで持って行った♪あしゅりんにまわされるのは嬉しいけどあしゅりんを一瞬たりとも視界にとどめたい僕の首は動かないから首が脱臼すると思います。あしゅりんがそれでも構わないなら是非ともお願いします!僕は一向に構いません♪
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:弱気なドリアン✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
弱気なドドリアは見たことあるけど、ドリアンはないなぁ。僕はどっちかと言ったらイケメンのザーボンさん派かな♪ただし変身したら、ギリドドリアさん派かな。ストレート、三つ編み、サイドポニー、ゆるふあツインテール、ロングのウェーブ、どれも可愛くて似合うと思う!そんなことより僕はその三つ編みの縫い目にハマってお昼寝したいです♪
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:日常に、にゃんぱすを✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
〜に、〜をという文を見ると、どうしても狼に口笛をしか頭に浮かんできません。。。やっぱり僕の脳内はあしゅりんしか…。この曲はどっちかと言うとまいまい寄りかな♪絶対当たるわけないところって何処でしょう。。セントビンセントおよびグレナディン諸島とかかな。はたまたまだまだ数少ない異国の地でのあしゅりんファン、アメリカワシントン州の片田舎で暮らすジョイ君(9)へのドッキリ企画、ジョイ君を驚かせるべくジョイ君の部屋の机の下で待機中かな。Rの法則楽しみにしてます!
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:いびきという名のサイン✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
父ちゃんのいびきがうるさくて、よくいびきで応戦してました♪静まり返った寝室に父ちゃんがくれたサインは悪臭漂う不発弾。気を失うように眠りに落ちた僕が目を覚ましたのは、真冬にも関わらずいそいそと窓を全開にする母ちゃんのかわいい小爆弾の音だった。。。三つ編みは確かに可愛いよね!この際前髪も三つ編みにしても可愛いと思います♪眠るときには掛け布団カバーの中がオススメです♪
✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧Re:今はまだカワウソ✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
流石に会話を繋げるのが難しくなってきたけど、大好きなあしゅりんと少しでもお話したいからね♪タイトルは46分考えたけどどう応えたらいいかわからないからちょっとごめんけどスルーさせていただくよ。あしゅりんイヤリング集めてるんだね♪あしゅりんがイヤリングを集めてるという文だけで今日も頑張れるよ♪写メ楽しみに待ってますね♪とりあえず休憩時間も終わりなのでこの辺で。また来ますね♪✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
あしゅ♪
すごいね~すごいね~!
ドラム見たかったな…。
またかるよね、きっとチャンスも☆
ではでは20日会おう♪
あすかさんってかかれたの?
書いたのー?
かかれたならそこの店員になりてえええ笑

あ、おはようございます。笑
もうこんにちはか。
網走なう。

やりたいこと見つかって良かったね!!

世の中やりたいことが見つからなくて悩んでいる人も
たくさんいるので、少しばかり羨ましくもあります!!

人生でそう何度もあることではないかもしれないので、
ドラムものにして、頑張って欲しいです!!

今更だけどあしゅりんたむってそう言う意味だったの
かもね笑

乃木坂に新しい風を・・・

ドラマーあしゅりんふぁいとー!!




約四時間も昼寝したのに
まだ眠いです(( _ _ ))..zzzZZ

今日は友達から借りたバースデーライブ
を見る予定!
めっちゃ楽しみ(*^_^*)


ではまた!

沖縄の赤チェック=サク弾(・Д・)ノ
仕事の合間にループ中(・ω・ゝ
 
撮影はどんな感じかな?
楽しく出来てますか( ^^)/
 
あしゅも頑張ってるみたいなので
俺も頑張るよーヽ(^0^)ノ

明日4部に間に合いそう( ^^)/
 
この後もがんばしゅりんっ!
(>・ω・)>(/・ω・)/heart04

また来まぁしゅ(・ω・ゝ

飛鳥さんにゃぐぐー。fullmoon (*つε‘●*)にゃむむーsun

飛鳥さん今日風きついですよ~
気持ちはわかりますが よかったら落ち着いてくださぁいheart

ぉいおいおいおいおいちょちょちょちょ
やばいやばいぜったいあれやばいぎょええええええ
きたきたきたwwカボス飛んできたぁぁひぃぃぃ!!ナイスキャッチ!!
とりあえず鴨川に搾っといたで!

diamondclub(*つε‘●*)clubdiamond


聞いて聞いてねぇ聞いて。昨日ね、不思議なことがあったんだ。
すぐにメールで贈られてくるであろう『可愛いイヤリング』の写真をね
今か今かと押すな押すなと僕は胸をトキめかせて待ち焦がれていたわけですpig

でもね、30分後にはね・・・
僕はカレーの写真をみつめていた。


あ、ゴメン。こっちの話だから。気にしないで。
うん。はい。じゃあまたね~はーいはぁいあ、おやすみ、あ、うん
じゃあきるね~はーい、はぁいじゃあね~はーいあ、雑誌おめでとう!
うん、おやすみ、はーいはぁいあ、明日握手楽しんでね!うん、はぁい
はーい、はぁいじゃあね~はーい、うんじゃあまたぁ~はぁい
はーいはぁい、あ、ねぇなんで? なんで女の子はナンを選ぶの?
あ、切れた...送信。
こんばんキュッ!
毎度お馴染み
あしゅりん天使やな©
スタバの面接受けなきゃ!
⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

明日はいよいよあしゅしゅ会!
無茶なリクエストを涼しい顔で
こなす飛鳥さんの姿が見える(^.^)

1部から4部まで行きますね!
♪───O(≧∇≦)O────♪



chickchickchick



でれでれ…

今宵も明日もあしゅに素晴らしい幸せ
と幸運が訪れますようにclover

明日天使に逢える!
大好きなあしゅりんたむheart04


今夜は、乃木坂46SHOW!だね。

乃木坂の詩は、あしゅも出るし。

楽しみです。
サイトの予告編も見たよ!


そして、明日は個握だね、1部から4部まで、お邪魔しますね!


さ、帰宅したら、明日の用意だよ!
初コメです

なんでだよー うちってばーangry

なんで 好きメンのあしゅにコメントするのが初めてなんだー

リクなんですけどぉ あしゅとゆったんの2ショットしてsign04

夜露死苦ですconfident
810年に一度の逸材 
天使よりもっと天使 齋藤飛鳥神推し!

色々興味あるんやけどすぐ飽きて結局途中で終わっちゃう齋藤飛鳥さん
あなたはとても好奇心旺盛で何でも挑戦しますが新たな魅力にすぐバトンタッチ

これはさ、自分もせやけどある意味中高生のこの時期の特徴やで
16,17からは個人差もあるけど自分は一体なにものなんやねん?って、本能的に
探しだす時期ちゃうかな思うねんけどあくまで一個人的な意見やから参考にと

高3になって進路考えるけど、まだ何がいいんかわからへん
わからへんと辛いって感じのスパイラルに

あしゅはあしゅらしく、思うがままが一番ええと思う

頑張れ! あしゅりんたむ
( ´∀`)ノ{ぃょぅ♪


大作コメ通ったねー!



俺氏おめでとー!ヽ(・∀・)ノ


あ、今朝ちゃんとマギ21巻買えたよ



新章突入とゆーことでね



で、学校着く



ミカエルが来る


昨日完成したばっかの漫研部の部誌を貰う。



おーすっげーすっげー!

やっぱ絵上手いなー(´・ω・)



まっ、まぁ俺だって本気だしゃ…


無理だな…

ミカエルのとか、流石部長だけあって一番上手いもん



あと、今日スポーツテストの二回目がありました


今日は、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、立ち幅跳び



反復横跳びはなんと去年を上回り60回



長座体前屈は47センチ


かってーのよ俺



てなわけで放課後



ミカエルと談笑


立ち幅跳びで俺の身長越したよって


不覚にも可愛いと思ってしまった←


てかてか!
長座体前屈なら男女差ないよね?

俺VSミカエル



どっちが勝ったでしょーか!













正解は、もちろん(?)この俺!ヽ(・∀・)ノ


俺、47
ミカエル、44


でした

ぎりぎり…



これあれっすね、リーチの長さで勝ちましたね



ってミカエルに言ったら



うっせーばかぁ!



って言われたw




あ、あとうちのクラスで、クラス交換日記ってのを始めたんですよ



日替わりで1人1ページ担当で交換日記やるって感じ



で、今日俺の番でさっきまで書いてたんですよ


したらさ、


なにこれめっちゃ楽しいじゃんか!


ってなってさ笑



で、いまんとこ皆最後に絵書いてるしだから便乗して絵を書くことに



で、書いたのが


どせいさん
アリババくん
棒人間(W杯応援ver.と体育座りで落ち込みver.)



あとは、自己紹介カードにスペースが余ったので、
ハイキュー!!のトビオちゃんを描いてみました♪



我ながら上出来!





あー!
明日は個握だね!



楽しみー!


俺にとっては、8th最後の握手会…



楽しむぞー(>_<)


あ、修学旅行のやつ手紙書いてねー(´・ω・)


すっかり忘れてた…


レターセットも買ってないんよ…



どーしよ


まぁいつ出せるかわかんないけど、ちゃんと言った通り手紙は書くから



んじゃまたくるねー
あしゅりん始めまして~!ミント*です(^O^)/

可愛すぎて辛いっっっ笑
またコメしまーす☆

ぢゃ、ばいっっっ
あしゅ♪

最近吹奏楽の練習やら駅のバイトやらで忙しいよー(>_<)

元気やる気くださいっ!!



なんの取材だった?楽しみ( ̄▽ ̄)#

握手会!4部に行くね!吹奏楽の練習から飛んできます。

ほんざん♪でした
今晩はー
サク弾です(・Д・)ノ‼︎

明日は個別だね!
楽しみで眠れない?
ちゃんと寝てね(*^_^*)

じゃ俺も寝ます
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


沖縄の赤チェック=サク弾(・Д・)ノ
Re:炭水化物が凍る

照れる気持ちわかるかも(笑)

でもあしゅの乃木團に対する熱い思いがほんとによく伝わってきたし、充実した楽しい時間だったってことも感じれて、嬉しかったよ!
あしゅが感じていたであろう、夢中ででてきたとき特有の心地よい疲労感がうらやましい!

本番うまくいってほんとに良かったね!

あしゅといつまでも。
そんなこんなでループ中(・ω・ゝ

明日はついに個別握手会ヽ(^0^)ノ
あしゅりんブログのネタがまたさらに増えて
また書ききれなくなるんじゃないかと
心配してしまう今日この頃(^◇^;)
 
私服と髪型の写真は宜しくねー( ^^)/
イヤリング着けるのかな?(*^▽^*)
 
今日の夕方以降めちゃめちゃ寒かったけど、
飛鳥さんの体調は大丈夫かな(´・ω・`)
きっと元気だよね!
 
明日、楽しみにしてるよーヽ(^0^)ノ
 
てことで、
おやしゅりんちゃ

また来まぁしゅ(・ω・ゝ
今日もお疲れ様!
明日の握手会行くよ(*^^*)
楽しみにしてるね*\(^o^)/*
こんばんは、飛鳥ちゃん。

乃木坂46SHOW見たよ。
「乃木坂の詩」、飛鳥ちゃんが映ってたー!
三つ編みじゃなかったー。
でもすごく可愛かったよ。

明日もいい1日になりそう。

いつもモバメありがとう、飛鳥ちゃん。
乃木坂showみたお!


乃木坂の詩で飛鳥ちゃんみつけた♡
髪型かわいかった((o(。>ω<。)o))
あとやっぱり飛鳥ちゃんがあのパーカー着ると
めっちゃおさなく見える(笑)
とっても褒めてるよ♡
まだまだ子供だね(´-`).。oOかわいい



りなくま(。•ㅅ•。)♡
んちゃ‼︎
いいね♪♪
いい経験‼︎
また、一歩成長ですね(*゚ー゚)
ドラムがんば‼︎
いつか見してくれ♪♪
楽しみや〜‼︎
ナタリーに、かっこいいドラマーの写真、載ってたね!

当分、スマホの待ち受けにします!!

本当、乃木どこで、ビデオ流して欲しいねー!!

今度会えるのは、当選したら、渋谷のアンダーライブ、

その次は、その2日後の握手会!!

今年のGWは、めっちゃ楽しみです!!
おはしゅりんちゃ(・ω・ゝ
郵政記念日にもループ中

1871年、それまでの飛脚制度に代わり
新しく郵便制度が実施されたそうです(・∀・)
東京・京都・大阪の三都市と東海道線の各駅で、
郵便物の取扱、切手の発行が始まって、
翌年にはほぼ全国的に実施されました( ^^)/

てことで、
あしゅりんへ手紙でも書こうかな(・∀・)
でも多分、有言不実行( ̄∇ ̄)
これからもこのコメント欄で
メッセージやエールを届けます( ^^)/
 
さ、今日は個別あしゅしゅ会 ←
楽しみにしておりますので
あしゅも楽しんでね(*・ω・)ノ
 
今日も1日がんばしゅりんっ!
(>・ω・)>(/・ω・)/heart04
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
あしゅりんおはよう!✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧そういや今日って個別握手会やったね…。自分が行けないもんだからすっかり忘れてたよ。それはそうと、今僕はベンチでフライドチキンを食べているわけだけど、ハトが寄ってきたよ。。。すごく欲しそうだけど、あげない方がいいよね?楽しい握手会にして下さいね♪✧ଘ( ❝ཻ͋Q❝ཻ͋ `)ಏ✧
Re:覚悟の飴

のぼせるって言うんだっけ。
湯船につかりすぎて、お湯から出るとクラクラ~っていうのはよくあるよ!
長湯は気持ちいいけど、長すぎても体に良くないってことかもね( •ω•ฅ)
でもあしゅは熱いのあんまり好きじゃない(温泉入らなかったよね)から、長湯はしないかな(^-^;

あしゅといつまでも。
今日も朝からパンをいただきました~

安定の朝ごパン!

んんんななみいぃぃぃんんん・・


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES