このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2020/1210Thu早川聖来感想聞かせて欲しいな☺︎

みなさん、こんにちは〜!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
さてさて、先日ブログでも書かせていただきましたが、改めて
 
乃木坂46 4期生ライブ2020
無事に終了しました!!
 
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
生でお客さんの声がなかったためみなさんの反応が不安でしたが、周りのスタッフのみなさんにも4期生らしい温かさを沢山感じられてよかったよと沢山お褒めの言葉をいただきました!!
 
披露するまでは正直本当に私たちだけでライブを成功させられるのか自信がなくて、不安で不安で仕方なかったです。周りのメンバーやマネージャーさんたちに何度も励ましてもらいました。本当にありがとうございました!
 
 
新4期生ともこのライブを機にとても沢山話をしました。みんなのこと、沢山知ることができましたし、自分を見直す時間も増えたのでとてもいい時間でした。
 
 
4期生の絆がまた深まっただけでなく、みんなのことをもっともっと知りたいと思いました。
 
 
これからも4期生らしいみんながみんなのことを好きなあの場所をずっと大切にしたいです。
 
 
 
 
 
心のモノローグの披露前にさくちゃんが撮ってくれたよ〜
ずっとドキドキでした...!
 
 
 
 
ライブが終わった後に
あなたたちも立派な乃木坂46の一員だよって言っていただけて、
 
涙が止まりませんでした。
 
ライブ期間はすごく自分にとって成長できた時期になったんじゃないかと思います。
 
 
 
ライブ期間で体重が2キロくらい減っていたので終わってからはご褒美に沢山沢山食べています( ¨̮ )しあわせじゃ〜
 
 
 
4期生のみんな、大好き!!!
 
 
 
よかったらオンライン ミート&グリートで感想を沢山聞かせてほしいです。待ってるね〜!!
 
急いで撮ってもらったらぶれぶれでした。
 
 
 
他にもモバメで裏話などさせてもらおうかな??
覗いてみてね^ ^
 
 
 
 
 
 
お母さんからセンターおめでとうって素敵なお花が届きました。
少しでも恩返しできていたらうれしいな。
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
受付中です!ライブでは無観客だったのでみなさんが楽しんでいただけていたのか知りたいな。みなさんのライブの感想、たくさん教えてほしいです!
 
会えるの楽しみに待ってますね^ ^
 
よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
☀︎卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
文化放送 12/15 (火)19:00〜21:00
 
さくちゃんと真夏さんのラジオに少しお邪魔します!!radikoで聴かせてもらったんだけどとっても面白くてかわいい番組だなって思いました!今からとっても楽しみ^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り
文化放送 12/15(火)22:00〜23:30
 
こちらもさくちゃんと出演します!!楽しい企画が盛り沢山です!さくちゃんと絡みが多かった四期生ライブの裏話も聴けるかも?
お楽しみに〜( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
四期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!是非是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが待ってるよ!!ぜひ見てね〜☺︎藤森さん、頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
先週、昨日と聞いてくださった方は必聴です!私の願いが叶うかも...??メールも読みました!メールを送ってくださった方もよかったら読んでいるかもしれないので聴いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
☀︎林修のニッポンドリル2時間SP
フジテレビ 12/16(水) 19:00〜21:00
 
ゴールデンで初めてのバラエティ番組です。一人での出演は緊張しました。きちんとコメントできているかな??ぜひ温かく見守っていただけると嬉しいです☺︎
嬉しいな〜
 
 
 
 
 
 
☀INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE 来年1月8・15・22・29日(金) 21:40〜21:50

来月もまた出演させていただきます!
「超小型衛星でひろがる宇宙ビジネスの未来」をテーマにGoogle Meetによるオンライン未来授業を開催します。
学生の方、5名も一緒に授業を聞くことができるのでぜひ応募してみてね☺
応募締め切りは、12月16日(水)24:00までです。
↑詳しくはこちらです!
 
 
 
 
 
ということで今回質問はモバメで返させてもらうね〜!!いつもたくさんのコメントありがとう☺︎
全部読ませていただいています!前回のブログのコメントではたくさんの方がおめでとうの言葉を残してくださっていて、本当に嬉しかったです。
これからも沢山おめでとうと言っていただけるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!
 
 
 
それでは体調に気をつけてお過ごし下さいね。
またね〜!
 
 
 
 
2020.12.10 せーら
2020/12/10 21:30|個別ページコメント(584)

2020/1210Thu山崎怜奈【 Information (12/13-20)】



こんばんは!


日曜からの一週間で

たくさん出演させていただくので

感謝を込めて告知させていただきます


チェックしていただけたら嬉しいです☺️

よろしくお願い致します!







------------------------------------

       Information (12/13-20)

------------------------------------



12/13()

▼23:59〆切

 乃木坂流行語大賞2020

 ※投稿は下記サイトのメールフォームまで!

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

▼26:50BSテレ東

 シネマ・アディクト



12/14()

▼13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:加藤浩次さん)

▼19:00〜テレビ朝日

 Qさま!! 3時間スペシャル

▼21:54〜テレビ東京

 東京GOOD! 



12/15()

▼13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:堀江貴文さん)



12/16()

▼13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:西野亮廣さん)

▼24:50〜テレビ朝日

 太田伯山ウイカの「はなつまみ」

 (お願い!ランキング)

出版(徳間書店)

 小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!!」


12/17()

▼13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:指原莉乃さん)

▼17:00Audee

 #あのラジオがすごい

▼22:50CBCラジオ

 乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」



12/18()

▼18:00〜日本武道館

 乃木坂46 アンダーライブ2020



12/19()

▼18:00〜日本武道館

 乃木坂46 アンダーライブ2020

▼22:00dTV・ひかりTVチャンネル

   乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん



12/20()

▼18:00〜日本武道館

 乃木坂46 アンダーライブ2020

▼26:50BSテレ東

 シネマ・アディクト





ということで

盛りだくさんな一週間になります!

年末年始も頑張ります✨


みなさんもお疲れ様です

体調に気をつけてお過ごしください〜〜!





れな

2020/12/10 21:06|個別ページコメント(246)

2020/1210Thu佐藤楓お肉とチョコの気分ね〜 235.

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
 
7日発売の「ヤングマガジン」さんに
載せていただいてます!
もう見てくれましたか?^ ^
 
蘭世さんとやんちゃんと載っております!
 
 
お花〜
 
 
黄色は普段なかなか着ないので新鮮でした!(´ー`)
 
 
是非チェックしてみてください!!
 
 
 
 
最近はコートをゲットしたんだ〜
今年はシンプルで大人キレイめなコートにしました(´ー`)
形がすごく綺麗で早速お気に入り♪
 
今年はコートは別にいいかな〜って思ってたんだけど梅が、
今年のコートどうしよう〜
ってずっと悩んでてそれ聞いてたらなんか私も欲しくなっちゃって
 
 
流されやすいタイプです!!
 
 
 
告知です!
 
◯12/11(明日)  21:00〜 高校生クイズ
 
乃木ジャーで参加しました!^ ^
 
どんなことをしてるでしょうか?
 
高校生が力を合わせて全力で取り組む姿、
キラキラしていてとても青春を感じました!
どんなことでも熱中できるものがあるっていいですよね
素敵だったな〜(´-`).。oO
 
 
◯箱根駅伝2021 完全ガイド
 
発売中です!
ちょうど今日、箱根駅伝のエントリー発表もありましたね!
今月29日の区間エントリー発表が待ち遠しくてうずうずしています(笑)
 
 
 
ミーグリの方もお待ちしております(´ー`)♡
 
 
 
 
先日、陸上の日本選手権を見ました!
女子1万mの新谷選手の走りは圧巻でしたね、
序盤からもう回りを寄せ付けない強さでした
ほとんどの選手を周回遅れにさせてしまう、あんなレースは見たことなかったので驚きでした...!
 
1万m、男女とも日本記録更新!!
おめでたいですね〜!^ ^
どんなスポーツでも、
同世代の選手が活躍しているのはすごく嬉しいですしとても刺激を受けます(´ー`)
 
 
来年のオリンピック、無事開催されますように!
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜
2020/12/10 18:12|個別ページコメント(202)

2020/1210Thu新4期生リレー自分のことが好きじゃなかった  林瑠奈



乃木坂46 4期生ライブ2020


本当にありがとうございました。


"皆さんに林瑠奈が好きと自信を持って言っていただけるように"

できていたでしょうか。


16人体制となって初めての4期生ライブ。


そりゃ一筋縄では行かないことくらい、言うまでもなく自分でわかっているつもりでした。


でも実際は、わかっているつもりでいただけ。


気づいた時には、前へ上へと、追いつくことに必死で周りが見れなくなっていました。


それでも、『全力で楽しかった』と言えるのはみんなが沢山助けてくれたから。



その感謝を返せるように、より一層励んでいきます。








...........................................................................


ユニットコーナーで、わたしはソロで歌わせていただきました。


「自分のこと」


何度も何度も、再び歩き出す活力をいただいた大切な曲。


ソロをやらさせていただくことをお聞きしたとき、真っ先にこの曲を選曲しました。


緊張と、身体が抱えることのできないくらいの思いが交差して交差して、歌っていたあの瞬間の記憶がありません。


感情のスクランブル交差点です。


たぶん色んなことを考えて、思い出して泣いてしまいそうになっていました。







嘘です、汗ですよ。



でもコールアンドレスポンスのコーナーになって、みんなが良かったよと沢山励ましてくれたのは覚えています。



ライブが終わった後、中元日芽香さんが4期生ライブを見てくださっていたことをお聞きしました。



メッセージもいただきました。


もっともっと頑張ろうと思えました。





サイリウムカラー。


ピンク×ピンクにさせていただいていることの重み。



全神経で感じているこの大切な重みを、これからも背負わせていただきたい。


中元さんの大切にされている曲を、色を


自分なりの力で大切にパフォーマンスさせていただきました。


本当にありがとうございました。


...........................................................................


アンコールでは新しい4期生楽曲を披露させて頂きました。


『Out of the blue』


初めて参加させていただいた4期生楽曲という贔屓目は入ってしまいますが、



曲調、歌詞、振り付けとどこをとっても本当に大好きです。



センターを務めるせいらちゃんには、4期生ライブを通して沢山お世話になりました。



本音を全力で受け止めてくれて、一個一個丁寧に振りを教えてくれたこと、本当に感謝しかないです。



ポジションが近くになることが多かったこともあって、わたしが気づけなかったところまで見てくれていました。



心から信頼したいなと思ったし、大切だなとライブ中に何度も思いました。



本当に本当にせいらちゃんが大好きです


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


ほんまにいっぱいありがとう。







P.S.裏話等々、コラムにも書かせていただきますね。


アディオス!!!!!!!!





誰かの影響受けちゃうなんて。






緊張してませんから!!の顔


をしながらみゆちゃんにぎゅってしてもらいました。



かしこ

2020/12/10 18:00|個別ページコメント(310)

2020/1210Thu筒井あやめ大空は最高でしょう?

こんにちは~

筒井あやめです

イメージ.jpeg

4期生ライブ、無事完走しました!

終わったあと、初めて寂しいって気持ちになりました

ライブが終わったあとにこんな感情になるのは初めてかもです

それくらい、このライブでの期間が4期生にとって特別な時間になりました!

先輩方の曲を沢山披露させて頂きました。

不安な事を一つ一つみんなで解消して、沢山話し合いもしたので、後は楽しむぞ!という気持ちで本番を迎えることができました´`*

ユニットでは、なおちゃんとゆなとさやかで「渋谷ブルース」を披露させて頂きました!

さやかとギターを弾きましたよ~

ギターは名古屋にいる時にやっていたのですが、1、2年くらいちゃんと弾いていなかったので、やるってなった時は不安でしたが、さやかが引っ張ってくれました

この4人で渋谷ブルースを披露出来たこと、すごく嬉しかったです!

「命は美しい」と「僕の衝動」ではセンターをやらさせて頂きました

個人的にこの2曲すごく好きな曲なんです!

かっこいい曲が好みというのもありますが、この2曲でセンターをさせて頂けたこと、とても嬉しかったです

僕の衝動での影の演出がかっこよくて好きです♪

そして、4期生楽曲の「Out of the blue」を初披露しました!

この曲大好きです

聞くだけでわくわくしてくるし、サビの振り付けもキュートですよね

ちなみに今回のブログのタイトルは、私の歌割りの中で好きな歌詞です

せいらセンターおめでと!頼れる素敵なお姉さん

今回のライブでもみんなを引っ張ってくれてありがとう

せいらの可愛いスマイルと乙女心がすごく曲に合うなと思いました´`*

4期生の事がもっと大好きになったし、これからももっともっと頑張ろうと思えたライブでした!!

見てくださった皆さん、一緒にライブを作り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございました

イメージ_1.jpeg

ではでは

今日はこの辺で

筒井あやめでした

2020/12/10 17:48|個別ページコメント(720)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

ARCHIVES

MEMBER