このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0827Thu伊藤理々杏来ない夏祭りに浴衣

 
 
 
 
 
みなさんこんばんはー!!
 
 
 
伊藤理々杏です(*・∀・*)ノ 
 
 
 
8月の終わりというので時が経つのは早いなと感じつつもうすぐ秋なのにまだまだ暑いなと感じる日々です。
 
 
基本的に夏バテはしないタイプなのですが単純に暑いのが好きではないので基本的にお家で過ごすことが多いです!
 
 
なので人に会うと「白くなった?」か「髪伸びた?」と聞かれることが増えました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏には肩くらいだった長さがもう立派なロングに...!!
去年の写真を見ていると伸びる早さに驚きます。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして「アップトゥボーイ」さんのほうで裏表紙を担当させて頂きました〜!!
 
 
裏表紙を担当させて頂けるなんて本当に嬉しいです!いつか表紙を担当できるよう頑張ります...!
 
 
表紙の久保ちゃんもとっても綺麗なのでぜひチェックしてください〜!
 
 
 
内容としては裏表紙にもある浴衣姿や制服姿など夏らしく自然体な感じで撮って頂きました。
 
 
撮影でスイカをいただいたんだけど美味しかった〜(´∀`*)
 
 
 
浴衣といえばお祭りというイメージが私の中ではあります!
人混みは苦手だけどお祭りは好きで屋台巡って射的したりスーパーボールすくったり、輪投げとか!あとヨーヨーも好きですね。どんどん萎んでいくのが夏の終わりを表しているような感じがするな〜。
 
今年は行けずの年でした。来年は行けるようになってますように...。
 
 
 
 
 
そして今週SHOWROOMで月1個人配信「りりマニ」をやろうと思っているのでよければ見てくださいね〜!!
 
 
 
そこでのトークテーマや答えてほしい質問などもここのコメント欄で募集するのでどんどん送って頂ければなと思います( ¯﹀¯ )♡
 
 
公式配信を目指して頑張っていきます!笑
 
 
 
 
近況は「FallGuys」というゲームにハマってまして実況動画見たり自分でやってみたりしてます〜!
 
 
あとはホラーゲームの動画見るのも好きですね。私はホラーが苦手なので中々プレイはできませんが人がやってるのを見るのは楽しいんですよね〜!なんでだろ?笑
 
 
 
今回はこの辺で!!
 
 
ではではでは〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが楽しい人生を歩むお手伝いができますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅっ
 
 
2020/08/27 20:00|個別ページコメント(423)

2020/0827Thu清宮レイいつでもスマイルしててね

こんにちは
4期生の清宮レイです
 
 
 
森七菜さんの歌ってる「スマイル」を聴いてると元気が出ます‪‪☺︎‬
CMの曲です!
 
歌詞が大好きなんです(*´`)
好きなところがたくさんありすぎるのですが、特に好きなのは、
 
 
上手にスマイルできるね 
こんな時は努力が必要さ
 
 
いつでもスマイルしててね
完璧なんかでいられるわけがないだろう
すぐスマイルするべきだ  子供じゃないならね
 
 
のところ!
よし、頑張ろう!っていう気持ちにしてくれるの!
フルで聞いてみて欲しいなぁ
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そしてPlatinum FLASHが現在発売中です!
 


スイカを食べました
1個まるまるかじりつくの夢だったの‪‪☺︎‬
 
 
 
浴衣も着れたよ


 
池の中に鯉を見つけました
お庭キレイだった

 
 
うちわも持っちゃったりして。夏ですな〜



 
 
 
この時の撮影は7月の最後の方で、ちょっと早めのお誕生日ケーキをいただいたんです
 
すっごくすっごく美味しかった......!今まで食べたケーキの中で1番かってくらい!
チョコレートケーキだったんだけど、ピスタチオクリームとかも入っててチョコクッキーがサクサクしたりもして!
また食べたいなぁ
 
 
 
 


こんなレトロなワンピースも着させてもらえました♡
 
 
実はこの撮影の衣装さんが「I see...」のMVや、「猿に会う」の取材やイベントの時の衣装を担当してくださった衣装さんでした!
久しぶりにお会いできてテンションが上がりました♪
 
めちゃくちゃ面白くて気さくで話しやすくて親切な方なんです...!
また一緒にお仕事できたらいいな
 
 
 
 
今回はこんな感じでしょうか('ᵕ' )
9月では『bis』さんや『EX大衆』さんにも出るのでまたお知らせしますね
 
それでは
 
 
レイ



2020/08/27 19:48|個別ページコメント(544)

2020/0827Thu新4期生リレーお疲れ様です!大喜利ってくれてありがとうございます!!林瑠奈です。


 
 
 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
25周目となりました、ブログリレー。
 
 
全日本アマチュア林大喜利大会
 
 
 
唐突
 
 
この間切ってから変わってないはずやのに、「髪切った?」攻撃されまくってます。切ってないのに。
 
 
...........................................................................
 
 
前回のブログで
 
 
 

①『意味のわからない#を考えてください』

 

②『「林瑠奈」という漢字に

「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

③『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』

④『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』

 
 
 
 
 
上の4つのお題でみなさんに大喜利をしていただきました。
 
急であったにも関わらず、みなさん沢山コメントに書いてくださっていて嬉しかったです。
 
ここからはわたしが超個人的に『面白いな、いいな』と思ったものを、いくつか紹介させていただきます。
 
 
 
*****************
 
 
① 『意味のわからない#を考えてください』
 
 
《林の回答》
A #上さんの昼飯  (はっしゅだぐうえさんのひるめし)
 
 
 
.................................
 
 
 
《みなさんの回答》
A #チーズ蒸しパンのシートにけっこう生地着くの悔しい

ん!!確かにわかりますこれは。ヨーグルトの蓋もですね。

みたらし団子パックの第2レーンに溜まったみたらしもだいぶ悔しいです。

 

 

 

 

A #日本とバングラデシュの違いは国旗の色だけだと思ってる人と繋がりたい

 

 

確かに!!って思ったんですよ、初めは。

でもバングラデシュの国旗は、円が左に寄ってなかったっけ?って思って調べたらやっぱそうでした。

全然色だけじゃないですよ、違いますよ。でも好きです。

 
 
*****************
 
 
 

②『「林瑠奈」という漢字に

「はやしるな」以外の読み仮名を振ってください』

 
 
《林の回答》
A いにえすた
 
 
....................................
 
 
 
《みなさんの回答》
A らいす・こくむちょうかん
 
 
んふふ笑。『らいす』に関して特別ビビっと来たというより、『こくむちょうかん』ですね。
 
ここで大統領とか、神様とか、総理大臣みたいなわかりやすいやつじゃなくて、敢えての国務長官。
とてもお気に入りです。林瑠奈より。
 
 
 
 
A いにえすた
 
 
はい、いましたね。自分でやった後に思いました。
『絶対イニエスタさん関連おるよな』と。
 
 
**************
 
 
③『「二階から目薬」のような、アクロバティックな薬の摂取方法を教えてください』
 
 
《林の回答》
A グチャグチャオブラートシェパードパイ
 
 
....................................
 
 
 
《みなさんの回答》
点滴を加湿器で炊いて摂取
 
 
うわっありそうでないやつですねこれ。確かにできそうな気もする。
鼻から吸い込みスタイルで点滴の意味はあるのか?
調べてみようと思います。
 
 
 
A 走りながら湿布を直食い
 
 
めっちゃ面白いです。好きです!!
 
***************
 
 
④ 『林瑠奈がギネス認定、その記録は?』
 
 
《林の回答》
A 1分間足つりリレー
 
 
....................................
 
 
《みなさんの回答》
1分間白目をむいた回数102回!(誕生日にかけてみました笑)
 
 
絶対言う人おるやろなーって思ったもん!やっぱりおりましたね。
 
 
...........................................................................
 
 
いや〜ありがとうございました!!
 
みなさんセンスある方多くて楽しかったです。
 
お題も沢山書いてくださってたのでまたやります!!!
 
 
 
.................................................................................
 
