このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1013Sun齋藤飛鳥最近すごい勢いで身 体のあちこちにあざ ができます。なにゆ え...。ていうか最近 めっちゃどじする! 笑 電車を間違えち ゃったり、おやつ食 べようとしたら思い っきりティッシュ食 べてたり、こないだ のRの法則でも、ふ らっとしてちょっと した段差から足踏み 外しちゃったり。あ ーブレスレットした まま寝ちゃって朝起 きたらちぎれたブレ スレットが指にから まってたのはショッ クだったなあー。 こんな話をしてたら ひめたんに、じゃあ どじゅりんだね♡な んていわれたお♪♪ どじゅりんです♪ ♪

10月6日の 代々木第一体育館にて
乃木坂46 真夏の全国ツアー
無事終了しましたーーー!!!
 
ライブ後も色々ありブログが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
 
結構日にちあきましたよね。
心配してくださってた方々ごめんなさい。あすかちゃんは無事です!ありがとう!
 
代々木は大きいのでリハで何回か迷子になってしまうという、どじゅりん発揮いしましたが....あ、本番では大丈夫ですもちろん(*´艸`*)
 
 
サイリウムとみなさんの笑顔でいっぱいのあの景色、忘れません。
 
代々木について、のちのち"ある事"があるので楽しみにしててください
 
関わった全てのみなさんに感謝しています!本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
代々木のあのステージで、
チャリで来た  の写真が撮りたかった....
それだけが心残り.....
 
二期生さんとも距離縮まった(笑)
二期生さんみんなありがとうね
 
 
あーやっぱり推しタオルとかうちわとか、見ちゃうって!!!!笑
 
とりゃあ
真ん中の列の真ん中あたり、笑っておる
 
 
 
7thシングル 選抜メンバーに選んでいただきました。
 
扇風機ではセンターのポジションを頂いて、個人で雑誌に出させていただく事も増えたり、4期R'sに選んで頂けたり、
 
いろんなチャンスをいただいて、少しでも早く成長する為にと活動してきました。
 
色んな変化があった。
乃木坂46も、私個人も。
 
 
どうせ扇風機センターだったから入っただけだろう。って言わせないように、7thではがむしゃらに。
 
そう思っているからこそぶつかる壁もある。答えは見つからないと思いますがとことん壁にぶち当たろうと思います!
 
初選抜の美彩、川後、ひめたん、
初八福神の若様、
初選抜で初センターのみおなたん、
 
まってこれ言い出したらみんなだよね(笑)連続選抜とかのくくりでね(笑)
 
うん、みんなおめでとう┏(^O^ ┓)┓
 
誰かのためのに涙を流して喜べる乃木坂46がだいすきです
 
そしてみなさん心配してるかもしれないけど、みおなたんは大丈夫!
 
こないだお仕事の移動の時に、何人かとみおなたんとで色んなお話したんですが、なんか、すぐみんなと仲良くなれる!絶対!
 
だからみおなたんファンのみなさんは
心配しないで、目一杯支えてあげてください!
 
そして齋藤飛鳥軍団(仮)のみなさん。
選抜にえらんでいただけて嬉しいです
今回選んで頂けたのはみなさんのおかげです。ありがとうm(_ _)m
 
でも選抜だけが全てなんかじゃないです
うーん、うまくいえない....
 
アイドル好きだからわかるんですけど、
アンダーとかを推してると、選抜入れたから応援するのやめようとか思っちゃう時ってないですか?(笑)
 
まあ考えは人それぞれだし、人の想いって簡単に変わっちゃうし、あしゅもそれ思ったことあるけど(笑)
 
だめだからね(´,,•﹏•,,`)?
 
....うーん待って!(笑)
なんかやだ!(笑)
 
 
あ!あのね、4枚目で選抜だったからって 選抜に戻ってこれた とか 帰ってこれた とか思わないでほしいです!
 
戻るって、帰るって、もともと私の場所じゃないから、その言い方は良くないと思ったので!ごめんね(´・ω・`)
 
まだまだみなさんの支えが必要だし
みなさんの愛を知ってしまった以上、
私はみなさんなしでは生きられません
 
とりゃあ
 
そしてこないだの月曜日、告知するって言ってたのに出来なくて本当ごめんなさいm(_ _)m
 
Rの法則生放送でてました!
体育祭のホンネ ってやつ(*^o^*)
とりゃあ
R'sのみんなはすごく優しくしてくれるし、すごくおもしろいです。笑
 
せりぃなはあしゅの事すきらしいよ(^ω^ ≡ ^ω^)
 
せりぃなって呼ぶのまだ慣れなくて
せりぃなさんって呼んじゃう(笑)
 
せりぃなすっごいおもしろいの!
しかも優しいし、かわいい!
 
せりぃなはあれの時あれであれだったからあれで、あれの時もあれしてくれるらしい!でゅふふ
 
もうちょいしたらみなさんもわかるお!
せりぃなさん好き(*´ω`*)あ、せりぃな....笑
 
 
とりゃあ
 
明日の握手会きてくださる方ー?にぎにぎ
BLTのTシャツ着ようか迷ってて...
 
もうみなさんの手元に届いてるんですかね?そしたらおそろい出来る⊂(`・ω∩´)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 
もうちょっと悩みますねー!にぎにぎ
みんなさん早く寝ろよ!にぎにぎ
明日寝坊するなよ!にぎにぎ
明日たのしみにしてるからな!にぎにぎ
 
あ、若様の舞台、お仕事と重なって観にいけなかったぁ~うー(´・ω・`)
若様おつかれさま♡
 
 
 
壊れかけた白い世界で君だけ愛をくれたね
やっぱ齋藤飛鳥軍団(仮)だなぁ~
んちゃっっっ
2013/10/13 00:06

コメント(599)

代々木で初めて生で乃木坂見れたんですけど、帰ってきたらあしゅファンになってました。
仕事中ブログ見過ぎててデスクワークはかどらないどうしよう嬉しい悲鳴だが上司に怒られたら嬉しくない(´Д`)

今年新潟(住んでます)に来てたんですね!何だよ時間巻き戻してえええ!!
乃木どこもNogibingo!も未放送の乃木坂栄養不足な新潟において、ライヴなんて貴重だ!
当時チェックしてなかった自分を恥じます。

いつか新潟また来てな。次また全国ツアーするなら、ま、回ってくれてもいいんだよ?(・∀・)
でも我慢できないので先に武道館行くことにする。あと7th京都個握行くことにもする。八つ橋食いたい。

末尾で今更。代々木本当に最高だったよ。
選抜おめ!(^^)ガシガシと成長!!
改めて選抜おめでとう!!
どこでも頑張ってたし、今回こそは絶対に入ると思ってたよ(*^^*)

代々木…本当に行きたかったよ…
チケットなかったの(;_;)だから許してね(;_;)
センターあしゅしゅなまでみたかったよ(;_;)

選抜入ったら推し変わるみたいなやつ…
わかるww

わかるけどあしゅは別だぜ!!
たとえセンターなって1番人気なっても推し続けるからなー( ゚д゚)

それはそうと、体調大丈夫かな?
しっかりねて、しっかりしないと!

…流石にティッシュ食ったらあかんww

Rはバッチリ見たぜ!

体気をつけてね〜(*^_^*)
やっほー!

更新待ってましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

「みなさんの愛を知ってしまった以上、
 私はみなさんなしでは生きられません」
僕も、あしゅなしでは生きられません。
これからも、みなさんと一緒に、微力ながら支えさせてください。

今日の握手会楽しんでnote
行けないから、ここで。

大好きです!

んちゃっっ
あしゅりんちゃんっ(*^o^*)
代々木おつかれさまです!
そして選抜ほんとーにおめでとう♡♡
アンダーのあしゅも選抜のあしゅも
変わらず大好きだからもちろん
応援し続けるよ~~~☆

Rの法則見たよ!席移動のときも
常に遠慮がちでかわいかった❤笑
のんちゃんとお話ししてたね!
のんちゃんも好きだから嬉しかった///笑

選抜大変だと思うけど、体調には気をつけて
がんばってね!!無理しすぎないでねー!
一生推しだよやめないからね
握手会いけなくてごめんなさい
はやく行きたい
そして写真集とニューシングル早く欲しい〜(≧∇≦)
ケロたんなう。(また畠中さんのパクリ)
ずっとケロたんのそばにおってな。。

若様の写メが上手すぎて釣られそうな今日この頃~
若様写メうますぎ問題

告知なくてもRの法則見たよ
(テレビの前に正座待機してたお)
シンパシー感じちゃうぅぅっ
ウェーブヘア可愛かった!

あらためて選抜おめ~
やすすのコンセプトだから消化していこうぜぜぜゼイ
確実に露出も刺激も多いし、掘さんがセンターで注目度も高いし。。
自信満々でいけてる子なんて周りにもいないと思うし
あしゅらしさを出していけばいいと思うよ~

ねぇねぇ、飛鳥軍団(仮)の仮をとらない?
それか新しいネーミングに7th 選抜記念して変えるか
変えるなら候補を自宅警備中にいろいろ考えたんだー

あしゅコミュニティー(共同体とかの意)とか、あしゅ党、あすか組、あしゅ派、あすかラングレー・・ん?

オススメはあしゅメイトだよ~カワイイ(笑)
( ´∀`)ノ{ぃょぅ♪


約半月ぶりの更新お疲れ!
そしてありがとう。待ってました



飛鳥ほんと成長したよね。


別に成長する前がダメだったとか、そういうのじゃなくてさ…


このブログで飛鳥の優しさ、すごい伝わります。


感動してちょっと涙出ちゃうレベルだよ



改めて7th選抜おめでとう。



飛鳥、アンダーから選抜入ったから、はいおしまい。は違うよ?


俺は飛鳥がアンダーだから応援してるわけじゃない。

もちろん飛鳥が選抜に入る、っていうのも俺の願いでもあるけど、飛鳥を応援する理由はただひとつ。


‘飛鳥が好きだから’


だよ?



確かに人の気持ちって変わりやすいのすごいわかる。


でも、俺の‘飛鳥が好き’っていう気持ちを変えなかったのは、紛れもなく飛鳥の今までの頑張りがあったからじゃないかな?


そんな飛鳥の姿に心打たれたんだって思ってる。



俺が飛鳥を好きになったのは偶然でもなんでもなくて、初めて会った時から、いや、俺が齋藤飛鳥という一人の人間を知ったその瞬間からの運命だったと思ってる。



だからこれからもよろしくお願いします。


さぁて真面目なコメントはここまで!笑



R'sのメンバーは面白い人多いよねー


個人的にあやぼーとか面白くて気に入ってますw


ずばっと正直な自分でいるとことかいいなって思う。



んじゃ今日後程ね!

もうすぐ着くから\(^^)/


ゆーて3部からだけど笑



よし、ペアルックわんちゃん期待してまたきま!

あたしはずっと選抜入って欲しいって
思ってたから感動したよ、泣いちゃったよ☜
これからもずっと好きだお
これからも齋藤飛鳥軍団(仮)で居させてね(`・ω・´)
書き忘れたことあったから連投するよ!

初選抜メンの後で呼ばれたけど、自分の事よりもメンバーの事で涙を流すあしゅみてもっと好きになったよ!

だけど、自分のことももっと喜んでね!
あしゅ自身が喜んでる事が、齋藤飛鳥軍団(仮)は一番嬉しいんだから(*^_^*)

書く順番逆にすればよかったな(*^^*)


ぁ、個握な…
ちょっとDDしようと思ったんだけど、やっぱり辞めたわ。
多分これで完全なるあしゅ単推しになるww

ということで改めて単推し宣言!!

これからもよろしくなー(*^_^*)
あしゅhappy02

おはよー。

今日もたくさんの写真、ありがとう。
かわいい。

あ!ようやくBUBKA、買って読んだよー。

そして、選抜おめでとうshine
選抜入ることが全てではないとは思いますが、それでもやはり、おめでとうですーconfident

乃木どこでの、他のメンバーの選抜入りに涙するあしゅりんたむ。
印象的でした。
あしゅの優しさとメンバー同士の絆が感じられて、涙涙でした。

選抜、アンダー、どの場所にいても、どこの位置にいても、あしゅを探して応援してますのでー。

ではでは、またねーclover
代々木
ナタリーに載ってる「俺の嫁」と肩組んでガッツポーズしてる写真。
スゴく印象的でした。

チャリで来たの写真が心残り
今から日帰りで南米に行って「チリに来た」っていう写メ撮って来なはれ。
( ̄∀ ̄)

とことん壁にぶち当たろうと思います
どじゅりんなら壁を壊せる!

早く寝ろよ!にぎにぎ
明日寝坊するなよ!にぎにぎ
ちょいちょいオニギリ握るのやめなはれ!
(^w^)

選抜おめでとう( •ω•ฅ).。.:*♡

7thシングル楽しみにしてます!
ずっと応援してるし、ずっと齋藤飛鳥軍団(仮)だからね♫これからも頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
あしゅのどじっぷり
なかなかだね(笑)


どじゅりんって今日の握手会でたくさん言われるんだろうね(笑)


とりあいず、可愛いって言っておくね(///ω///)♪(笑)←←←
代々木昼行ったよ~
2階席からでもあしゅわかった!
可愛いぜ(о´∀`о)
ななみんと一緒にいる二人はもう美しい!

選抜入りおめでとう
あしゅ!あしゅ!
選抜おめでとう(。・ω・)ノ゙

あしゅなら絶対入れるって思ってたから、ほんとにほんとにうれしいよ(,,> <,,)♡

未央奈ちゃんとも仲良くしてあげてね(ヽ´ω`)

とにかく!!
飛鳥さん好きです\( 'ω')/
大好きです\( 'ω')/

**
代々木、とりゃあタオル持ってたんだけど、気付いてくれた•́ω•̀)?
ステージと花道、どっちもすごく近かったから気づいてもらえたかなーなんて(笑)

**
今日行けないけど、楽しんでね!
7thは関東全会場行けると思うから((о(。•ω•。)ο))
選抜入り、おめでとう!

考え方や捉え方は人それぞれだと思いますが、単純に乃木どこであしゅが見られるのはかなり嬉しいです♪

いろんなお仕事で忙しい毎日だと思いますが、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
お疲れ様でっす!
お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ

もう俺のことなんか憶えてないかな?笑
まぁ、いいかー!

7th選抜入りおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だがしかし、なぜか頭ん中のどこかで7thは必ず選抜に入ると思っていた節があり、飛鳥の名前が呼ばれてもそこまで感動しなかった。笑

あ、呼ばれた。

...みたいな。笑

7thは何か色々が初めてで、新鮮な感じがします(^-^)/

Rの法則もそうだし、これからはTV出演の機会も増えてくるだろうからもっと飛鳥を応援してくれる方が現れるだろうね\(^o^)/

着実に飛鳥時代へと向かっとる...

ホント飛鳥が20歳くらいになった時にアイドル界がどうなっているか楽しみです。ははは

握手会頑張れー!!p(^_^)q

あっ、お茶会の当選者に選んで頂いたので、
当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

カイロでトランプする~?笑
 前回ブログで、HNおとうさんをおじさんにしてしまった「けいおんネクタイおとうさん」です。

 選抜入り、おめでとう!今回はアンダーから初選抜が3人いて、ものすごく嬉しかったです。みさみさがひめたんがひなぴょんが選ばれたときのメンバーのみんなが素直に喜んでいる姿に感動しました。

