このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0124Fri齋藤飛鳥昨日はお仕事だった んですが!すごい楽 しかったの!! な んかね、 え!え! ?うっそ!!? っ て感じー♪ びっく りでしたー笑 まあ 詳しい事はまだ内緒 ♪ そうだ木曜日のR の法則とR'sブログ はチェックしていた だけました? あの ね!水曜日にやって た!Rの法則!ぬあ ああ!佐香さん!! うっそやん!ああ! 佐香さん!有難うご ざいました!素敵で す!あしゅは子供な ので出れませんでし たが!オンエアをみ て!楽しかったです !若様が踊ってたの とか!素晴らしく可 愛かったです!若! あな

2014年 1月19日 18時半頃
齋藤家の愛犬、マーチが 天国へ旅立ちました。
 
マーチは、1999年 3月28日うまれの男の子で
私が1歳の時に家にきて、それからはずっと一緒に育ってきました。
 
すごく賢いこで、男の子なのに顔がきれいで、家族みんなマーチの事がだいすきです。
 
 
学校や仕事で誰もお家にいない時に、マーチが寂しいんじゃないかと思って
もう1匹飼い始めました。
 
それからしばらくして、お兄ちゃんのお友達のお家で赤ちゃんがたくさんうまれて、また1匹飼いました。
 
シェットランドシープドックの マーチ
ポメラニアンの 愛ちゃん
アメリカンコッカースパニエルの 夏美ちゃん
 
(夏美 という名前はお友達のお家でそうつけていたみたいなのでそう呼ぶことになりました)
 
 
 
マーチが亡くなったのは19日の夕方。
私は握手会だったので看取ることはできませんでした。
 
ままから マーチが旅立ったよと連絡がきたとき、不思議と涙は出ませんでした。
 
私の握手はおわっていたけど、周りにメンバーもいたし、どこかでセーブしてたのかなと思います。
 
 
 
だけど今は、ブログを書きながら涙がとまりません。
 
もっとお散歩に連れて行ってあげたかっった。
もっとかわいがってやりたかった。
 
おじいちゃんになって耳がきこえなくなっても、歩けなくなっていても、もっともっと撫でてあげたかった。
 
 
声がでなくなってから、水が飲みたい時に音がない咳みたいなのをするんです。
 
天国へ旅立ったマーチをみても、またすぐにあの咳をするんじゃないかってくらい、なにも変わってなくて、それが更に、もういないんだっていう寂しさを膨らませて、なんだかぐちゃぐちゃでした。
 
 
夜中に、眠れなくってぼーっとしてたら
マーチはちょっと爪が長いからか歩くとタッタッて音が鳴るんですけど、それがきこえたんです。
 
ままも眠れなくって夜中にリビングにいたみたいなんですけど、ままもきこえたらしいです。
 
さいごに挨拶しにきてくれたのかなぁ
ごめんね、マーチ、ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
マーチと過ごしてきた日は忘れません。
一緒に育ってきたマーチ、ずっとずっとだいすき。今まで本当に有難う。
 
マーチは走るのがすっごい速いから、
天国ではまた走り回れてたらいいなぁ~
 
 
 
 
急に書いちゃってごめんなさい。
マーチが生きていた証として、少しでも形に残しておきたかったんです。
 
 
 
よし!切り替えて、お仕事と受験勉強
がんばります!♡
 
とりゃあ
 
ごめんコメントしづらいよね((o(。>ω<。)o))
そんなに気にしないでね((o(。>ω<。)o))
みんなだいすき((o(。>ω<。)o))
 
 
んちゃっっ
2014/01/24 16:54

コメント(488)

あしゅー、ノモです!

愛犬との別れは辛いなー

きっと天国でもマーチは走り回れてるよ

ではまた!
飛鳥ちゃんこんにちは。


マーチ長い旅に出てしもたんやね。
ホンマに飛鳥ちゃんとずっと一緒やったんや。
今まで一緒におったのに急にいなくなったら寂しいよね。
オレもね、おととしの年末、1年ちょっと前やけど、7年半付き合った大切な人が急に旅に出てしもて、心にぽっかり穴開いたみたいになったよ。
でも、周りの人に支えられて、乃木坂ちゃんにめっちゃ癒されて、今でも毎日思い出すけど、不思議と楽しいことばっかり(^O^)/

飛鳥ちゃんにもいっぱい癒された(´∀`)