 
今日、8月27日。
 
松村沙友理さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
わたしにとって松村さんは乃木坂にハマるきっかけとなった方です。
とてもとてもお可愛いのに大食いな一面、バラエティ力の高さ、関西弁での粋なツッコミ。そんな沢山のギャップのある方で、本当にどこをとっても魅力いっぱいの憧れの存在です。
 
以前ある雑誌さんにインタビューしていただいた際、松村さんのお話になりました。
 
 
「この間松村さんと会ってね、『昨日の夜ご飯は何を食べたんですか?』って聞いたら
『昨日は塩鮭がお安かったのでそちらを焼いて、お米を3合炊いて、どんぶりごはんの上に乗せて食べましたよ。』って言ってました。林さんはごはんどのくらい食べますか?」
 
とインタビューしてくださった方がおっしゃっていて、これが今でも印象に残っています。
 
まだ少ししかお話しさせていただいたことはないのですが、素敵な一年になりますよう全力祈願しております!!
 
 
 
 
 
8月23日。
 
向井葉月さん、お誕生日おめでとうございます!!
 
向井さんのポジティブなところ、拝見していていつも元気をいただいています。
以前、あるヘアメイクさんとお話しした際に向井さんの話をしました。
 
「メガネに赤ちゃん付けてたよ」
 
というなんともパワーワードな情報をいただいたのですが、
『わたしも知ってます!赤ちゃんソルジャー!!』
と思っていました。
赤ちゃんソルジャーで合っているのかはわからないのですが、ヘアメイクさんのお話から本当に面白い方なのだと思い、いつかお話しできる機会があればなぁと思っています。
 
素敵な一年となりますよう、ハムスターのカラカラ並みのパワーで念を送っております!!
 
 
 
 
8月24日。
 
せーらちゃん、お誕生日おめでとう!!!
 
いつもせーらちゃんはまゆちゃんと一緒にわたしのよくわからんノリに付き合ってくれます。でも頼みごと聞いてくれたりするところは、やっぱりお姉さんやなぁと思ってます。
 
今後たぶん、いや絶対わたしのダンスの出来なさで手を焼かせてしまうことあると思うので、先に謝っとくね。すいません。
 
せーらちゃんの一年が素敵な一年になるように、林頑張ります。
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
課題無事??
めっちゃ頑張ってたから、もし終わってなくてもみゆちゃんは偉いよ。偉すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとうにすみません!!!!
 
自撮りをするタイミングの配分をミスってしまい、写真が一枚になってしまいました。
次は自撮りブログにするので許してくだされ〜
 
 
 
アディオス!!!!!!!!


 
2020/08/27 16:42|個別ページコメント(176)

2020/0827Thu松村沙友理20200827(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
本日お誕生日を迎えました!
 
 
世の中が大変なときですが
たくさんお祝いしていただき
とても幸せです(^ ^)
 
 
 
また一年
精一杯生きようと思います!
 
 
 
去年は 握手会の会場で
米俵や可愛い飾り付けをいただき
とっても可愛くてお気に入りだったのですが
今年は 握手会自体の開催もまだ難しく
みなさんとお話できる機会が少なくて
寂しく思っております(;_;)
 
 
少しでも早く皆さんとの交流の場ができることを
待ち望んでますっm(_ _)m
 
 
 
 
今年は マネージャーさんが
こんなに可愛いボードを作ってくれましたっ♡
 
 

 
 
 
 
りんごがいっぱいでかわいー(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭の現場でもお花を頂いちゃったり♡
 
 

 
 
 
 
とっても幸せな日になりました!
 
 
 
みなさまありがとうございます^ ^
 
 
 
何歳になってもおめでとう!って言ってもらえると嬉しいものですねっ*\(^o^)/*
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますが
無理なさらず楽しい日々を過ごしましょう!
 
 
 

 

 
 
 
 
27最後の日にとったので
手が27ですm(_ _)m
 
 
2020/08/27 15:30|個別ページコメント(1693)

2020/0827Thu堀未央奈前髪おーーぷん



















でんっ


おでこ広いですがお気になさらず!
家ではなるべく前髪もあげるようにしています!
肌荒れ防止、視力低下防止!


おすすめです^ - ^





昨日はFNS歌謡祭
ありがとうございました!

個人的には松田聖子さんがだいすきなので
夏の扉を歌えて幸せでした...

水色の朝、瑠璃色の地球、
母が好きな白いパラソルもいつか歌えたらいいなぁ...
本当にすてきな歌。


















今日のブログ
水色尽くしです
気づきましたか?
水色がすきです

ではは








2020/08/27 12:24|個別ページコメント(297)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES

MEMBER