 乃木坂は、本当にいいグループだね。

 これからも乃木坂を応援しようと強い想いを抱きました。

 そうそう、Rの法則、見逃さなくて良かった。でもなるべく事前に告知してもらうと助かります(笑)。

 あしゅ推しをやめることは、考えられないなぁ。芸能界にいる限り推し続けます。心配しないでね。

 握手会、Tシャツ着るか迷ってます。あしゅとおそろで握手したい気持ちもあるけど、いつもネクタイ着用だしね。ひとまず、カバンには入れました…どうしようかな。

 今日は第一部から第四部までフル参加します。よろしくね。
選抜入りおめでとうございます。

7thシングル 楽しみにしてます。
更新され、安心しました。

齋藤飛鳥を応援する事は無くなりません。この2年間が何物にも変えられないので。
男性の記憶形態は、好きなものを別ファイル永久保存ですし。上書きされませんcat

まあ、金銭的や物理的にはいろいろ難しいですが。。。

【がんばりましゅ。やったりましゅ。フレッシュ。】
の代々木に続き、がむしゃらしゅりんupの武道館ですね。

堀さん筆頭?に、乃木坂46らしいステージを楽しみにしております。

そして。これからも更に乃木坂46としてだけでなく活躍されるのでしょうねhappy01
沢山あるだろう齋藤飛鳥の場所を発掘してくださいshine

応援しましゅhappy02
あしゅりん更新待ってました♡

選抜おめでとう!!めっちゃ嬉しい!!
いろいろ大変かもだけど頑張って!応援してるよ╰(*´︶`*)╯

代々木昼入ったけど、あしゅりんめっちゃ可愛いし、内容もすごく良くてほんとに楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛
ある事って楽しみにしてます(笑)

Rもしっかり見てるよ♡
飛鳥さんのブログ待ってました!!
飛鳥さんが無事でよかたです!!
ここ一週間の口癖が飛鳥さんのブログ来ないかな~ってのが口癖ですよ(笑)
本当にご無事でよかた(・_・;)
これで自分のモチベーションもあがる!!
今日のブログのコメは長いよ←本当

まず代々木
自分が初めて見た乃木坂のライブはぐるぐるカーテンの時期にやっていた復興支援のチャリティーライブ!!アイドルなんてくだらないと思っていた自分がなんとなく行ってみたライブ!!
そこで乃木坂46というアイドルグループに出会った(*_*)
自分の始まりのライブを思い出しながらの代々木ライブだったから、込み上げるものが自分にも有った(・_・;)
乃木坂46がここまで大きいアイドルグループになったことを実感した。昼公演で武道館(12月20日)感動した。
何が何でも行く!!
夜公演だけ参加したんだけど...本当にいいライブだった。
自分が乃木坂の事を知らないで行っても、楽しめるライブだった!!乃木坂46というアイドルグループに出会えてよかったと思うライブだった!!
飛鳥のうちわ掲げてたよ気付いた??
飛鳥が目の前の花道を通り過ぎたときだけ掲げた!!
個人的に海流の島よが見たかった!!昼公演ではやったらしいですけど・・・・
飛鳥さんって...本当に体が細いよね!!
改めて思った(>_<)

七枚目の選抜
飛鳥さん...選抜入りおめでとうございます!!
夜公演の選抜発表の時に齋藤飛鳥と言う名前が呼ばれた時にずっと、飛鳥~飛鳥~飛鳥~と叫んでた(笑)
聞こえた(*_*)聞こえないよね!!
今回の選抜は初の選抜入りが3人...ひめたん、みさみさ、川後P
素直に自分も嬉しかった!!
センターは堀ちゃん...いろいろと自分も考えがあるけど、長くなるからここには書かない(T_T)
七枚目は新しい乃木坂46の幕明けだと思ってる(笑)
七枚目の制作も始まっているらしいし、七枚目の制作を頑張っている飛鳥さんを心の中で応援してます!!

Rの法則
飛鳥さんからの告知がなくて、生放送では見れなかったけど...再放送で見たよ!!代々木の翌日だったから、飛鳥さんもさすがに疲れたよね!!疲れているのに仕事をしている飛鳥さんに心撃たれた(*_*)一つ一つのRの行動を見ても、疲れていることがわかった(笑)けど、可愛かったよどじゅりん(笑)

今日の幕張は行かないです(笑)
すいません(>_<)あまりの金欠です!!
あと...テスト近いし(笑)
エア握手会待機してます(笑)
勉強頑張るね!!
あしゅ お疲れ様

Rに出演していて
えー
これ本当に生放送って
疑っちゃいましたよ
だって
他のメンバーみんな
筋肉痛で
ヒィヒィいってましたからね
今日は以上v
軍団長、選抜おめでとうございます。

どんな時でもどんな場所でも輝いている軍団長は素晴らししい。

これからももっともっと輝いてね!
あ、あまり輝きすぎるとまぶしすぎるかもw

では あしゅがんばれ!
選抜おめでと!!
せつこ!それお菓子ちゃう!ティッシュペーパーや!!!
有害物質は本当に食べたらダメよwどじゅりんすぎんでww

どじゅ…あ、ちげぇ、あしゅりん!!
選抜入りおめでとう♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
何がめでたいって色んなメディアで見れる機会が増える事が何よりも嬉しいよ!
ほんでこの前の代々木最高に楽しかったよ\(^o^)/
扇風機めちゃめちゃ可愛いかった!!!

仕事忙しくて大変だと思うけどあんまストレス溜めたらダメよ?アニメでも見てはっさんはっさん
代々木ライブ楽しかったよ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

武道館ワンマンライブも決まったねnote

凄いことですねヾ(´▽`*)ゝ


それと

選抜おめでとう
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

乃木どこもさらに楽しみでありまする


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 どじゅりん気を付けてな

ばいちゃっっっ
おはよう!


Rの法則出てたのか!姉が全部録画してるから録画してあったやつ今見てるよ( ´ ▽ ` )ノ話振ってもらってたね(*^^*)俺は体育祭は楽しめればいい!

壁にぶち当たるってファンモンの「悲しみなんて笑い飛ばせ」って歌みたいだね(笑)歌い始めの「越えられない高い壁はぶつかってぶっ壊して前に進んでいけばいいさ」ってとこ好き


握手会行けないけど頑張ってね!明後日からテスト(泣)

高3のおっざでした♪( ´▽`)




    あしゅりん 選抜おめでとう (*´っω・。`*)

    うれしすぎて叫んじゃったよ ヽ(。・ω・。)笑


    Rの法則ばっちし見たよおおお。

    あしゅりん可愛すぎて騒いでたら

     パパに怒られた(笑)






どじゅりーん!!!

あすかちゃん無事でなによりです。

代々木、最高だったよ!
楽しませてくれてありがとう!
昼も夜も飛鳥輝いてたよ!☆

武道館、当たったら行くからそん時はレスちょうだい!(笑)

そして、選抜おめでとう!
飛鳥が本当に頑張ったからこその選抜だね!おめでとう!!!

俺は、生涯飛鳥推しだぜっ(★`-ω-)b
きっと齋藤飛鳥軍団(仮)の皆も同じ事思ってるから大丈夫!♬

明日の握手楽しんで!
俺はいけないけど…(´._.`)

写真集メチャ楽しみ!

んちゃっっ
飛鳥ちゃん!いや、どじゅりん!
選抜おめでとう!
嬉しいっす!

今回はかなり変化がありましたよね。
全力がむしゃらのあしゅりんを応援してます。


代々木ライブ行きました!
最高のライブでした。
ステージからは遠い席でも楽しめる演出がたくさんあって超楽しかったです!
お疲れさまです!


今日は握手会行けないんです。。残念。
どじゅりんとにぎにぎしたかったなー。


ういんく…ください…

またねーー

あしゅ更新待ってました〜!♡"
齋藤飛鳥軍団wwwわたしも軍団の1人だよ!

7thの握手あしゅ目当てで行きます!初めて
だからどきどきぱいなぽー( ゚д゚)!
なに話せばいいのかな〜?( ゚д゚)( ゚д゚)

それと!改めて選抜おめでとうございます!♡
今まで以上にテレビとかであしゅを見れるのが
とっても楽しみですx))
あしゅりん おはよー

ちょっと あのー 「どじゅりん」って(笑)
にしても最近お疲れ気味なのかな?
無理しちゃダメだよ
でも 今日にぎにぎすれば
きっと元気になれるよ!

選抜入りおめでとう!!
選抜発表の時初選抜の3人に流した
あしゅの涙が忘れられません
自分のこと以上に感動してる姿に
胸が震えました(涙)
それから
あしゅが「大丈夫!」って言うんだから
みおなたんは大丈夫ですね!安心しました

ところで
のちのち"ある事"って・・・ もしかして
あーもうめっちゃ楽しみ!!
どじゅー( ^ω^ )
すごく充実しとるね( ^ω^ )ええこっちゃ!
あしゅ〜
久しぶりだねー

選抜おめでとー(*^_^*)
おはよーさん!!
そう!!選抜おめでとぉぉぉぉ!!!!!
このままセンターに...
どじゅりんならなれる!!←え

今日握手会楽しんできてねー笑
あしゅお疲れー(^o^)

選抜ほんとにおめでとー(*^▽^)/★*☆♪

Rの法則見れなかったー(TT)
また今度見るね!

握手会は行けないなー(ToT)
また今度ねー!

またねー\(^o^)/
あしゅーーーーー!ヽ(。>▽<。)ノ
選抜入りおめでとう☆+*.°
わたしはずっとあしゅを応援し続けるよ!!!
頑張ってください!
飛鳥ーー!

代々木楽しかったよ(^ω^)
何だかどじょうみたいだぞそれ(笑)


アザだらけのアイドル…。アザドル。うん。これは売れない(笑)


ライブお疲れ様!! 昼公演に行ったよ!! 楽しかったなぁ…。武道館も必ず行く!!


そしてそして。選抜入りおめでとう!!放送を観てて、あしゅりんが呼ばれた時偶然俺も「しっかし顔小さいなぁ…」って思わず呟いてたから設楽さんの発言にはビックリしたよ(笑)


こういうこと言っちゃうのはファンとしてどうなのかとも思うけど、俺は選抜に入るとか入らないとかはそこまで重視してないかな。握手会でよくレーンに行くメンバーが入ってれば嬉しくて入ってなければ残念で…っていうのは一応あるけど、与えられたポジションで頑張ってくれれば、って思ってる。
実際どんな基準で選抜が決まってるかは分からないから、選ばれるどうこうよりも過程の方が大事かなぁ…と。


おっと朝から語ってしまった(笑) とにかく!! 7thを良い作品にできるよう頑張ってくださいな。


握手会がスタートした頃かな? 今日は俺は行けないけど、しばらく握手会ないみたいだし楽しんでね!!

あーーーーーーーーーーしゅ!!
更新待ってたよっ♪よっヾ(。・x・。)ノ
毎日お疲れ(о´∀`о)

代々木ライヴお疲れ様でした~(o・・o)/~
どーでした??どじゅりんの全力出せましたか??

そして、日本武道館単独ライヴ決定おめでとう!!
12月遠いようであっという間なんだよね。。
あ、写真集もうすぐ!!
あ、12月って13日の金曜日なんだよ。

ある事ってDVD化とか??
そーであれ!!!

あしゅ…どじゅりん!
握手会楽しんでな~~((o(^∇^)o))
選抜復帰おめでとう

復帰したのが扇風機でセンターだったからなんてぜんぜん思ってないよ。
センターだったのも選抜復帰もソロの仕事が増えたのも全部がんばってあしゅが勝ち取ったものだと思ってるよ。
だから大丈夫!自信を持っていいと思うよ。
代々木ライブお疲れさま!
集合写真、あみあみと一緒に手でハート作ってるね(^^)
そして、7th選抜おめでとう!
やることが増えてくると思うけど、体調に気を付けて頑張ってくださいね☆

Rの法則生放送見ましたよー!
楽しかった!(^^)
どじゅりん足踏み外したのってこの時(・ω・)?
せりぃなはあれの時あれで…あれ…あれ…って気になる(笑)

最後の写真、写真集とかフォトエッセイの表紙みたいに見える☆
両方の表紙ほとんど見た事ないけど(笑)イメージで(゜ω゜)

今日の握手会楽しんできて♪
あしゅーっ‼♡
選抜入りホントにおめでとっ!!
ちょー嬉しかったよぉっ*(*´v`*)♪♡
7th頑張ってネ☆
7thの握手会ゎ高校受験あるから行けなぃけど
次のシングルでゎ行くからねぇ(>_<)
それまで心の中で応援してるよぉー☆

今度初の手紙書いてもいぃ?笑

ずっとずっとあしゅがだいすきだよぉ(,,> <,,)♡


久々のブログきたぁ!


とりあえず代々木お疲れ様!
昼公演行ったよ!

運動会あしゅが走ってたよ(笑)
かーわいいーヽ(´ー`)ノ



さいきんねあしゅに推しが傾いてきたんだー
なぁちゃんから←

7thではじめて個別とったから来年の1月だけど今からあしゅに会えるのたのしみ(*´∀`)


叫びたくなっちゃうね。
その前に武道館があるから
もし!入れたら!
あしゅぅうううう!って叫んだる(笑)



代々木で叫びました←すいません。





答いむ!
最近寒くなってきたから制服が冬仕様になってくるんだけど、あしゅは「学ラン」と「ブレザー」どっちが好き??
答え次第では握手会にガチ制服着ていきます←誰得。





ではでは!
またねーノシ

さんちゃん。
選抜おめでと!!
Rの法則で、ちゃんと座れんくてぶつかってたけど、それの事?笑
確かにドジってたね(笑)でも、なんか可愛かったよ(笑)
Rの法則で飛鳥、髪直してるよね?笑
一回だけ映ったよ(笑)

飛鳥のウィンク見たい!
てか、スッピンでしょ?笑
間違ってたら許してや〜笑

飛鳥、選抜入りおめでとう\(^o^)/やけど、ぶつかり続けるのはあかんで〜
たまには、避けていかな!
ぶつかり続けてると、体が持たんよ。

俺は未央奈ちゃんがセンターで心配なんてしてんよー!
むしろ、絶対いけるって思ってる\(^ ^)/
まぁ正直、2期生がなるとは思わんかったけどね(笑)
俺は、乃木坂の誰がセンターになっても、いけると思ってるからね\(^o^)/
乃木坂は永久不滅だぁぁぁぁぁぁぁ
ですよね?笑

飛鳥のこと6thからやけど、そん時から推してるけど、選抜に入ったからっていって、推すの止めるなんて絶対ないからな〜
これからも推すし、応援し続けるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

質問。
飛鳥って15歳やのに、なぜそんなに大人っぽくて可愛いんだ?
ヾ(・ω・`)ノバイ




今日もお疲れー*\(^o^)/*

だいぶ詰め込んだね^^;
読むのだけで結構かかったわ((*´ゝз・)ノ゙
そして感動したのが、タイトルがちゃんと収まってること!!
それともまさか、前みたいに実は続きがありましたパターンか?笑


まずは選抜おめでとう!!
復帰とか返り咲きとかいう言葉に敏感だね(・_・;
あしゅりんの本来の居場所は選抜だよ!!
乃木坂ふぁんの人たち総意の意見だよ(^^)
別にプレッシャーをかけてるつもりはないけど、もっと自分に対して自信を持とうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
メンバーのブログで「あしゅりん選抜復帰おめでとう」って書かれてるんだから、みんな認めてるんだよ(^^)
ほら、ネガティブにならずにさ!!
ポジティブ・say笑


ライブは昼夜どっちも行ったよー(((っ・ω・)っ
めっちゃ楽しかった( ^ω^ )
何回もあしゅりんが目の前に来てはしゃぎすぎた(^^;;
ちゅいんてーる可愛すぎ(。-_-。)


なんか書きたいことはいっぱいあるんだけど、眠いから、また今度書くわ笑

今日は握手会だね(((っ・ω・)っ
俺は行けないー-_-b
いじけて寝ます((*´ゝз・)ノ゙
じゃ、頑張ってね^_−☆
あしゅー!おはよう( ̄^ ̄)ゝ

代々木楽しかったよ!
花道を飛鳥が通る度に、飛鳥のこと呼んでたよ!
聞こえてたかな???
あと、あしゅの自作うちわ作ったんやけどちゃんと見てるる??
まぁ、あしゅはちゃんと見てくれてるもんね(^ω^)

選抜おめでとー!!!
飛鳥の名前が呼ばれた時、本間に嬉しかったよ!
マジで鳥肌たった!
これから、乃木どこで飛鳥が見れるのかと思うとドキドキしてた♡
あしゅ。セブンス最高の作品にしてや!!

セブンスの握手会も行くよー!
あしゅが京都で買った扇子と同じやつ持って行くからね!
あしゅとオソロ買ったんだよ(笑)
可愛いから買っちゃった!!

体調に気をつけて頑張ってね♪
でわでわ。

選抜メンバー
おめでとー!!

あしゅりんが選抜メンバーに
選ばれてめっちゃ嬉しかった(*^-^*)

これからもずっと応援してまーす!!

Rの法則見たよー

あしゅりん相変わらず
めっちゃ顔小さいねー

あしゅりん可愛いー(*≧∀≦*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES