このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0830Mon早川聖来夏の思い出はなんですか?  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
8月ももう終盤!
夏の終わりですね。
 
こんな日は「ひと夏の長さより...」を聴きたくなります。
 
最近は夜にベランダでぼーっと音楽を聴くのにハマってます!
クーラーもいいけど夜の風は気持ちがいいです。
 
でもまだまだ暑いから暑さ対策は気をつけてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は夏の思い出のお話をたくさんするよ〜!
 
 
 
8月21日、22日の福岡マリンメッセでのライブ、ありがとうございました。
 
会場だけでなく、配信もあったのでたくさんの方と楽しい時間を共有できたことが本当に嬉しかったです。
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます^ ^
 
初日は乃木坂46結成の10周年記念セレモニー、二日目は桃子さんの卒業セレモニーでした。
 
 
 
先日発表がありましたが、残念ながら東京ドームが延期になってしまったので、今回の福岡のライブで2021年の夏のライブはとりあえず一区切りだったということもあって、より緊張感のあるものでした。
 
 
10周年、おめでたいです。
今、こんなにも素敵なグループに居られるのも10年前から先輩方が積み上げてきてくださったものだと考えると、私ももっと大切にしていきたいと思いました。
 
10周年記念セレモニーは先輩方の大切な曲と共に、新曲の「他人のそら似」を披露させていただきました。
すごく明るい曲で、振り付けに今までの表題曲の振りがあって踊っていてとても楽しかったです^ ^
 
ラストに披露した「きっかけ」は私もとても大好きな曲です。
11人で乗り越えた3人のプリンシパルとはじめての4期生ライブで歌った曲。
この曲は歌うたびに感じることが変わるのが不思議です。
今回もまた違う「きっかけ」を感じました。前より少し大人になった気がします。
 
 
 
 
 
2日目は桃子さんのラストライブ。
桃子さんはいつも正直で、温かい方で、桃子さんが話しかけてくださったり笑いかけてくださったり、居てくださるだけでとても温かい気持ちになりました。
27枚目シングルの期間で以前よりお話しする機会が増えてとても嬉しかったです。寂しいです。

残りの時間を大切にして活動したいです。
 
 
 
この夏のツアーは27枚目の期間で、慣れないことがたくさんありましたが、ライブを通して自分と向き合うことがすごく多くて成長させてくれる期間でした。
 
諦めずに走り続けられたのは、ツアーで見えた皆さんが作ってくださった景色や、どんな時でも応援してくださるファンの皆さんのおかげでした。
 
本当にありがとうございました。
 
 
28枚目も頑張ります。
 
 
そして早速、
先日の「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」さんで28枚目シングル「君に叱られた」を初披露させていただきました。
 
見ていただけましたか??
 
かっきーがセンターでとってもキラキラしていて、楽しい楽曲です。
 
私はちまさんと手を握ってぐるぐる回る振り付けが大好きなんです。にこにこして手をギュッてしてくださるんですよ〜
 
これからも少しずつ披露していくと思うので、ぜひいろんなカメラワークでチェックしていただけたら嬉しいです^ ^

 
 
さらに28枚目シングルの詳細がお知らせされたのですが、
 
今回、ありがたいことにユニット曲「もしも心が透明なら」に参加させていただきます。
3期生の梅澤美波さんと中村麗乃さん、松尾美佑ちゃんと一緒です。
素敵な楽曲なので楽しみにしていてください^ ^
 
↑そのほかの詳細はこちらからです。
 
 
 
 
 
先日、@JAM EXPO2020-2021に4期生で出演させていただきました!
きてくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
今回はガールズルールと4期生楽曲を全て披露させていただきました。
 
久しぶりの有観客のフェスはとても楽しくてあっという間の時間でした。
特にOut of the blue、猫舌カモミールティーは人がいる前で披露したことなかったので皆さんの前で披露できてとてもとても嬉しかったです。
たくさんタオルとかうちわとかサイリウムとか見えたよ〜^ ^
 
 
5期生のメンバーが入ってきたら4期でフェスに出ることとか無くなるのかな?と考えると少し寂しくなりました。
 
時間は毎日確実に過ぎていくので一日一日を大切にしていきたいです^ ^
あざといポーズしちゃった☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」もぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンラインミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、ありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
皆さんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベント情報なども随時更新されますのでチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は松陰寺さんと「夏ざかり ほの字組」を歌わせていただきました!いかがでしたか??
残念ながらHuluなどには収録されていません。申し訳ありません。
松陰寺さんと歌うのはとっても面白くてあっという間の時間でした^ ^たくさん笑ったな〜
 
 
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
  
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃っての回です。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきます!ぜひ初回の放送を楽しみにしていてください^ ^
 
↑先週の谷尻誠さんの最終週もぜひradikoで聴いてみてくださいね〜
 
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日) 20:05〜22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね〜^ ^
 
らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!

私は大好きなまゆたんとペアで撮っていただきました^ ^
よろしくお願いします。
 
 
☀︎ヤングガンガン
9月3日(火)発売
 
今年もヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただきます!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 最近1番ぐぬぬってなった出来事はなんですかー?
 
→黒のお洋服を洗濯したら色落ちして一緒に洗濯した白の枕カバーとTシャツと靴下が全部黒ピンク?っぽくなっちゃったこと。
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ これからもっと仲良くなりたい先輩はいますか?
 
→新曲のポジションで北野日奈子さんと近いのでこれを機にもっとお話ししてみたいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ 乃木フラの撮影の裏話とかあったら教えて!
 
→去年の冬の撮影で倉庫みたいなところで撮っていただいたので寒くてぶるぶるだったの!懐かしい〜(o^^o)またすぐ冬きそうやなぁ
 
寒いのと暑いの、結局どっちがええんやろか。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ もうすぐ夏終わりそうだけど、せーらちゃんの今年の夏の思い出は何ですか?
 
→お仕事ですごい田舎の土地に行ったの!なんか僕夏みたいで凄く楽しかったです^ ^
また教えるね〜!
 
 
 
◯ この頃暑くて寝付けないことが多いのですが、せーらが最近よくやってるナイトルーティン何か1つ知りたいです \( ¨̮ )/
 
→夜はずっと暗めのライトにするようにしてからはすぐ寝られるようになったよ〜^ ^
夜お仕事だとなかなか寝られないこと私も多いから気持ちわかる!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
前回はたくさんのおめでとうメッセージがあってとても幸せな気持ちでした。
ありがとう^ ^
 
 
 
 
今回はてんこ盛りだったから昨日の最後のミーグリのお話は次回するね^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!
 
 
2021.8.30  せーら
2021/08/30 19:42|個別ページコメント(670)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

ARCHIVES