マーチは飛鳥ちゃん家の家族で居られて幸せやったと思うよ!
走るの好きやったみたいやから、飛鳥ちゃんの心の中でまたたくさん走り回るんやろな。


飛鳥ちゃん辛かったと思うけど、早よ元気になってな。

コメントしづらいとか、そんな気遣わないでいいから。

オレはね、飛鳥ちゃんが嬉しい、楽しいってことはみんなで一緒に盛り上がってもっともっと楽しく、辛いこと悲しいことはみんなで分け合って少しでも負担が軽くなるような、飛鳥ちゃんとオレたちファンはそんな関係になれたらいいなって思ってる。
ファンが1万人いたら、喜びは1万倍、悲しみは1万分の1、そしたら、人生楽しくなりそうやろ?

だから、今回もみんなで分け合って、みんなでマーチのことを想って、飛鳥ちゃんと気持ちを共有したいな。

長々書いてしもた。



勉強も大変やと思うけど、春にはみんなで一緒に喜びたいから、受験勉強頑張ってねo(^-^)o
ずっと応援してるからね!
あしゅー大丈夫か!

オレも同じ年に身内二人亡くしてるんであしゅの気持ちわかるよ!

あんときオレのギターを弾きながら、坂本九さんの「上を向いて歩こう」をみんなで歌ったんだ

ずっと言わなかったけど少し弾けるんだ

「禁じられた遊び」くらいならまだいけるかな

無理か、指が動かないかも

あしゅも辛いと思うけど頑張れ!
こんにちは。

なんだか何て書けばいいのかわからなくて。

犬や猫、動物はみんな言葉が話せない。
けど愛情持って育てれば接してあげればその分たくさんの思い出や相手からも愛情が返って来る。

飛鳥の胸に飛鳥の家族の胸に
しっかりとマーチは居続けると思う。
それが本当に『生きてた証』になると思うよ。

きっと天国で元気に大きな声で吠えながら駆け回ってるよ!

俺の家で飼ってた犬と
『うちの主人がヲタくでさ〜』
『うちなんかアイドルなのにヲタくだよ〜』
て話してるかもな。
HM
あしゅを想いしループ中(・ω・ゝ

受験勉強がんばしゅりんっ!
(/・ω・)/【はぁと&えーる】

また来まぁしゅ(・ω・ゝ

あしゅ~、教えてくれてありがとう。

大変だったね。

3匹の名前ちゃんと覚えてたよ。
あしゅのマーチくんへの想い
すごく伝わってきたよ。
これからも忘れません。


不思議なこともあったんだね。
なんか読んでてガチ泣きしてしまいました。


昔飼ってたウチの黒柴も天国にいます。
たぶん走りじゃ負けるだろうけど
イケメン度ではマーチくんに負けないと思います(顔はデカかった)
きっと天国でマブダチになることでしょう。
そうそう。ろってぃーのサスケくんとかもいるしね。
寂しいわけが無い。
あしゅのことずっと見守っていてくれると思います。
永遠のあしゅ推しでいてくれるでしょう。

愛ちゃんと夏美ちゃんいっぱいもふもふしてあげてください。

マーチくんのご冥福をお祈りします。
   



>急に書いちゃってごめんなさい。
急に書いていいんだよ。

あしゅがんばりやさんでほんとにやさしすぎだよ。

握手の前日とか不安あったはずなのに、
自分が一番たいへんなのにファンのこと気遣ったりとか。
(書きながらまたガチ泣きしてるよ俺)


最初読んだ時、久しぶりにヘコんだけど
俺ももう切り替えました。

ってかタイトルとの温度差なんなんだよもう。
びっくりしたわ。
タイトルにかつて無いほどのビックリマーク!


ビックリです!!


あしゅりんだいすきです!!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
マーチ君ご冥福をお祈りします。
マーチ君、元気だといいね!いや、絶対元気!絶対笑顔!! ご家族さんに、そしてあしゅに愛されてるし!(^^) あしゅもマーチ君に愛されてるな(^-^)笑

形に残すって。すっげぇ かっけぇよあしゅ!
急に書いたってなんだって全然良いと思うな!
コメントしづらいブログでもなんでも
それがあしゅの一つのスタイルだと思うし(*^^*)
気にしないでって言っても気になるし、落ち込んでるなら励ましたいし。頑張るって言うなら応援するし、一緒に頑張るし!
ちょっとうざいけどそれが俺のスタイルっすv(^_^v)♪
んーとまぁ。話がごっちゃだけど…笑

受験勉強頑張ろうな(^∇^)

じゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきって!\(//∇/(((殴
またコメントするぜよ!
(*・∀・)ゝ
あたしも4歳の頃から飼ってる犬いるから飛鳥の気持ちちょっとわかる、あたしもいつかその時がくるかな、耐えられるかな、飛鳥が可愛がってあげてマーチさんはきっと幸せ者だったよ♡
仕事も勉強も無理しないようにね、
そうだったんだね(>_<)
マーチのご冥福をお祈りします…

でもあしゅが前向きそうで少しホッとしました(^_^)
寒いから体調に気をつけてね(^_^)
マーチさんの生きた証は心に刻みました。

きっと今は
天国で元気でみなさんのこと見守ってくれていると思います。
笑顔で前に進んで行こう。

マーチもファンもずっとあしゅを見守っているよ。


初コメ?多分(´・ω・`)

あしゅ…
命在るものいずれ終る
分かっててもやっぱり…ね
マーチ君のご冥福をお祈りします
元気?

ごめん昨日更新してくれてたのに、遅れちゃったね。
なんでだろ、表示されてないんだよね…アメブロの46ブロ経由で気づきました。

小さい頃に父に愛犬が欲しいって頼んだら、強くあかん!って言われてなんでって思ってた。
次にお願いしても、「あかんもんは、あかんのや…」って言われて、その時の父の珍しく哀しげな顔をみて、こどもなりに悟った。
後で、父の愛犬は、父の幼いときにヒトの勝手な都合で、保健所にいって亡くなったんだと、母から聞いた。

そういうこともあって、僕はペットを飼ったことがないんだけど、本当に幸せな15年の命だったんじゃないかな。
あしゅとご家族のみなさんは、立派に務めを果たされたと思います。

かけがえのない記憶を大切に、いっぱい泣いたら、笑顔で思い出してあげてね。

あしゅといつまでも。

うちのネコちゃんもだいぶ弱ってて、長くないらしいよー泣

まだ死んでないけど考えると涙が出てくる…

ペットが死んじゃうのはほんと辛いよ…

俺も去年の1月に愛犬が天国に行っちゃったから、あしゅりんがこのブログ書こうと思った気持ちなんとなくわかるな。

俺も愛犬からもらった気持ちを他の誰かに返せるような生き方をしたいと思ったな。
マーチは幸せものだね。
犬が旅立つときは悲しいね
俺の家で飼っていた柴犬のベルも旅立った時はめっちゃ泣きました
次の日に埋めてあげました

あしゅりんかわいい
頑張れ
受験懐かしいな
一年前か
めちゃくちゃ緊張したきがする

面接で失敗したんだよね
受験票を持って入れってゆわれたけど
ナップサックの中にしまってた
そしてやりなをしたの
その時ドアをノックしわすれてしまいました

あしゅりんだったら大丈夫でしょ
「虹の橋」という本があります。

ぜひ!元気になれると思います。
私もこの本で助けられたような気がします。
あなたのすぐそばでいつも笑顔で見守ってくれていると思いますよ(o^-^)

今から俺の話をするね!



俺もね、
大切な犬とのお別れしなきゃいけない日がきたんだ。

奇形児のラブラドール。
この子は俺にたくさんの愛をくれました
なぜか自然と涙はでなかったな。
でもその夜涙は止まらなかった。
悔しかったのか、声に出して泣いた

でもいっぱい泣いたらスッキリした!
楽しい思い出しかなかったからね(^-^)

出会いがあれば別れもある、なんて表現はつかいたくない!!

だから言うならば、

俺の心の中で、生き続けてます(^-^)/

10年経ってもそう、生きてる

何かを背負って生きる人は強いと思うよ!


あしゅ~仕事に、勉強も、ファイト!
今ね、
あしゅのブログを読んでたら
泣いちゃった、

犬とかと暮らしたことないけど
伝わってきたよ、
悲しさと悔しさ、

マーチはあしゅの心のなかで走りまわってるからね!!

今「心の薬」聞いて、
また泣いてます、

御冥福を御祈りしています。


悲しさを強さに変えて
頑張ってね!!

俺も来年は大学受験だぁ?(´;ω;`)

頑張ろう!!!!!
俺は!
俺は来年大学受験だぁ
ね!笑笑

あしゅは高校入試頑張れ!
ワンちゃんって家族みたいなもんですからね-。泣いちゃいますよね-。扇風機のPVも気に入ってます。本当に雨降ったんですか。
飛鳥がこうやってブログで書いたことで沢山の人がマーチくんのことを知れたし興味を持った。
それだけでマーチくんも少しは報われるんじゃないかな


一緒に生きてきた人(人じゃないけど)が亡くなるのはほんと辛いことだよね
すぐ切り替えるのは無理だと思うけど
ここがプロとしての力の見せ所だとは思うよ
こんにちわ☆


R.I.P マーチ。



天国で走りまわってると思うよ☆


うちの愛犬とも仲良くやってたら嬉しいなぁ~。


家族が旅立つのは悲しいけど、犬を飼うということは看取らないといけないんですよね。

兎に角元気出してくださいねっweepマーチもそれを望んでると思いますup


それでは失礼します。
あすかこんばんわ(-。-;

私は、犬を飼っていないけれど、
4年前(小2)ぐらいに、とても可愛がっていた
ハムスターを亡くしました。
なくなる直前には、ほとんどのお世話を
母が行っており都合のいい時にしか
可愛がってあげていませんでした。
亡くなってから、あの時可愛がってあげれば良かった。死んだのは私のせいだ。
と、思ってすごく泣きました。

大切に育てていた生き物を、亡くすのは
とても悲しいことです。
それにあすかは、1才の頃から一緒にいた
ということだから、私より悲しみが多いと思います

きっと、マーチ君は、齋藤家の皆に
ありがとう。の挨拶を言いにきてくれたんだと
私は、思います。

愛ちゃんと、夏美ちゃんを、マーチ君の分も、
可愛がってあげてください。

長文ごめんない。
俺の家にも貰ってきた猫が一匹いるけど、いつかお別れの日が来るんだろうなぁ… すごく考えさせられます。

ショックは大きいかもしれないけど、気をとりなおして仕事ガンバ!!
泣けるweep
ほんと悲しいよね。。
こんばんは

俺ももう随分前になるけど チビって名前の猫と一緒に暮らしててさ

チビは俺が捨てられてたのを拾ってきた猫でいつも、毎日一緒に寝てたんだ、俺が1人で泣いていると ニャーニャー言って膝の上に飛び乗ってきて俺の涙をペロペロ舐めて涙を拭ってくれて 本当に優しい猫だったんだ。
そんなチビが亡くなった時 俺は東京の大井町にいて たまたま姉に電話したら チビが死んじゃったって聞いて 最初は涙を堪えてたんだけど チビは最後も死に場所に俺のベッドの上を選んで亡くなったって聞いて 涙を堪え切れなくて駅の下にあった公衆電話のボックスの中で人に見えないように下を向いて泣いたよ。
チビとは子供の頃から一緒に育ってきたからしばらくは思い出す度に泣いてたな
だから あしゅの悲しみはよく分かるよ。
泣くって漢字はさ、さんずいに立つって書くよね、さんずいが涙をあらわしていてその隣り合わせに立つって書く、だから泣きたい時はいくら泣いてもいいんだよ、泣きたいだけ泣いたら 立ち上がればいいんだ。だから あしゅも泣きたいだけ泣いたらまた立ち上がればいいんだよ。

マーチはこれからもずっと あしゅの心の中に生き続けるから。
じゃあ またね♪
うちも小学生の時にハムスター飼ってて、元々ハムスターの寿命は短いけどやっぱ亡くなった時はめっちゃ悲しかったなー。それから動物は飼えなくなった。なんか寿命でも死んじゃうのは悲しくて。

マーチ、幸せだったと思うよ!!

あしゅのこと上から見てるんじゃない??
マーチのご冥福お祈りします。

copyrightTaku
ども!熊本のさくちゃんですo(^▽^)o

前にブログで綴ったことがあったよね。
痩せてて耳が聞こえなくなってるって・・

14歳、かなり長生きしたんじゃないかな。
家族に愛されて幸せだったんじゃないかな。
だから最後に挨拶に来たと思うよ!!

確か夏美ちゃんは目が見えなかったよね?
マーチの分までっていうと変だけど、、
愛ちゃん、夏美ちゃんとも素敵な時間を
これからも過ごしていってね!

勉強&仕事頑張ってね!!(*゚▽゚*)
マーチ君のご冥福をお祈りします

私の鳥は、昨年10月に死亡した、私は少し悲しい感じ

あしゅちゃん気をつけてください
僕も前飼ってた犬が死んじゃった時は悲しかったな…

僕も死に目に会えなかったんだけど、最後死ぬ前に玄関で僕を待っていたようだったって話を後から聞いて、自分なにしてたんだって後悔した。涙も出た。

でも、いつまでも悲しんでたら浮かばれないよね!
いつも心の中に忘れず、天国で見守ってくれてるって考えるようにしてる!

いつまでもマーチのことを忘れずに、一生懸命頑張ろう!そうすればマーチも喜ぶとおもう!!




きっとマーチは天国であしゅりんを
見守っててくれると思うよ!

お仕事と受験勉強頑張ってねえ(*^-^*)


ブログ更新ありがとー。

うむ、マーチへの想いが溢れて止まらないんだね。
流してもいい涙なら、納得するまで泣こう。
あしゅりんは優しいね。
でも、悲しみ過ぎるのはマーチにとっても不本意なはず。
一日一日を一生懸命生きて、時にはマーチの事を思い出して、
いつか、良い思い出になるように…ね?

コメントしづらくないよー。
あしゅりんは、いつもカッコつけたがりだから、
超真面目なブログもありだよー。

全部ひっくるめて、あしゅりんが大好きです!!
こんばんは 飛鳥さん
気持ちすごくわかります
私は猫を飼っていました 13年一緒でした
今思うと楽しいこと苦しいこと悲しいことなどいっぱい共有
していました なのでその出来事思い出す度に一緒だった
記憶があふれて来ます
今は別の子と一緒ですが、忘れることはありません いい思い出
になりました
早くいい思い出になることを祈っております
頑張ってくださいね 応援しておりますshine
私は犬とか飼ってたことないからわかんないけど
マーチ君との思い出などが今のあしゅを作ってるんだなーって。
あしゅもマーチ君もお互いが一緒に成長してきたんだね。
友達とも最近この話したんだけど犬とかって絶対私たちよりは長く生きられないじゃん?だからねそれが怖くて私は生き物飼えないかなーって。
でもいずれ私もこの世からいなくなる訳じゃないですか。
そのとき一人でも自分のことを思ってくれる人が多いほうがいいじゃないですか。
犬だって、他の生き物だって同じだよね。
マーチ君は幸せだね。
同じ人間じゃなくても、そうじゃない方がわかりあえる時もあるよね。
いまマーチは天国で何してるかなー?
今でもマーチは齋藤家の大切な一員だよね
これからも齋藤家全員を大切にしてください。
私も入れてください←
マーチの分まで飛鳥を愛します
だいすきっていう感情って無敵だと思う。

なんか上手く言葉にできないけどくそがきなりに真面目に書きました。
マーチしかあああ飛鳥しかああ
ご冥福をお祈りします
大人になったんだよ…皆の前では涙を見せないのは…でも、泣ける場所ではいっぱい泣いて思い出を刻もう。
私も…って、私の話は別に良いですね。
色んな経験、体験をして人は成長していくんだね。
( ´∀`)ノ{ぃょぅ♪



いつも通り来ていいのか、ちょっと悩みましたが、
もし俺だったら、気を使われるのは嫌なので来ることにしました。



まぁ不謹慎すぎないようには気をつけますが…





スマブラわず(^^)


男友達2人と女友達1人と俺で、女友達の家行ってさっきまで遊んでました♪



取り敢えずスマブラちょっとやって

んで、その子のお母さんがわざわざカレー作ってくれてて、4人でお昼食べて、本格的にスマブラ開始!



で、どんぐらいやったんだろうか…


だいぶ熱中して、そのあとにマリオパーティ6やりました



で、ぷよぷよやって、またスマブラやろうってなってスマブラ再開


3戦くらいやって、時間が19時20分で、さてそろそろ帰るか


ってなって帰り、


今は帰ってる途中です




いやーほんと楽しかった!


猫ちゃんも可愛かったし(*´艸`)



妙になつかれてたし笑



また行きたいけど、遠いのがやだねwww


うちから2時間はかかる(´・ω・)


まぁ楽しいからだいじょぶかな♪



んじゃ今日も1日お疲れさまでした♪



またくるねー





んー流石に不謹慎過ぎたかな…
マーチちゃん、旅立っちゃたんだ・・・。
家族だもんね。悲しいよね。
でも、元気出してください!

あしゅりん、大好きです!
(タメと敬語が混じってる・・。)
これからも、応援してます!!
頑張ってください♡
あしゅーブログ読みました…(._.)

いつも一緒だった家族のような存在とのいきなりのお別れ…(._.)本当につらいと思う。やっぱりずっと一緒にいたから思いでも数えきれないくらいにあると思うし、突然すぎてなにがなんだかわからないよね…ρ(・・、)今は本当につらいとおもうけど、天国できっと!絶対絶対幸せに過ごしてると思うからあしゅもそれに負けないくらい、全力で毎日を楽しんで!きっとマーチもあしゅの楽しんでる姿で喜んでると思う!(^^)

お仕事、受験勉強!ガンバレ!!(^^)応援してる!(^3^)/

あしゅ大好き!(〃∇〃)

神奈川県19歳よしきゅん\(^^)/

僕も昔一匹の亀を小学校の頃から飼っていたのですが、高校生だった僕は毎日忙しくて構ってやる余裕も無かったのです。
そしてその時はいきなり訪れて、今でも時々後悔をして泣いてしまいます…

しかし、もう目には見えないですがきっと、きっといつまでも見守っててくれてると僕は思いたいです、その子の為にも。
うちの愛犬も20年近く河合がっていましたが旅立ちました。年に何回かしな帰れなかったからあまりかまってあげられなかったけど、帰るたびに寄ってきてくれましたね。
今でも帰るたびにお墓参りしています。
思い出はなくならないから、いつも一緒なんだよね。

あしゅりん(。ŏ_ŏ)
読んでて私も涙が止まらなかった。
私もトイプのわんちゃん飼ってるけど、
本当につらいよね…>_<…

まーち君もあしゅりんには笑ってて欲しいと思うから、
気持ちが落ち着いたらまーち君の為にも笑顔で
居てね(。>﹏<。)

握手会あしゅりんとにぎにぎできて嬉しかった♡
ブログいつも楽しみにしてるね!
齋藤家で過ごしたマーチ君の一生は、

幸せで溢れていたのだろうねbud

あしゅも最大限に幸せに生きよう。

マーチ君が空から見てる!

私も今わんちゃん飼ってるよ。
でもね、もうおばあちゃんなんだ(*_*)

私が小学校1年生の時に
両親とも働きで寂しい思いさせないようにって飼い始めたの。

初めて生き物飼ってるから
別れるときの感情はまだわからないけど

いまあしゅのブログ読んで涙が止まらない(; ;)(; ;)

いまを大事にするね。

あしゅありがとう!!!!
俺はペットとか飼ってないからあんまよくわかんないけどやっぱり今までずっとそばにいたものがいなくなると寂しいよね(T_T)

でもマーチもきっとあしゅのことこれからもずっと見ててくれると思うよ!

今仕事とか勉強とか大変だと思うけど頑張ってね!
つらいよね。

マーチは飛鳥のこと飛鳥の家族のことを
笑顔にするっていう役割をまっとうして
きたんだよね。そういう役割を持てて
マーチは幸せだったと思うよ。
俺はペットとか飼ってないからあんまよくわかんないけどやっぱり今までずっとそばにいたものがいなくなると寂しいよね(T_T)

でもマーチもきっとあしゅのことをこれからも見守ってくれると思うよ!

今は仕事とか勉強とかで大変だと思うけど頑張ってね!
きっとわんこが死んだってわんこちゃんのすべてが終わりじゃないんですよ。いや本当に。わんこちゃんにもわんこちゃんの想いがあってその想いはきっと死んだって、終わりがないと思います。だから難しいと思いますけど、ただ悲しむよりも笑って前向いてわんこちゃんに大事なんだよって伝えることだと思います。
あしゅ、こんにちは。

あしゅとマーチの大切な思い出がブログ読んでて、沢山伝わってきました。あしゅと一緒に育ってきた本当に大事な家族なんだなって。家族みんなから本当に愛されていたんだなって。

マーチ、天国でも元気よく走ってるよねconfident

あしゅ、応援してるよscissors

あしゅの愛犬のマーチがどうか幸せでありますように。

俺は犬飼ってないからあんまり詳しいことはわかんないし、他人からの慰めっていうのはあしゅ本人の思ったことの核心をつかないと思うからこの一言だけにするね?



よしっ!(〃'▽'〃)
切り替えますっ(o^^o)
てか、なんか上の文章ちょっとキザだったね(゚Д゚)(笑)→ちょっとどころじゃないね(/_;)


そいえば、ノギビンゴのななみの「どんどんあつくなってますよ?」どおだったぁー?(*^ー゚)
あしゅよろこんでるかなぁー?て思ったんだけど(*・ω・)ノ(笑)

でわでわ明日も頑張って(≧▽≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES